スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2012年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

DNAにまで到達できる力




DNAまで作用する力が存在することを信じますか?


それは強い願いや祈り.


特に音楽を使ってシンクロし


波動を純粋につかうのです


するとDNAまでも活性化し

様々な要因で変化をもたらすことができるそうです。


これは結構科学的。



貴方は信じますか?

私はそういう治療や実際の現場を経験しております;。




Opera



c0171899_17155919.jpg

[PR]
by operafuga | 2012-09-30 17:16 | スピリチュアルな言葉

感じますか。。。。。





その時々において人間のセンス(感覚)は


電波よりも早いのではないかと

感じます。


あ、あの方からメールがはいっていると感ずる矢先に


やはりメールがほぼ同時にはいってきます.



時々睡眠中に気になって目が覚めます。


メールをチェックするとやはりその方から


メールがはいっています。



不思議。ドキドキ.わくわく。。


貴方もこういうことありませんか?



Opera




大好きな方からこんな可愛いアレンジを贈られ。。。。。
c0171899_22141264.jpg

[PR]
by operafuga | 2012-09-29 22:14 | スピリチュアルな言葉



明日は土曜日で私が教えている学校は大忙しの日。。

なのに台風がそれも大型が接近しているそう。



こんなとき、わが亡き祖母は神様にお願いしていたわ。


そしてどういう訳かそういう時はうまい具合に


私が住んでいる町を避けて台風がとおりすぎていくの


だからやはり


自然現象も、アメリカインデイアンのように祈って変えることが



できるのかもしれません。


祈りましょう。

c0171899_2203562.jpg



Opera



[PR]
by operafuga | 2012-09-28 22:01 | スピリチュアルな言葉



ブラウザーの問題か、blogがなかなかupされなかったりで

このところ手を焼いていました。。(本当は手も足もでないってところです)


さてお元気ですか。

どこまでお話したか忘れましたのでとにかく写真をupします。
お楽しみくださいね.


チーズフォンデユの発祥地、グリュイエールを訪れました。

c0171899_19472527.jpg



美味しいのと同時にワインが入っているのでほろ酔い加減。。。。
c0171899_1952617.jpg



私は全く飲めないので,真っ先に顔が真っ赤。。。なので写真はありません。

それから有名なお城の見学。。。。。
c0171899_19563066.jpg



ここはローマ人がせめて来た際、高台にあったため

唯一ローマ人に征服されなかったお城だそうです。

昔の台所。。。。
c0171899_19592181.jpg




c0171899_2004459.jpg




Opera




[PR]
by operafuga | 2012-09-27 19:45

鑑定での心構え





こんにちは。

今日は例外版です。


鑑定の感想を頂きありがとうございます。

そして

鑑定で視えた事で不必要なことは


時間の節約のためお話しないこともあります。



また

メール相談でも同様、既に乗り越えられている事


目標設定でブレがない場合



言及しない事があります。そんなときはこのまま行ってよし。という


事なのでご安心ください。



簡潔明白にというのが私のmottoですので


思いきってみまさまご自分の道を進んで行かれたらよいとおもいます。



心をこめて。。Opera



c0171899_15263241.jpg

[PR]
by Operafuga | 2012-09-21 15:26 | スピリチュアルな言葉

螺旋階段。



螺旋階段でもこんな美しい階段を


上がったり下ったりだったら


たとえ5階に住んでいても何となく芸術的な感じで


楽しいかもしれません。


これは南西フランスの友人が住んでいる建物の階段を

下から写してみました.


この螺旋のかたちをオイリュトミーで動くのも大切な修行です。

やってみてください。

Opera



c0171899_21515940.jpg

[PR]
by Operafuga | 2012-09-18 21:55 | スピリチュアルな言葉



ハウスゾンネンシャイン音楽堂 日本一、音響の良い素敵な空間で
一流の音楽家たちの奏でる音楽をご一緒に!!
私はこちらのコンサート会員になっています。今月のプログラムも楽しみです。

2012年9月15日(土)18:30 チェロとハープの夕べ
NHK交響楽団 藤村俊介、堀之北三保

場所:ハウスゾンネンシャイン音楽堂   富士市厚原
    (0545-71-6624)
 
 チケット:前売り5,000円.当日5,500円 会員別途

 *夜の部;学生親と同伴の場合1名に限り3,000円
   同日15:30からの子供達の詩は親子で3,800円(0歳から未就学児親子)


浜松では9月16日(日) 15:00 今場邸 (0539-62-3984 担当、姥)

     Program
アントン・ルヴィンシュタイン(1829~1894):メロディー、ロマンス

Anton Rubinstein:Melody,Romance

ベーター・チャイコフスキー(1840~1893):感傷的なワルツ
Peter Tchaikovsky:Valse sentimentale
ジウリオ・カッチーニ(1545~1618):アヴェ・マリア
Giulio Caccini:Ave Maria
モーリス・ラヴェル(1875~1937):ハバネラ
Maurice Ravel:Habanera
ピエトロ・マスカーニ(1863~1945):カヴァレリア・ルスティカーナ
Pietro Mascagni:Cavalleria Rusticana
マヌエル・ポンセ(1882~1948):エストレリータ

Manuel Ponce:Estrellita

マックス・ブルッフ(1838~1920):コル・ニドライ
Max Bruch:Kol Nidrei



バッハ(1685~1750):無伴奏チェロ組曲第3番ハ長調

J.S.Bach:Suit fur Violoncello Solo Nr.3 C-dur



ゾルタン・コダーイ(1882~1967):無伴奏チェロソナタより第1楽章

Zoltan Kodaly:Sonate

ガスパール・カサド(1897~1966):無伴奏チェロ組曲

Gaspar Cassado:Suite per Violoncello solo




c0171899_2153506.jpg





[PR]
by Operafuga | 2012-09-14 21:54 | スピリチュアルな言葉



Summer Schoolの写真はまだまだつづきますが

今日はつい先日におこったできごと。


フランスの友人がFBにこんな事を書いていました。


昨夜iphoneを盗まれてまだ見つかりません。


の一行。

本当かなと気になったので、


”え?あなたのですか”と書き込み。

そのあと友人が、"狂牛病がまたアメリカで発症"

では盗まれたというのも冗談か?と思いながら席を立ち数歩あるきましたら


iphoneをもっているのが女性だと脳裏に浮かんだのです。

さあそれから、彼に電話してもこの電話番号は使われていません.と流れます。

Skypeで追ってみました。。。。。


海辺の波の音が激しく聴こえます。。。。。。その間に混じって二人の女性の声が。。。。

フランス語で話しかけますと


スペイン語で話してと。
かつて少し学んだ事があったのでなんとか。。。


そしてそのiphone のことがわかったのです。

それから彼に連絡をするのに色々困難でしたが

なんとか見つけた事をお話し。

彼は信じられないと言う雰囲気でしたが。


こういうこともあります。



Opera


c0171899_1912887.jpg




[PR]
by operafuga | 2012-09-10 19:01 | スピリチュアルな言葉




Summer Schoolの写真は少しお休み.


秋の気配を作りたくて..

c0171899_17233929.jpg




Opera




[PR]
by operafuga | 2012-09-07 17:24 | スピリチュアルな言葉

Saanenでのコンサート




ユフデイ メニュインフェステイヴァルはまだまだ続きます。

このコンサートはSaanenの教会で行われました。

写真はまだ明るい頃写しました.演奏がはじまってしばらくは自然の光のまま

演奏はつづけられました。


c0171899_199092.jpg

c0171899_19184134.jpg


演奏はバックの7名がすばらしかったのですが。このリコーダーのかたは

エンターテイナーで上手なんだけど、音程をごまかす為にトリルばかりをいれて
耳障りでした。

まあ、私はバロック専門のproducerでもありますから

こういう音楽会にはちとうるさいんです.笑


c0171899_19123763.jpg


こんな景色の中をまた電車に乗って帰りました.すごい数の星たちが山道を照らしてそれは
ゴージャスでした。

夏なのに星があんなに沢山見えるなんて。。。。。。



Opera

[PR]
by operafuga | 2012-09-06 19:15 | スピリチュアルな言葉