スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

掃除のお手伝いさん






我が家の掃除機ルンバちゃんが故障した。


お電話にて問い合わせたところ


部品はお手頃な値段であります。だがちょうど良く新しい機種で

普通の半分のお値段で交換できます。


電気センサーをもっているこの掃除機新しい方がよいでしょうね。


それで、、、、

昨日新しいものと交換して2007年から使っていたものに

お別れを告げました。


早速使ってみました。


さらに音が以前よりさらに静か。今度はいきなりぶつかることな


ゆっくりになります。なるほどここが改善されたのですね。


今度の方が厚みがありそう。キッチンのカウンターの下は入りません。


まずまず私の掃除のお手伝いさんは気に入りました。



Opera




c0171899_152931.jpg


[PR]
by operafuga | 2011-11-30 15:26 | スピリチュアルな言葉

健康診断




アレルギーが出たので肝機能の健康診断を受けました。


血液検査です。ドクターはOperaさんはお酒を全く飲まないし

問題ないと思うけれどやってみる?


とおっしゃいながら。。。。。


今日は結果を聴きに行きました。



Oh, perfect!


何にも問題はありませんでした。
全ての数値は健康の範囲でした。貧血もありません。

わ==イ


しかし多分コレステロールなどを調べなかったので次回はやらなくっちゃ。
バターが多い生活なので。


Opera



秋はセンチメンタルになりがち。。。。しかしこんな美しい風景も。寒い地域だとこんな風に赤くなります。
c0171899_1845699.jpg




[PR]
by operafuga | 2011-11-29 18:05 | スピリチュアルな言葉

 人は死なない。。。




人は死なない。という

東大医学部医師の矢作直樹さんの著書


面白いですよ。とっても簡単に読めます。



医師として治療の場面には専門用語がでてきますが


それ以外はとってもスピリチュアル。


このタイトルで、絶対シュタイナーの名前がでてくるだろうなとおもっていたら


やはり。。。出ました。



また私の経験なども矢作先生に書いてお送りしました。




Opera


c0171899_12524636.jpg

[PR]
by operafuga | 2011-11-29 12:53 | スピリチュアルな言葉

冬の乾燥肌




先週月曜日あたりから


お風呂にはいると、痒くなったり


あれ?変だなとおもっていたらラッシュ(赤くなってぼつぼつ)


ジンマシン? アレルギー?


加齢もあるのかしら。初めての現象でして


お医者様に見ていただいたら


乾燥とのこと。



body lotionをたっぷり塗る事にしました。


気をつけなくてはいけない事は、


自然な農法で作られた植物からできているものが


一番です。ケミカルでできた成分とおなじかもしれなくても



ケミカル製品は塗らない方がよいですね。


私はバイオダイナミック農法で育てられた薬草からつくられた


ローションを愛用しています。



Opera




目のような窓。これもシュタイナー的、オーガニック建築
c0171899_2346728.jpg

[PR]
by operafuga | 2011-11-28 23:47 | スピリチュアルな言葉

失せもの占いって。。。




失せもの占いの透視をするとき、

なかなか言いにくい事柄、場面があります。


例えば今日も、、葬儀、、ではなくご法要と言い換えたり



別な日には、、
ゴミ箱ではなくバケツのような、プラスチックの容器とか


全部はっきり見えなくても、がーんと伝わってくるそばを言うので


意味ある事を伝えていないのですが、あとで


当たっているので自分でもぞっとする事がございます。


でも失せもの以外のご相談も得意ですからご安心してご利用くださいませ。




Opera



c0171899_049498.jpg



[PR]
by operafuga | 2011-11-26 00:49 | スピリチュアルな言葉





今日、某新聞社の記者の方が


私をインタヴュー。


毎月毎月コンサートをproduceしてきて


とても興味を持って下さったとの事。



コンサートの事を知りたいのかとおもったら


メインは私の事。


そういえば最近はOpera先生が教育講演とか


指導はOpera先生という記事は毎月地方新聞には載る。



しかし個人的に私をとりあげて下さる事は


随分ご無沙汰。テレビもご無沙汰。。



なのでびっくりしました。


記者の方の巧みな質問にも恐れ入りましたが


これまで何回演奏会をproduceしたかというところで


なんと600回。だと言う事がわかりました。


さらに外部のコンサートもありますのでそれをくわえると
やく
700回。


我ながら、、、本当に驚きました。


しかもこれは全くのボランテイアなのです。


演奏者には全部のチケットの売り上げをさしあげています。

不足の際は私が支払います。

よくもこんなに続けられたなと、、、


ただただ皆様に芸術的な美しい時を過ごしてより健康になっていただきたいと
思って続けて参りました。



自分の使命をますます感じ


ありがたく思ったインタヴューでした。



チャンスがありましたら皆様も演奏会に足を運んでみて下さいね、

何処にも無い体験を差し上げます。



芸術は人間を癒す。



Opera


c0171899_094181.jpg

[PR]
by operafuga | 2011-11-25 00:10 | スピリチュアルな言葉

試着


今日ぱっと空いた時間に

新幹線に飛び乗り一駅先の県庁所在地にお買い物に行きました。


試着室でショートパンツの方があうtopsかなとおもい
首だけ出してすみません

ショートパンツを御持ちいただいても構いませんか?と

お願いしました。色は黒、もしくは、、などと言いながら


sales ladyがお客様こちらにあるのはミニのショートパンツ


しかございませんが。。といって超ミニの

キュロットなどを試してみました。


もちろん試着室からでて店内を歩き回り


若い人たちの売り場だったのでみなさん歓声。


そんなパンツの着こなししたい!!と。



ありがたい、親から頂いたまっすぐな脚。


しっかり活用しなくては。。。。




Opera




c0171899_0205632.jpg


[PR]
by operafuga | 2011-11-24 00:21 | 楽しいひと時



ずっと探していた指輪が6ヶ月ぶりに見つかりました。


うっかりベッドの上に外して置いてしまい



朝気がついたら部屋に散らばって二つはありました



後一つ一番大好きな指輪が部屋中探してもありません。


Opera先生に聞いたら棚の上ということでした。


でも収納の棚にはあり得ないと思っていました。


さきほど


客間にあるクロゼットをあけましたら


その棚にまるで陳列されている指輪のように


乗っかっていました。どうして?


そして先生がおっしゃった通りの雰囲気でした。


客間にどうしてあったのでしょうか?

不思議です。


と言うメッセージをいただきました。

ありがとうございます。


Opera





[PR]
by operafuga | 2011-11-23 02:20 | スピリチュアルな言葉



今週も歯を食いしばって頑張っているあなた


あるいは風邪気味だけど、お仕事しなくっちゃというあなた


私はいつもあなたの味方です。


気持ちはいつも温かいスープを作ってさしあげたい!!


心をこめて、お話うけたまわりますね。



Opera




この間遠くに雨が降っているのが見えました、

c0171899_1175197.jpg


[PR]
by operafuga | 2011-11-22 01:18 | スピリチュアルな言葉

疲れない




何時もいつもつかれないのは不思議ですが


月に一度だけ疲れる時があります。


それはやはりお食事をする間がない忙しいとき


コンサートのproduceとMCとなど1人でいろいろ


ボランテイアでお仕事をしているとき


気がつくと真夜中。


空腹を急に覚えたり



でもね私が余り疲れるってとっても珍しい事なんです。


ラッキーです。おそらく柑橘類を沢山いただくからか?


良く亡くなった祖母が、 Operaは栄養価の高いものを

ちょっとずつ、色々食べていますね。



と母に言っていたらしいの。。。。


そのころが蓄積されているのかな?




Opera




c0171899_21553489.jpg



Nov.19 2011のハウスゾンネンシャイン音楽堂での、バロックアンサンブル。。。。
しばし中世の世界に戻り、癒されました〜〜



[PR]
by operafuga | 2011-11-21 21:56 | スピリチュアルな言葉