スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

信じる信じない





彼の本性を知りたいとか


彼の真意を知りたいとか


あなたが純粋にそのかたと対峙していれば


あなたがその方を好きかどうか解るはずです


彼があなたを好きかどうかではなく。



Opera


c0171899_18422976.jpg

[PR]
by operafuga | 2012-05-31 18:42 | スピリチュアルな言葉

苦しいときもある




お悩み相談の方が


大好きな方を考えていると苦しくて


仕方が無いとおっしゃいます。


私はそれは恋しているから


だから


その苦しみを楽しみなさいと。



Enjoy love!


困難だから苦しいのではなくて


会えなかったり,


想い通りにならないから


苦しいのですね。


でも彼は一人の人間ですし、彼の生活もあります。




チャンスがくればきっと。。。


待ちましょう。


Opera




今日の私
c0171899_1532036.jpg

[PR]
by operafuga | 2012-05-31 15:32 | スピリチュアルな言葉


いま芸術家満開でして。。。

授業(語学,音楽、オイリュトミー、人智学、などの講義の合間)と
占い鑑定、お悩み相談の合間、庭仕事、家事の合間をぬって

絵本のための原画制作中、、、、

お楽しみに!!

芸術的な作業は集中力を付けるので

鑑定により良いですね。。。幸せ。


Opera

c0171899_21343614.jpg

よい曲を探してよいprogramを作る時はこんな感じ、、、、笑
ある音楽家の部屋。私のところでありません..



[PR]
by operafuga | 2012-05-30 21:35 | スピリチュアルな言葉

スピリチュアルな体験





今日はFacebookのお友達と


電撃的にSkypeでお話しました。


彼のFacebookには彼の写真がなく


全ての情報は彼の作品だけ


余りメッセージも交換しないし、どういうわけか全くと言っていいほど


FBには記事が載りません。が半年に一度くらいchatがはいります。


フランス語だったり英語だったり


今日つながって面白かった〜〜


だって、感じていた声そのものだったし


お顔も初めてだったのになぜか懐かしい。


ようするに20年前はまだInternetは空っぽの洞窟で


キャラクターも味も出ていなかったけれど


15年ほどまえから,メールやその文章にその人が視えてくるようになり


いまはやはりあなたがわかります。


なので。。。。鑑定もご安心くださいね。


さっきの彼? イエス.  まだ20代の画家、サーファーで


カッコイイ男性です。


ご紹介しましょうか?笑




Opera


c0171899_084271.jpg

[PR]
by operafuga | 2012-05-30 00:08 | スピリチュアルな言葉

In me is God ...


これはドイツ語からの英語訳ですが,日本語に訳せないニュアスがあり。
皆様も英語のままおたのしみくださいませ。



The mood of meditation should not be: I will inwardly lie down

in a warm nest, which must become warmer and warmer for me.

Rather, our mood must be that we are about to dip into reality,

to grasp something real. Devoted attention to little things,

indeed to the least thing, is what it comes down to.


In me is God

I am in God


Rudolf Steiner.

From a lecture on curative pedagogy, July 5, 1924 (see GA 317).




^^^^^^^^^
Opera




c0171899_22404057.jpg

[PR]
by operafuga | 2012-05-29 22:38 | スピリチュアルな言葉

生きる意味




人間は生きる為に生きる。。


と言うことでそうですよ。



Opera

c0171899_2155836.jpg


[PR]
by operafuga | 2012-05-27 21:55 | スピリチュアルな言葉

視力








視力の事。


私はずっと1.5とか2.0でした。


読書も沢山するし、現在はコンピューターも長い事使います。


いまのところ新聞もそのまま読みますし。



近眼の眼鏡も老眼の眼鏡も持っていません。



快適です。


そのこつは?



車を運転する時は必ずサングラスをかけることと

栄養は充分に。。。


あとはオイリュトミーをすることかな?



みなさまも快適読書の為に健康な視力を保って下さいね。



Opera




c0171899_19261085.jpg

[PR]
by operafuga | 2012-05-24 19:26 | スピリチュアルな言葉

どんな教科でも





どんな教科でも芸術的に教えられる教師が必要です。


芸術的なセンスがあってこそ


レッスンは楽しくはじまり、

楽しく終る。


そしてそれが身に付く。



ゲーテアヌムで学んでも世界中でほんの


わずかな人数しか専門家はいないのです。



誰でもdiplome免許が取れる訳ではなく


そこが難しいところ。。。


芸術的に教えられることを


日本の普通の教育でも考えるべき。




Opera


c0171899_2048081.jpg

[PR]
by operafuga | 2012-05-23 20:48 | スピリチュアルな言葉

外国語の習得法





英会話を習った事があります。と言う方がいました。


変だなあ.それは英語が話せますということでしょうか?


私は最初の大学では英語英文学教育課程でしたが


そのとき英語を既に話していました。話し始めたのは

中学生の頃です。特に英会話学校に行った訳でもなく


自分で覚えました.ドイツ語やフランス語は高校生くらいからですが


地道に少しずつです。



まず、感覚を使う事ですね。


どうするかはそれぞれ違うとしても



年齢によりもう覚えられないと言う事は絶対にありません。


上記の言葉を言う方は、習得したくないからいうのであって


本当にできるようになりたく無いということなんです。



なんでも真剣に真面目にやれば身に付きます。




Opera
c0171899_21242926.jpg

[PR]
by operafuga | 2012-05-22 21:25 | スピリチュアルな言葉

絵本のお話。。。





私の書き下ろしの童話?を



Luteの演奏とともに発表をいたしました。


銀座と富士市、浜松市の会場で。



これからその絵も沢山描かなくては。。


乞うご期待!!



Opera

c0171899_22112164.jpg

[PR]
by operafuga | 2012-05-21 22:13 | スピリチュアルな言葉