スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2012年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日の私、、、



珍しく

ちょっとdarkなカラーをまとって...


普段の私はショートパンツで頑張っています。


元気ですよ。。。

明日は芸術の勉強会、オイリュトミーや水彩画、、、頑張ります。


明後日は保育士の皆様の講座が始まります。滋賀県にて。




Opera
Christoph 雅子



c0171899_2134470.jpg

[PR]
by operafuga | 2012-02-24 21:34 | スピリチュアルな言葉


ルドルフシュタイナー博士と協力して


シュタイナー医学を確立した


Ita Wagman女医の誕生日でした。


彼女がシュタイナー博士とゲーテアヌム周辺の植物を研究して歩いたり


Ita Wagmanクリニックでご活躍されたのを

今でも地に行くと感じます。


ありがたいことです。

日本ではまだ入っていない薬品ですが


我が両親も風邪薬などアントロポゾフィの医学品しか


使わないんですよ.安全でとても良く効きます。




Opera
Christpher雅子


当時はこんなエレガントな服装だったんですね.美しい女医さん。。

c0171899_0552738.jpg

[PR]
by operafuga | 2012-02-24 00:55 | スピリチュアルな言葉

茶柱がたった?




幼い頃、お茶を飲む時に

茶柱が立つと良いことがありますよ。

といわれたものですね。

最近お茶を入れても、お茶の茎が混ざっていないためか

茶柱はたちません。笑


けれど。。。。美味しくお茶が入ると


とても優雅でうれしくなりますね。


私はコンサートの休憩時間にお客様が思い思いの


ハーブテイを召し上がるのをとても嬉しく眺めています。


なんて幸せそう!!


茶柱と同じくらいにラッキ〜と思ってしまいます。


幸せを売るってだいじですね。



Opera
Christopher雅子


バロック時代にテオルボ(リュートの種類)を持つ女性。
c0171899_025365.jpg

[PR]
by operafuga | 2012-02-22 00:02 | スピリチュアルな言葉

Producerの独り言





605,606回目のコンサートが素晴らしい高性能な位置で


完結しました。


演奏家は最高の演奏をし、


お客様たちは最高の演奏を楽しみ。


スタンデイングオベイションで幕が閉じました。


一つの演奏会を企画し、演奏家を選び、

曲目を選び、日程と時間と、、、

演奏者の飛行機や新幹線のチケットの手配

チラシやチケット、新聞社など数十社にお知らせし



会員には一人一人手書きでお手紙の宛名を書き


郵便局から素敵な美しい切ってを貼って投函。


コンサート2日前には最終の曲目が決定し

デザインと印刷.それら全ても私がいたします。






当日、会場の設定、掃除、空気の入れ替え


生花を飾り、演奏者のお迎え、


開幕前全てのお客様を迎え


楽屋では、リハーサルを終了した

演奏家にフレッシュなお食事と果物、ハーヴテイを


召し上がって頂き、色々なhappy な話をして

最高のコンデイションを創る。



会場では聴衆を最高のコンデイションで聴いて頂けるように


やさしいトークでhappy にさせる。(MC)


休憩時はちょっとした社交タイム、


数種類のハーヴテイやワインなどをめしあがっていただき

おしゃれな時を過ごす。



Producerの仕事、世界を幸せにする仕事。


起承転結。作曲家の魂、楽器製作者の魂。

演奏家の生涯にわたる修行。聴衆の体の細胞までが耳となり。。。



(終了後の全ての片付けと演奏者のお見送り。。。。。)
今日も素敵な演奏を皆と分かち合えて
最高。


感謝。




Opera

Christopher雅子


c0171899_14553117.jpg

[PR]
by operafuga | 2012-02-19 02:41 | スピリチュアルな言葉


さわやかな太陽の朝です。

本日は細胞まで影響する良い音楽の

そうですバロック音楽のViola da Gambaのコンサート

のProducerのため演奏会

一説には最近ではDNAも変えることができると科学者たちが言っていますね.



終了後すぐ待機できますので
ご予約をどうぞ。


おまちしております。



Opera
Christopher雅子



[PR]
by operafuga | 2012-02-18 10:40 | スピリチュアルな言葉


 電話がつながらなかったりした場合は、折り返し電話をおかけ直しますので
お待ちいただければ幸いです。
時々前の方が終了していない場合,そのような現象が起きますので、
ご心配なさらないでお待ちください。よろしくおねがいします。








コンサートのご案内です。(エキサイト事務局許可あり。)


みなさま、viola da gambaと言う楽器をご存知ですか?


私はこの楽器が大好きです、ちょこっと触ってみました。レッスンを受けたいなあと
おもっています。


心温まる時を過ごしませんか、
休憩時間はハーブテイを召し上がりながら
おしゃべりをおたのしみくださいね。


              ********

美しい時を美しい音楽で。。



  演奏者は人生すべてをかけて演奏に力を注いでいます。
 一人でも多くの方々が聴きにきていただけると嬉しく想います。


2月18日 18:30 Viola da Gamba の夕べ

演奏;品川聖  hijiri
program:

ヨハン・セバスティアン・バッハ 
 無伴奏チェロ組曲第2番ニ短調BWV1008
Johann Sebastian Bach Violoncello solo senza basso, suite 2 d-moll BWV1008

カール・フリードリヒ・アーベル 
 ヴィオラ・ダ・ガンバのための27の小品よりwko205,209,208,189,196,194
Carl Friedrich Abel
27 Stucke fur Gambe,wko205,209,208,189,196,194


チケット;前売り4,500円.当日5,000円


同日の15:30よりの子供たちの詩は,0歳から年長まで,親子で3,800円。


 ご希望の方は、ハウスゾンネンシャイン音楽堂まで。



Opera
Christopher雅子
[PR]
by operafuga | 2012-02-16 20:42




今回は私がproducerをしているコンサートのご案内です。(エキサイト事務局許可あり。)


みなさま、viola da gambaと言う楽器をご存知ですか?


私はこの楽器が大好きです、ちょこっと触ってみました。レッスンを受けたいなあと
おもっています。


心温まる時を過ごしませんか、
休憩時間はハーブテイを召し上がりながら
おしゃべりをおたのしみくださいね。


              ********

美しい時を美しい音楽で。。



  演奏者は人生すべてをかけて演奏に力を注いでいます。
 一人でも多くの方々が聴きにきていただけると嬉しく想います。


2月18日 18:30 Viola da Gamba の夕べ

演奏;品川聖  hijiri
program:

ヨハン・セバスティアン・バッハ 
 無伴奏チェロ組曲第2番ニ短調BWV1008
Johann Sebastian Bach Violoncello solo senza basso, suite 2 d-moll BWV1008

カール・フリードリヒ・アーベル 
 ヴィオラ・ダ・ガンバのための27の小品よりwko205,209,208,189,196,194
Carl Friedrich Abel
27 Stucke fur Gambe,wko205,209,208,189,196,194


チケット;前売り4,500円.当日5,000円


同日の15:30よりの子供たちの詩は,0歳から年長まで,親子で3,800円。


 ご希望の方は、ハウスゾンネンシャイン音楽堂まで。



Opera. Christopher雅子が挑戦した際の写真。
c0171899_20113861.jpg





[PR]
by operafuga | 2012-02-14 19:27 | スピリチュアルな言葉



 今日はテーブルウエアフェステイバルの最終日でした。

私はなんとか時間を作って先週見に行きました。

今年はなんとなく地味な感じのテーブルが多かったですね。



でもやはり美しい食器は毎日の食事には欠かせないものですね。


今回は食器を買いませんでしたが、


スイスにてdisplayをしてみなさんに紹介しようかと思っております。




Opera

Christopher雅子

明日写真を入れますね。






あなたの毎日の日々もこんな風に努力してみましょう。

c0171899_150812.jpg

モナコ王国の女王様調達の...テイカップセッテイング
テーブルクロスも最高の織物。
[PR]
by operafuga | 2012-02-12 22:54 | スピリチュアルな言葉



明日は、琵琶湖方面に出張です。


保育士のみなさまへの講座がはじまるので 


ご挨拶と現場視察です。


シュタイナー教育でお子様を守りたいという


先生方の熱い想いが実りそうです.


明日は、21:00すぎから待機いたします。



Opera
Christopher 雅子



Pesu artさんの作品。NY在住、富士市出身。応援して下さいね.
c0171899_22514914.jpg

[PR]
by operafuga | 2012-02-08 22:52 | スピリチュアルな言葉

スピリチュアルで断る♪




スピリチュアルに生きていると


打算では生きて行けません。


時には心を鬼にして、No!と叫ぶ事もだいじです。


それは礼儀をわきまえない方からなにか

無理な要求をつきつけられたり。


生命や身の危険を感じたり。


あるいはあなたの心の中にゴミを沢山まき散らすひとなど


あなたは防御の意味で。No.


結構です.あるいはもうお会いできません。


と言って構わないのです。



私も本日10年ほど存じ上げていた方の


あまりにも無礼さに.心からNO.と


いうことができ。ほっといたしました。


スピリチュアルは強し.



Opera
Christopher雅子




中央高速からの夕暮れ、昨年11月。
c0171899_0282914.jpg

[PR]
by operafuga | 2012-02-08 00:29 | スピリチュアルな言葉