スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2013年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

iphoneを感じた。





またもや、海外からメッセージ、


友人がホテルで携帯を無くした.


視てくれる?


メッセージに気がついたのがその一時間後だったが、


感じてみた。場所も解らないがとにかくアメリカだ。


暗いところ。いや、闇。


メタルを感ずる。


道具箱?


それだけ解答した。


時差があるだけに、


返事はこうだった、どうやらホテルで見つけてくれて


Safeboxに入れて保管されているらしいと。


わ=、


あたった、またもや当たった,,,,




Opera


c0171899_23472190.jpg

[PR]
by operafuga | 2013-01-30 23:47 | スピリチュアルな言葉



月刊子供の教育、2月号を編集中。


今月は部活の話や、幼児期の生活について


子供の未来はお母さんにかかっている。。でも

やり過ぎは困るね.

早寝をさせて,親は自分の時間をつくろう。。など


Opera
Christopher 雅子


c0171899_22145253.jpg
<



Photo by.H.Kimura

/span>
[PR]
by operafuga | 2013-01-30 22:15 | スピリチュアルな言葉

困った時





あなたが、どうして良いかわからないほど

困った時...


風を制御はできないが、


方向を変える事はできる。。。。


昔の帆船は帆が風をはらんで船を動かしました.


風向きがかわらなくてこまったとき遠回りでも方向を変えて


一時的に問題を回避し

目的地に向かうことができるわけです。



これは人生にも応用できます。


やってみてね。




Opera



帯が素敵。。
c0171899_2011861.jpg


[PR]
by operafuga | 2013-01-25 20:11 | スピリチュアルな言葉

雪→みぞれ→雨




私の住んでいる富士山の麓は結構雪が降らないのです、、が

今日は雪が、、、、


今は雨になりました。


お風邪を召しませんように、みなさま、、、


Opera



c0171899_20312291.jpg


[PR]
by operafuga | 2013-01-17 20:31 | スピリチュアルな言葉


物事はいつも変化します。

計画を立てて,時々見直しましょう。

実現する為には

1週間ごとなど設定を見直す必要があります。


何事もコツコツ努力する事に限りますね。

アリとキリギリス

ではないですが。。。

小さい一滴でも大きな海になるとか


小さい一滴でも長い間には岩をくだくとか

さまざまな格言もありますが

それを作るのはあなた。


実現させるのも貴方.


有言実行で頑張りましょう。



Opera









シャネル
c0171899_1920489.jpg


[PR]
by operafuga | 2013-01-16 19:22 | スピリチュアルな言葉

失せもの占いは




みなさま

失せもの占い鑑定は、


必ずご予約くださいね。

ご予約された際に要点を書いておいて下さい。

そこから鑑定が始まります。


よろしくおねがいいたします。


Opera



ルネッサンス、バロック時代に活躍した楽器,Lute
c0171899_1925151.jpg


[PR]
by operafuga | 2013-01-15 19:25 | スピリチュアルな言葉

気をつけて携帯電話




特にiphone
パリでは、依然として
スマートフォン(特にiPhone)の盗難被害が発生しています。



女性が特に盗まれやすく。人気は白の
Phone

手口は
人ごみの中で,地下鉄内の扉付近でスマートフォンを操作している人を狙い、
電車の扉が閉まる直前に引ったくる

バッグ、ポケットの中に入れておいたスマートフォンをスる

カフェの机の上に置いてあるスマートフォンを奪って逃げる
 ※日本ではよくしがちな行為ですが危ないです。

スマートフォンを耳に当てて通話中の人を狙い、引ったくる

とこういう状況ですが、日本でも無くす方がとても多く、

ほとんどは海外で高額で売り飛ばされる為に

日本で見つからないのです。


気をつけて、、、、、

Opera







c0171899_19151859.jpg

[PR]
by operafuga | 2013-01-14 19:15 | 世界のニュース

1970年に




過日ちょっとしたきっかけで


1970年に日本で知り合い、文通をしていた

メキシコのお友達とネット上で再開。


感激でした。

1970年にその彼から送られたネックレス。。。。


まだ大切に使っていました.


彼はすっかり忘れていたみたい。。。。。

Opera


c0171899_16425916.jpg

[PR]
by Operafuga | 2013-01-09 16:45 | スピリチュアルな言葉

ごあいさつ




あけましておめでとうございます。

本年もよろしくおねがい致します.


修行をしていたのでblogを少しお休みしてしまいました。

皆様はどんなクリスマスとお正月をすごされましたか?


お悩みがあったらもやもやをすぐ解決に。


すっきりしてさわやかな気持ち

安定して健康な貴方でいて下さいね。


今年も芸術的に。。。。



Opera

Christopher雅子



c0171899_21354894.jpg

[PR]
by Operafuga | 2013-01-06 21:36 | スピリチュアルな言葉