スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

もっと自由になろう






郵便局の駐車場が狭くて停めにくいので


いつもおとなりのiphone屋さんに停めさせて頂いています。

その際一寸声をかけに店に寄ります。


なにやら一組のお客様がお帰りになります。


どうも携帯を解約。。。。。


仲良しだった時は無料になるからって


同じ機種にしたり、で、、、、別れの時になり


契約解消。恋人解消とともに電話契約解消、、、


現代ならですが。

まず


ここまで同じじゃなくても良いと思いますよ。


また
朝起きておはよう、、お休み前におやすみなさい。

あるいは仕事がおわっておつかれさまでした。




これは.自由ではないわね。



私なんて耐えられない....



家畜のようだとおもいます。



もしこれを読んで気がついたら



もっと自由な発想でおつきあいをなさって下さいね.




Opera



c0171899_2215422.jpg

[PR]
by operafuga | 2012-10-31 22:01 | スピリチュアルな言葉

あきらめきれないとき




失せものがなかなかみつからなくて


あきらめきれないとき。は


大抵まだその貴方が探しているものが待っているようです。


心を落ち着かせて。一寸した引き出しに貴方の想いをいれておいてください。


ひょんな時に思いだして身体がそこに向かいます。

そして

あなたは


それを見つけます。




Opera



高校生による。ロミオとジュリエット。。。あるアメリカのシュタイナー学校。
c0171899_23242777.jpg

[PR]
by operafuga | 2012-10-30 23:25 | スピリチュアルな言葉

視る為に必要な条件。





しばしば、失せもの発見の場合、お話が二転三転すると


見えていたものが歪んできます。


そしてそれは見つけにくくなります。


貴方の波動が乱れないように


お話しください。



速攻で見つかる場合は話し始めてから15分以内。


いままで見つかるまでに半年かかった方も


私が最初にお伝えした場所にじっとそのものはありました。



落ち着いて、私の心の中に貴方の失せものを落として下さい。


そして直ぐでてこなくても


もどるはずですから。。まっていてくださいね。


不思議な事が沢山あります。



Opera

c0171899_22101013.jpg

[PR]
by operafuga | 2012-10-29 22:10 | スピリチュアルな言葉

IQよりEQと言われ




15年ほど前から


IQよりEQ指数が高い方が良いといわれてきました。

つまり知能指数より感情指数です。


現代は4名に一人はなんらかの鬱状態を経験しているそうです。


感情表現ができない人間はあり得ないとおもうでしょう。


しかし、あまりにも我慢して生活して自分の言葉がでなくなってしまった方を見ていると


これは一大事と言う以上に問題です。



芸術を持って癒すことと、栄養の偏りをなくすこと、外に出て手足をうごかすこと


お薬よりもなによりも元気になる鍵がそこにあります。


私がお手伝いします。



こころをこめて

Opera,
Christopher.



c0171899_22254262.jpg

スイス、バーゼルのある家の入り口。。。。



[PR]
by operafuga | 2012-10-24 22:25 | スピリチュアルな言葉

銀座でのコンサート





今日は銀座柴山画廊にて

特別な水彩画のレッスンをしてから

NHK交響楽団チェリスト藤村俊介さんの演奏会でした。


リハーサル中に。。。。。ちょっとくらいかなあ。


c0171899_2253665.jpg




Opera


[PR]
by operafuga | 2012-10-21 22:05 | スピリチュアルな言葉

cold weather..


寒くなってきました。

色々な冬のファッション楽しめますね.


c0171899_2020224.jpg



Opera

[PR]
by operafuga | 2012-10-19 20:20 | スピリチュアルな言葉
先生この恋どうなるでしょう。

片思いなんですが、
見かけるとどきどきして

声もかけられないのです。。。。


こんなとき、貴方が良いなあとおもっていたら


89%はお相手も貴方の事が好きですよ。


だから積極的にお話してみてください。


早く解決できたらすっきりして次のページにいけますね.



貴方の恋みのりますように。


Opera





寒くなってくるとファッションがまた楽しめますね。
帽子が大好き、こんなカジュアルな格好でレッスンもしています。

c0171899_20393712.jpg

[PR]
by operafuga | 2012-10-15 20:35 | スピリチュアルな言葉

急に秋の気配。。。。





秋は子供の頃から一番好きな季節。


子供の頃、稲穂がさらさらっと音をたてて風がわたっていくのを

いつまでもみていたものでした。

今はそのような田畑を

探さなくてはならないほど私の出身地では


体験できません。


これは先月の浜松での演奏会の前に写した物です。

素敵でした.


Opera


c0171899_2203243.jpg

[PR]
by operafuga | 2012-10-11 22:02 | スピリチュアルな言葉



日本全国と海外にも発送しております。

今号の月刊子供の教育は

意識を持つ、、、、意識の裏側には。。。。


などなど

参考にして下さい。

c0171899_033130.jpg





Opera

[PR]
by operafuga | 2012-10-10 00:03 | スピリチュアルな言葉




今日はヒップホップのArtist

PesuさんとFM生放送でお話し致しました.


とっても楽しかったです.


webでPESUさんを探してみて下さい。



Opera


c0171899_20541892.jpg






c0171899_20552835.jpg

[PR]
by operafuga | 2012-10-04 20:55 | スピリチュアルな言葉