スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2011年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

シルクにこだわる





ここ二日ばかりまた暑いですね。。。


フ〜〜


放射能の事を常に心に生きているのは大変。



今は暑いけれど,涼しくなったらやはり衣服はシルクやウール。


特にシルクは放射性物質などから身体を守るそうです。


上質なタンパク質ですから。。



暑い時期はやはりコットンですね。



エジプトのセッケムではシュタイナー教育のグループのご指導で


大規模なコットンのプランテーションと学校作り、工場、の


農業から教育までをまかなう大事業が行われています。



シルクはこれからもインドやタイなどでシュタイナーの農業


バイオダイナミック農法でさらなるプランテーションが行われ


上質なシルクが期待できそうですよ。




Opera




Salzburgにあるシュタイナーハウス

c0171899_18494537.jpg


[PR]
by operafuga | 2011-08-31 18:50 | スピリチュアルな言葉

我慢する。。。




今日はとっても暑いですね。



郵便局に小包を出しに行った際


車内に出ていた外気温は38度。


その後、あちこちよって2時間くらい運転しましたが



帰宅した際にも37度。



今日は我慢と思って昼間もクーラー無しですごしました。



皆様の地域ではいかがでしたか?お大事になさって下さいね。



Opera






夕暮れに。。。。フランスのお友達から。
c0171899_20553157.jpg

[PR]
by operafuga | 2011-08-30 20:55 | スピリチュアルな言葉



昨日と本日、教育講演で


シュタイナー教育の重要性と現代の関係性について


脳科学の課題図書を読んで来て下さって参加しているみなさま

に講演いたしました。


脳がつかさどる役割が人間をよくも悪くもさせる。



それを有効にするには?


そして一番不可欠なのは見えない事に


注意を払うということ



スピリチュアルなパワー無しには


教育は実らない。

社会もよくならない。



日本には沢山の神社や寺院,

そして旧家には仏壇と神棚があります。



それをもっとeffectiveにしたいですね。



どうしたら?またお教えします。

放射性物質から土地を豊かに元気にするほうほうも

スピリチュアルなバイオダイナミック農法が有効です。

c0171899_2031686.jpg


Opera






[PR]
by operafuga | 2011-08-28 20:31 | スピリチュアルな言葉

Summer School 2011




明日明後日はSummer Schoolです。


皆で学ぶのですが


音楽好きの脳をテーマに課題図書を教育的な見地から

考察します。


オイリュトミー

書道

華道

音楽

彫塑

バイオダイナミック農法の重要性ーーー放射能



クレヨン画



教育講演なども



だから今私は準備中。


おもしろいのは今年風の口紅の塗り方教室と



7日間の旅のスーツケースを皆が作ってもってくるの


もちろん中味拝見なんです。



楽しみです。わくわく





Opera



African violet

c0171899_2126654.jpg




[PR]
by operafuga | 2011-08-26 21:27 | 楽しいひと時

傷ついたとき





雨降りに歩道を歩いていて


車が通った瞬間に沢山水をかけられたとき


あるいは親切で話し相手をしていたのに


冷たい言葉を聴かされたとき、、、、




傷つきますよね。


急に来る災難,精神的なショック



そういうときの、直し方教えます。



Opera






Glasshaus
c0171899_118108.jpg

[PR]
by operafuga | 2011-08-26 01:18 | スピリチュアルな言葉

癒されることは




楽しかった!!!


という想いがあなたを元気にします。


癒されたという実感が無いほどよろしい。


お風呂に入って良い気分になるのは


血流がよくなるからですね。


ならば


自然に自然に良い事楽しい事をみつけましょう。


思うがままに




Opera



c0171899_0122443.png

[PR]
by operafuga | 2011-08-26 00:12 | スピリチュアルな言葉

優しさ、思いやり。。。



ある生徒さんからのメールにこんな優しい気持ちを発見しました、



今プリンを食べました

おそらく私がバイトで

仕訳をした商品だと思います

美味しかったです

みんなプリンや甘い物を

食べる時って少しわくわく

すると思います

蓋を開けて見て

乱暴な扱いで中身がぐちゃぐちゃになったら

どんだけがっかりしてしまうんだろう

小さな子供や疲れた人たちの

癒しの食べ物なんだなあって…

扱いをさらに気を付けないとと思いました

ある意味
みんなには見えない
癒しを提供できる仕事ですね。



=====

彼女は頑張りやで、officeで働いた後夜にヨーグルトなど
乳製品を真夏に厚いダウンジャケットを着て冷蔵室で
働いています。

自分の仕事も癒しに通じているって気がついたようです。

素敵な言葉でした。
頑張って働いている様子がわかります。



心をこめて。。


Opera




Water fountain ...
c0171899_1234636.jpg




[PR]
by operafuga | 2011-08-24 12:34 | スピリチュアルな言葉





誰かを愛していたのに、さよならをする。


その彼の事をとても好き。


憎めないし,永遠に好き。


それが無償の愛のひとつ。


まだまだありますね。



そんな愛。

お母さんに対しての愛、父親に対しての愛、


子供に対しての愛。


夫に対しての愛、

夫がいても昔の彼に対しての愛。


みな色が違って素敵。


無償の愛。もっていますか?




Opera


c0171899_1232093.jpg


Opera




[PR]
by operafuga | 2011-08-24 01:23 | スピリチュアルな言葉



本当に久しぶりに


私より20歳近くうえのマダムとお話できました。


彼女はいま癌の手術後の療養中だということでした。


なぜか気になってスイスまで電話したのです。



久しぶりだったのでよもやま話に花が咲きました。



その中で素敵な言葉をおっしゃっていました。


スイスは全員ほぼ4カ国語を話します。


そんな中で、、、、


誰かがお手紙やemailを下さって,それがフランス語やドイツ語で沢山の


文法的な間違いがあったとしても



私は彼の言いたい事を読み取るわ。


私たちスピリチュアリストにとって。言語はどうでも良いのです。



中味を読む。 あの人の言いたい事を,あるいは見えない事を読む。



あなたも,何かしらそこに出ている何かを読もうと努力してみて下さい。


愛が奇跡を呼ぶでしょう。



Opera



こんな蚊だったらさされても痒くないですね。

c0171899_22235464.jpg




[PR]
by operafuga | 2011-08-23 22:24 | スピリチュアルな言葉

順番がありますよね。





お料理する時は材料を用意する事はもちろんですが


時間的な設定,(目標) 何時お食事をするか。


調理方法: 何を作るかの目標。


そして美しくセッテイングしていただく。



それは毎日の朝食でも同じ。



物事って順番がありますね。


それが大事だとおもいます。




Opera


c0171899_15122410.jpg

[PR]
by operafuga | 2011-08-22 15:12 | スピリチュアルな言葉