スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2011年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

消しゴムで消して



今年も後数時間です。


放射能のため庭仕事を随分怠けました。


でも植物は正直で季節が来ると次々に花を咲かせます。


私たち人間もそうでありたいですね。


結果がなかなでなくても、がんばる。


小さな花をつけても、それを愛で感謝を感ずる.


そういう余裕をいつも持ちたいですね。

なにかマイナスな事があったり、あなたを悩ませている事があったら


消しゴムで消して忘れましょう.

新たな日々の為に。。。。。



今年もご相談ありがとうございました。
元旦から待機致します。


Opera
クリストファー雅子


鉱物を描く、中学生くらいで描きます.簡単じゃないね...
c0171899_17222734.jpg


[PR]
by operafuga | 2011-12-31 17:23


なんだか左目がゴロゴロします。

久しぶりに眼科医を訪れました。


そこの眼科は大勢看護士さんがいらしていて
受付嬢だけでも5名

視力検査などをする方が3名、

お医者様は2名。


他の看護士さんは見えただけでも5名?

視力検査、眼アツ、などを検査して


またあのハンサムなお医者様かなとおもって

カーテンの中に入ると。え.同じ先生?


あの時も寂しそうな疲れたような表情でしたが、、(12年前くらい?)
今はもう眼の輝きも無し.毎日毎日つまらないのかなああ。。。。。
(なんとか助けてあげたい!!)

問診と、眼を検査する2種類の機械、不思議興味がますますわきますが..あっという間.

ドライアイを発症しているだけのようです。と。


眼のゴロゴロは、なんとドライアイだそうで、ショック.

目薬が処方されました。


視力は私の人生で最悪、、、といっても1.2でした。

以前は2.0とか1.5でしたから


ちなみにまだ老眼でもありません。


とても眩しがりやなのでサングラスを良くしている事が
視力を守っているらしい事がわかりました。

銀座でモコモコの格好で、サングラスをしている小柄な私を見たら声かけてね。



Opera

クリストファー雅子




[PR]
by operafuga | 2011-12-29 10:38 | スピリチュアルな言葉



今日は2時間で眼科、銀行2件、郵便局、スーパー

に一っ走り。。。まあ道路がなんて混んでいるのでしょう。



面白い事に自宅に戻って駐車してから荷物を降ろしていると、


こんばんは、と声をかけられました。黄昏時でお顔は余りはっきりしませんでしが


私もこんばんは!!と返しました.


その方は、先週の記事を拝読致しました。すごい方だったのですね。

いつも無料で音楽を聴かせていただいています.と言うではありませんか、

私は笑いながら,快活に,,読んで下さったのですね。と答えますと。

その方は、土曜日にいつも演奏会があるのですね。

時々演奏が聴こえます.良いですね、、.もう600回もやられたのですね。


そうなんです.良かったら是非一度いらしてね。。とチラシをわたしました。


隣接のアパートに住む男性だったようです。


実は私ボランテイアでコンサートproduceをしています。すでに25年経ちました.


無料奉仕です。エキサイトの収益もこれに大いに使われたりして。。。

というのは、演奏家の交通費、時には海外から、、、

チケットの売り上げがたりないと

私が払います。


なんてことで、、、明日にでもその記事をこちらにもお見せしようかなあ....


とおもっております。
ということで、、、音楽家の悩み、音楽家になりたい方、練習方法なども

アドバイスできますよ。気楽にどうぞ.



Opera

クリストファー雅子



[PR]
by operafuga | 2011-12-29 00:41 | スピリチュアルな言葉

行き詰ったら?




猫に袋をかぶせるとどうやって取るかご存知ですか?


猫は後ろに下がって袋を取ろうとします。


人間でも行きつまったら、、、つまり行き止まりになったら


ユーターンできるところまでもどり、


そこから別の道を行けば良いのです.



胃をきりきりと痛める前に


さっさとちょっとだけもどり


良い道を探しましょうよ.


そんな風に考えられるようにお話を聞かせていただきますね。


Opera

クリストファー雅子




c0171899_2317473.jpg

           ↑この真上の校舎が私の学んだ教育学部。上部にある巨大な建物は
シュタイナーのゲーテアヌム精神科学自由大学。



[PR]
by operafuga | 2011-12-28 23:17 | スピリチュアルな言葉




あなたはメールでこんな事をやっていませんか?


公式のものをメールですまそうとおもっていませんか?


最近のこと、メールで映画に行こうと約束していた彼女に

断ったら、、、、その方自殺してしまったそう。イギリスの事件でした。

自殺に至にはそれだけの理由では無かったと思いますが



メールは便利ですが、メールよりは生の電話の声。


電話よりは実際に会うこと。会って話す事。



学校など申し込みは、実際にお会いしてからなのに



辞める時はメールでと言う方がいらっしゃるそうです。


とんでもないですね。


やはり入学や退学などの重要な作業は、


熟思して、相談して、そして踏み切ると言うものだとおもいます。



時代は変わって来たとはいえ、メールでできない事ってまだまだ沢山あります。


気をつけましょう。



心をこめて



Opera
クリストファー雅子

後で写真入れますね。


[PR]
by operafuga | 2011-12-28 19:44 | スピリチュアルな言葉

お悩み解決、、、






先生、、昨晩は一睡もできなかったのです。。と



お悩みを30分ほど鑑定させていただく。



感想にこのようにありました。

まあ、なんてすっきりしたことでしょう。



同じ私ではないみたい。

昨晩のあの胃の痛むような悩みごとはどこに行ってしまったのでしょう。



ありがとうございました。と。



良かったこれでこそ、有料お悩み相談や占い鑑定が役立ち嬉しいとき。





Opera

クリストファー雅子


c0171899_0492720.jpg

[PR]
by operafuga | 2011-12-28 00:47 | スピリチュアルな言葉

神様へのお願い




神様いつも助けてくださってありがとうございます。


お客様の失せもの


早く彼が気がつきますように。


よろしくおねがい致します。


(珍しく苦戦。。。,それを動かしたのは?pet?)
Opera

クリストファー雅子





枯れ葉に埋もれたこどもたち。。。。
c0171899_21273346.jpg

[PR]
by operafuga | 2011-12-27 21:24 | スピリチュアルな言葉

Partyにそえて。。。





家族の集まりに今年は一品増やしてみました、


それはRaw food cookies.


つまり生のクッキー。


作り方は材料をミキサーでギューーーンと混ぜるだけなんですが


クルミ.バナナ.アーモンド、ドライドクランベリー、ココナッツ、スイスミュスリ

これにお抹茶パウダーと、シナモン。


全く火をつかわないので30時間ほど自然乾燥させます。


材料がすべて海外からのものですよね。。。。だから

デパートの高級フランスクッキーのお値段より高くなりました.


まずは1人ひとつだけ、、、笑

とってもおいしかったですよ.


Opera
クリストファー雅子

c0171899_23265366.jpg


ビタミンたっぷりの健康的なクッキーです。とってもおいしい。
人参を入れるとまた甘くてこれもいける!!



c0171899_23394279.jpg

父88歳と母86歳とわたくし。。。

[PR]
by operafuga | 2011-12-25 23:27 | 楽しいひと時

クリスマスの前の晩





昨年のblogですが、

世界的にサンタクロースが広まった最初のお話はこれ。。。



http://operafuga.exblog.jp/15657752/



みんなで心温まる時を。。。




Opera
クリストファー 雅子





[PR]
by operafuga | 2011-12-24 13:37 | スピリチュアルな言葉

別れのとき





出会いがあれば別れがあるものです。


がそれは本当の別れでしょうか?



本物の出会いがあったとき


別れているようでも



実際は無意識の中で



お話ししていたり



別れる事が無いと感じています。


あなたはどうですか?



だから別れを永遠になどと思わないこほうがよいですね。たのしくね。




Opera

Christopher 雅子




富士山、12月10日飛行機内から
c0171899_22305473.jpg

[PR]
by operafuga | 2011-12-22 22:31 | スピリチュアルな言葉