<   2012年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧



お悩み相談で、


まだ知り合って間もない彼から


贈り物がとどいたけれど


私のセンスからはほど遠い物だったと、


こんなとき私だったら...笑ってしまいます。


Oh,まだ鍛えがいがあるな。とか想います.


幼い感じのカードや音楽付きの画像のpresentには


相手に、私とっても大人なんですのよ。

カード無しでも貴方の事解っていますから大丈夫です.


とか.気に入らなかったらどんどんそのように言うべし。


でないと。。。極悪趣味のものまで我慢して受け取る事に。


センスを磨けない相手には貴方が磨いてあげてね。



Opera


このような写真で貴方がどんな物が好きか相手に教える事ができるはず。

c0171899_13365822.jpg




[PR]
by operafuga | 2012-07-25 13:37 | スピリチュアルな言葉



幸せって何?

今日フランスからの新聞を読んでいて

日本人のyoyoアーテイストの方が27歳で亡くなったことをしりました。


見知らぬ方でしたが、you tubeなどでパフォ−マンスを見ていましたので

衝撃的でした。なんでもドイツで仕事をしている最中だったらしいです。


彼は好きな事を想いっきりやって幸せだったでしょう、


ある友人と出会った時、僕はとても幸せです。


と言うので驚いた事があります。

おそらく人間の普通の生活を,享受して本当に尊んでいるのだとおもいました。

ですから

ただ生きているだけで、あるいはそこにあなたがいるだけで幸せって

想えることが出来たら素晴らしいですね。

そんな風に感じていたら、


微笑みが風に乗って彼のところに運ばれて行くようです。


いつもポジテイヴに。。


想いを大切に




Opera



c0171899_0361371.jpg

[PR]
by operafuga | 2012-07-24 00:36 | スピリチュアルな言葉




熱(暑)い夏になると


幼いほんわかの恋を思い出します。


中学の頃仲良しの男の子たちが,一緒に帰ろうって


誘ってくれました.だから毎日誰か男の子と岐路にむかう事に。。。



その中でも素敵なE君はすでに183cmもある声も素敵なすでに男性って感じの人でした.


国道までくると横断歩道を渡って私は下り方面。


彼は登り方面。。。。



当時は途中まで振り返るとトウモロコシ畑の向こうに長身の彼が



いつまでも歩きながら手を振っていました。


懐かしいあの頃。私も14歳。誕生日も同じ。



皆大人になってしまって、、、、、でも懐かしいBoysです。

コンサートでそのころの男子のお友達が来て下さったり、、

Operaチャンは可愛くって皆の憧れだったなんて言われると


はずかしいやらうれしいやら、そうだったのかなあ。と自信が無かった当時


今想えば、、、笑



ありがとう、私の友人たち。


Opera



c0171899_21351065.jpg

[PR]
by operafuga | 2012-07-23 21:35 | スピリチュアルな言葉

Piano Concert!



今日はひさびさにピアノの演奏会,もちろんわたくしのproduceです。
c0171899_10513689.jpg



日本人ですが,海外仕込みで


なかなかの才能のあるピアニストです


ベルリンフィルなどの共演者と演奏する力のある方


楽しみです。


Opera


[PR]
by operafuga | 2012-07-21 10:51 | スピリチュアルな言葉

恋は魔法





海外のお友達がこう話していました。


恋は魔法よ

目は輝き,心はうきうき


エネルギーがあふれるわ


ひとつだけ注意することは


貴方が彼を好きでも彼からそれ以上を求めてはいけないってこと



愛が確かであると解るまでは。。。



Opera
c0171899_23142542.jpg

[PR]
by operafuga | 2012-07-19 23:13 | スピリチュアルな言葉




なんとなく毎日が過ぎてしまうというあなた。


あるいは,仕事がうまく行かないと言う貴方。


マネージメントしていますか



ご相談の多くの方がまだまだ何か忘れていると言う感じがします。


貴方にそったアドバイスいたしますね。


Opera


c0171899_202012100.jpg

[PR]
by operafuga | 2012-07-18 20:20 | スピリチュアルな言葉

自分と比べない




お悩みの中にもと彼の彼女などの話が

あります。


でも今は貴方とおつきあいなさっているのだから


彼女と貴方は違う人であって


比べない。。。。それが一番。


貴方と彼との事だけを考えてね。



Opera


c0171899_20575371.jpg

[PR]
by operafuga | 2012-07-13 20:57 | スピリチュアルな言葉



もう何ヶ月もお会いしていない彼,

あるいは何週間もメールも無し。。。。

貴方はやきもき、恋しくてせつない。


毎晩涙する。。。


きっとそんな風に想っているのなら


彼も貴方の事を絶対に考えている。


もう一寸待ってみよう。



彼の事を楽しく思い出して。


それは本当に不思議なんです。。。。だから信じて.期待しましょうね。




Opera


c0171899_22283818.jpg

[PR]
by operafuga | 2012-07-11 22:27 | スピリチュアルな言葉

実る実らない。。





恋愛の実現する,実現しないって


グラスに半分水がはいっていて、

それをまだ半分あると見る場合と


もう半分しか無いんだと見る場合と


同様らしい。



あなたは?



Opera


c0171899_22484475.jpg

[PR]
by operafuga | 2012-07-09 22:48 | スピリチュアルな言葉

仕事の悩みは





様々な職種に,様々な悩みあり


いろんな角度で


鑑定致しますので


ご安心くださいませ.秘密厳守。



Opera



c0171899_22512928.jpg

[PR]
by operafuga | 2012-07-05 22:51 | スピリチュアルな言葉

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga