スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2012年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

出来る人になれる.




早いものでわが家が建築後20年たちまして


あちこち2年ほど前から、たとえば食器洗いが壊れたり


音楽堂の高いところにあるペアグラスの交換の大工事をやったり。。。


数日前にキッチンの汚水パイプが壊れているのを発見。。


本日無事新しいパイプに交換できました。


この二日あまり、お鍋など洗うのに隣のインナーバルコニーにて

あらったり、、ちょっとした不便も楽しみました.



良く言われます、今の現状が不便になったら生活できない


そんな事はありません。



私たちが小学生で算数や、生活科など様々な教科を学び


テストでは、考える事を培い


それが


大人になってから活用されるのです..全く同じ問題ではありませんが。



工事の男性には小学4年のお嬢さんがいらっしゃるということで


そんな教育問題などを合間にお話しました。



経済の問題で振り込み詐欺、殺人、などなど現代の短絡的な


ものの考え方、、それは子供の頃の教育が生きていないのです。

算数は何のため?悪い事をしないでお金を運用するための


足し算や引き算だったのですよ。。




教育は国の力,あなたの力.


ですね!!



Opera
 Christopher雅子



c0171899_14145497.jpg


[PR]
by operafuga | 2012-03-28 14:15 | スピリチュアルな言葉

出来ない?は





何の世界でも出来ない人がいます。


それは意志の弱さからきています。


意志を強くするには


生後一月くらいである程度決まってしまいます.



それでも意志を強くしたいのなら


充分手足を使って動く事。



自分が優秀でいたかったら


アナログ派になる事も大事です。


たとえば書道、


たとえば華道


たとえば楽器


そういう芸術的な訓練は


何度も何度も果てしなく続くドリルと同じです。


それが意志を育てます。


ただし


自ら行う事。



Opera

Christopher雅子
c0171899_135697.jpg

[PR]
by operafuga | 2012-03-25 01:35 | スピリチュアルな言葉

たまには無駄なことも





毎日分刻みで働いているあなた


たまには無駄な事をしてみましょう。

いや、
無駄だと思っていることもやってみましょう。


一般的に成功していると言われている方々は


一見無駄だと思っても面倒がらずに何かいつもと違った事を


やっている事までも、成功への第一歩に使っているようです。



無駄なことって本当は無いのかもしれません。


それが、車のハンドルの遊びのように。。。



Opera
Christopher雅子


c0171899_1931590.jpg

[PR]
by operafuga | 2012-03-24 19:03 | スピリチュアルな言葉


結構古いらしいけれど



びっくりしました..こんな風にご紹介いただいて..感謝。



http://ameblo.jp/lovelyaiai/theme-10013031814.html


スピリチュアルな私。


[PR]
by operafuga | 2012-03-23 20:38 | スピリチュアルな言葉




新聞で違法の植物を育てて...の記事がありました。


そこでふと思い出したのが、

スイスに住んでいたときある中華料理やさんにいくたび

気分が悪くなりました。それは食事後にだされる

ウーロン茶なんです。


それを飲むまではおいしかった==と
思うのですが。


ウーロン茶を飲んだあと、頭がくらくらしました。


それで何か私に悪いものなんだと思って


そのレストランには行かなくなったのです。。。。。が


きっと実は、それは本当に麻薬かなにかがはいっていて


お客さんが自然にそこにまた行きたくなるようになるお薬だったのかも??



ゾ〜〜〜〜〜っとしました。


夫は何ともなかったのですが


私だけクラクラ。。。。ウーーーム。真相は??



Opera
Christopher雅子

c0171899_1832627.jpg

[PR]
by operafuga | 2012-03-23 18:32 | スピリチュアルな言葉

Spiritual reading 2



Arvo Partの曲です。静けさ、、、雪の野原...そんなものを感じます。

しかし決して淋しくはありません。こんなひと時をもちましょう。

静かに瞑想するような。。。反省するような。。。

http://www.youtube.com/watch?v=f-J8LNcZgTA



この曲をproduceする予定です。今年中に


violin2台とピアノの為の曲ですね。


時々ベル..は私がやるのかな

今日は富士市美しい静かな雨です。。。




Opera





衝撃的かもですが、赤ちゃんが産まれる前こんな風に。。。。。可愛い足形。
c0171899_1156483.jpg


[PR]
by operafuga | 2012-03-23 11:56 | スピリチュアルな言葉

Professional reading





その名もProfessional鑑定士が112名?いやもっとかな?


お忙しくてなかなか待機できない先生もいらっしゃるんですよ。


ゆっくりさがしてみてくださいね。



Opera

Christopher雅子


c0171899_2322735.jpg

[PR]
by operafuga | 2012-03-22 23:02 | スピリチュアルな言葉

教員養成講座

滋賀県での講義を終え
そのまま銀座にたいざいしております。

昨日は素晴らしい会でした。
みな聴く理解する実行するがまだまだ

準備段階です!!
これを通じていかにプロフェッショナルになることの難しさがわかります。


好奇心のあるなしに関わらず
興味を持つこと!!

Opera
Chiistopher雅子






難しさ

準備段階

More
[PR]
by operafuga | 2012-03-21 20:32 | スピリチュアルな言葉

おすすめの占い



おすすめの占いは.....

ずばり。。。


c0171899_23412554.jpg



この絵の中に隠されている

スピリチュアルな動き....それを視ます。



Opera
Christopher雅子

[PR]
by operafuga | 2012-03-19 23:43 | スピリチュアルな言葉



音楽家でも鬱になったり、ステージフライト(あるいはランペンフィーヴァー)
にストレスを感じて


音楽家を辞める人もいる。まあ教えるのに専念してソリストとしてデビューしても、、、

私が話しているのは世界的レベルの音楽家たちの存在。



ほとんどのヨーロッパの著名な音楽院は


その受け入れ生徒の数も片手か両手の人数だ。


つまり日本の音大のように,何百人もいない。


一学年でもわずか30=40名。世界中から集まった天才たちが



毎日切磋琢磨する。


天才ってなに? 親にも言われず毎日とても楽しくて


何時間も練習に没頭できる人.そういう人たちは仲間と遊びにいくのも


ちゃんと練習してからだ。


私はこのような天才たちを多く目にして来た、そして現在もそういう仲間たちと

お話したり、仕事をしたりするのが最高に楽しい..


なにしろ彼らは純粋で、世界中の人が友達だっておもっているから



神懸かりの精神が生きている。


明日も幸いにHaus SonnenscheinにてN響の白井篤さんの


Volin SoloでBachのパルテイータを2曲聴く.



彼は努力家のおしゃれな音楽家である。



Opera

Christopher雅子


c0171899_14274367.jpg

[PR]
by operafuga | 2012-03-16 14:27 | スピリチュアルな言葉