スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2011年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

電話にドキっ!





見慣れない電話番号が表示されて


小鳥の声、,(我が家の電話の音は小鳥の声)



受話器を取ったらな〜〜んと


20代のころの初めの留学の時のお友達。


嬉しいなあ。


電話を切ってからなんだかわくわくしちゃった。


なぜだろう。。



Opera

c0171899_025336.jpg



[PR]
by operafuga | 2011-10-24 00:25 | スピリチュアルな言葉

美しい方が収入がある?




エキサイトのコネタに美しい人の方が収入が多い?という研究結果が

あると言う事を読んだ。まだこの本を読んでいないが。。まずこの記事。
ーーー



最近報告された。テキサス大学の経済学者、ダニエル・ハメルメシュ氏がこのたび、著書『なぜ美しい人は成功するのか(Beauty Pays: Why Attractive People Are More Successful)』の中で、「男前、または美人は、そうでない人よりも稼ぎが多い」という衝撃(?)の研究結果を報告した。

この研究では、不特定多数の人間に男性または女性の写真を見せて、その人が魅力的であるかどうかを5段階で評価してもらっている。そして、その評価結果とその人の収入の関係を調べたところ、「男前(美人)」であると評価された人(5段階評価で4か5)は、そうでないと評価された人(5段階評価で1か2)に比べて生涯年収で23万ドル(約1800万円)高い、という事実が明らかになったのだそうだ。

私の研究では。


幼児期から聡明な脳を持つ子供は美しいものが好き,きれいなお花や

お食事も美しい環境で頂いたり,美しい器も愛でる。


もともと遺伝的にも優秀な場合


アメリカでは背が高い人に優秀な人が多い事は


すでに70年代の研究でも解っている。


美形だから収入が多いのではなく

元々優秀だとおのずから知的感情的にもバランスよく成長し


美しくなる。


整形しても脳は変わらないので


余り美しくは見えないかもしれない。


それに見ただけ美しくても優秀ではないかもしれませんね。



こういう会話、1980年代に夫とした事があり


懐かしく思えました。いまごろこの研究の発表は遅い気がしますが



まずは外見ではなく,心や知性,深く考える事を努力する事ではないかしれね。



Opera

P.S

優秀な音楽家は美形が多いです。それも環境が

要因しているとおもわれます。







[PR]
by operafuga | 2011-10-21 19:58 | スピリチュアルな言葉

左手のPianist


Operaは自分自身のボランテイア活動の一環としてすでに500回以上も
コンサートをproduceしています。これは私のproducerとしてはプロですが
収入を得ておりません。演奏家と会場、演奏者の交通費はチケット販売から使用されます。
不足の場合は私が支払います。

さて。。

日本にはお二人片手だけで演奏するピアニストがいらっしゃいますね。

それぞれ病のためその道を断念というところまで

行きましたが、再起して左手だけでproの演奏家として

がんばっていらっしゃいます。


そんな方からも強いスピリチュアルパワーを頂けそうですね。

明日は
わたくしのproduceで

Haus Sonnenschein音楽堂で


智内威雄さんの演奏を。。



Opera



スイス、レマン湖のほとりから
c0171899_1946023.jpg




[PR]
by operafuga | 2011-10-21 19:44 | 心の栄養

英語で悩むのは?





皆様の中で英語を話せるようにしたいと切望されるかたいらっしゃいますか?


私は留学するときもう日本に帰ってから英語を


学びたいと言う需要は無いだろうなとおもって


帰国しました。私はスイスのシュタイナー大学、ゲーテアヌム精神科学自由大学にて


学んだ訳ですが。そこでは高地ドイツ語(標準ドイツ語)で


講義を受けました。


もともと日本では語学の教師でしたが

今度は全て芸術的に教える方向のまた


とっても特別な精神科学的なスピリチュアルなアプローチで全てがなされる訳です。


全体をみて授業をする訳です。


大事なのは生徒の健康。


それで

もどってきてからもまだまだ


日本では英語が使われていないと感じました。



今でもそう感ずるのですよ。特に男性群。。。がんばってほしいなあ。


教科書なんて必要ないレッスンをすべきです。



またこれについては書きますね。


Opera



アムステルダム。コンセルトヘボウ近くで。。。

c0171899_23451799.jpg





[PR]
by operafuga | 2011-10-20 23:45 | スピリチュアルな言葉

神様へのメッセージ





あるバロックオペラで


神様や恋人へのメッセージを送る天使がでてきます。


近代のオペラでその天使役を


フランスのドミニク ヴィスが郵便配達夫になってあらわれたとき



producerの腕の見せ所だなと


重要なカウンターテナーのドミニク


まだかまだかと出番を期待しました。




そんなふうに、あなたからの委託された神々へのメッセージはしっかり


発信でき。ある意味お返事をただいておりますゆえ


また何かの折りにお電話くださいね。



心をこめて。



Opera



王冠型の雲。。。つい最近長野でだそうです。

c0171899_154658.jpg

[PR]
by operafuga | 2011-10-19 15:04 | スピリチュアルな言葉



ステイーヴ ジョブズが亡くなって本当に悲しかった


しかし彼は病人としても奇跡を起こしていましたね。


膵臓癌は発見されると


大抵手遅れ


余命3ヶ月とか。。。



それを8年も仕事をしながら生きながらえた



それは創造すると言う力、


瞑想の力、



それから


家族や創造主から



彼が守られていたと言う力。



自然や自然のお薬などとともに。。。




光が彼を守っていた






Opera



Misty
c0171899_1555114.jpg

[PR]
by operafuga | 2011-10-18 01:56 | スピリチュアルな言葉

どのように皆様に表現したら良いのでしょう。

簡単に言えばわくわくする美しい話を


現実に体験する事ですね。さもないと。。。。



It's not Miller time, it's Michael Time.
If humanity and the Tenth Hierarchy fails to checkmate this Ahrimanic assault,
these fallen Ahrimanic Angels will create an horrific counterfeit etheric and drag the 9th Hierarchy, our Angels down as we are entrapped.
There are consequences of Michael's fight with the dragon.
Our human souls are face to face with our Angels.



私たちの魂が私たちの天使たちと出会う事があれば

理想的な世界になるのですが。。



Opera



スイス
c0171899_2112142.jpg


[PR]
by operafuga | 2011-10-17 21:02 | スピリチュアルな言葉


この話を知っていますか。


素晴らしい歌手でもありますが。彼はイラクで戦争中に生まれ


靴箱に入っているところを見つけられて。。。


養子として育てたお母様はなんて素晴らしい方なんでしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=W86jlvrG54o



この話を教えて下さったFBのお友達に感謝します。



Opera



それから今日も素敵な水彩画とオイリュトミーのレッスンを銀座で行う事ができました。
感謝。


エキサイトのお客様から素敵な花束を頂きました。意中の方と結婚がきまりそうですね。嬉しい。


お花束、私の本日のシルクのお洋服にぴったりでした。素敵!!




c0171899_22591488.jpg

[PR]
by operafuga | 2011-10-16 22:58 | スピリチュアルな言葉




そして。。。。


ルドルフシュタイナーはこういっています。

"Who are these ahrimanic powers which have established their fortresses in human minds since 1879?

They are certainly not human.
They are angels, but they are backward angels, angels who are not following their proper

course of evolution and therefore no longer know how to perform their proper function in the spiritual world that is next to our own.

If they still knew how to do it, they would not have been cast down in 1879.

They now want to perform their function with the aid of human brains.


They are one level lower in human brains than they should be."



私にお電話を下さったあなたの言葉をしっかり宇宙に向けて発信しています。


微力ながら、かすかな答えも頂いています。ご安心くださいね。



Opera



c0171899_0275740.jpg


[PR]
by operafuga | 2011-10-16 00:28 | スピリチュアルな言葉



明日はルドルフシュタイナー博士の考案した現代の


運動芸術オイリュトミーのレッスンを銀座柴山画廊8Fで行います。


その前に同じくアントロポゾフィ水彩画のレッスンを行います。


オイリュトミーでより宇宙の力を体内にいれる事ができます。



そして放射能に打ち勝つ力を今回は持つ為の動きをいたします。



水彩画は3原色だけを使って描きますが全ての色がでます。



夜にはエキサイト待機致します。


ご利用くださいね。


Opera


宇宙的な花の姿,これも動きに取り入れます。
c0171899_23584218.jpg



[PR]
by operafuga | 2011-10-15 23:58 | スピリチュアルな言葉