スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2011年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

楽しい時ってどんな時





本に夢中になれたり


今日のファッションが決まった時とか



思いがけない人にあったりとか。



その方の名前を言ったら,1分もしないのに

その方から電話があったとか。


不思議な事があるとき


わくわくして楽しいですよね。



そんな明日になりますように。


Opera


c0171899_0485523.jpg

[PR]
by operafuga | 2011-07-31 00:49 | 楽しいひと時

母の帽子




我が母親は86歳、かつての文学少女です。


今日ちょっと両親を訪問したら

玄関先に新しい帽子?がありました。


私が贈った帽子はどれも使わないのに。。。


ちょっと自分の頭に載せてみました。


母はあなたにはどんな帽子もお似合いね、、、


持って行って良いわよ。と一言。


たまたまココアブラウンのブラウスを着ていたから


それにマッチして良い感じの色具合です。


fashionに必要な時があったら



お借りしますと言って、いただくのはご辞退しました。


それにしても母のあの自分に似合わないっていう残念な表情が


忘れられません。女性はおしゃれがだいじですね。



Opera



時代のfashionmodel, アンドレイ(男性なんですよ)

c0171899_20212631.jpg

[PR]
by operafuga | 2011-07-29 20:21 | 楽しいひと時



振り返ってみると全てが思いどうりになった。


という人生にしたいですね。


20代、30代は目的を持って進むことですね。


その目的は大きな目標で


やり遂げるだけの力があると実感したら


迷わず進みましょう。


20年続けたら専門家


30年続けたら先生。


50年続けたら師匠!!




Opera





c0171899_1814230.jpg

[PR]
by operafuga | 2011-07-29 18:14 | スピリチュアルな言葉

絶対想い道理になる




もしも私が不安をもつと、それはそっちの方に進んで行く


自転車に乗りたての時,ちょっとぐらぐらする事がありますね。


そのとき舵を保てば、目的地にすすみますが


ちょっとぐらぐらしている時に気をつけないと、

曲がった方向に行きます。



それと人生って似ています。



あなたに叶わなかった事はなんですか?


それはまたやってみるチャンスがあるものですか?



だったらまたやり直してみましょう。


今度は絶対うまくいきます。




ラッキーな方は必ずあきらめていません。



できる事を先に延ばさず、努力するからです。



それが成功へのprocessです。



私は信じていますよ



あなたがそれをできるって。




Opera

追記;

今日もちょっとしたあつまりで、ある方の名前をだしたら


その1分後にその方から電話がありました。


これは私がその方と通じた事を示しています。


そこに居合わせた全員が、奇跡的な現実を目撃しました。





c0171899_241835.jpg

[PR]
by operafuga | 2011-07-29 02:04 | スピリチュアルな言葉

頻度の言葉やニュアンス




昨日の続き?


しばらくお待ちくださいと

ちょっとおまちくださいと。


少々お待ちくださいと。。


どうも皆時間の長さはちがうらしいのです。


電話を受けて、お相手を他の方におつなぎする際


あなたはどのようにお伝えしますか?



または

調べてからお返事する場合


どのようにお伝えしていますか?


私はそのような場合,


今お調べしますねと言いながら


お待たせしません。会話を続ける事で


調べて差し上げます。



お相手に他の方をおつなぎする場合


OOOとすぐ代わります。と


この方が,お客様に安心をあたえますね。



工夫してみて下さいね。



Opera




c0171899_13342815.jpg

[PR]
by operafuga | 2011-07-27 13:34 | スピリチュアルな言葉



我が家の冷蔵庫は

ドアが開いています。と教えてくれる冷蔵庫で


あまりにもうるさいので数年前夫がお知らせを止めてしまっています。


車に乗ると、ETCカードが入っています。


降りるとき、ETCカードがはいったままです。


とアナウンスが流れます。


最近気がついたのは、オフロにもうすぐ入れます、と

オフロの用意ができました。

のアナウンス。いままでそばにいなかったのか

20年も住んでいるのに知らなかった。。。


品川駅新幹線の構内のトイレに行くと

滝のおといれがございます。と

アナウンスがあり、いつも解らないのです。
なんて言っているか


お掃除の方がいらした際、伺っていました


アナウンスが何の意味なのですか?


ああ、あれは多機能トイレーーだって言いたいんですよ。


絶句。イントネーションまではコンピューターの声は発表できなかったのでしょうか?



あと、新幹線三島駅のアナウンス。


いつも不愉快な音があります。

3号車、5号車という  シャという発音が

車の場合のシャの発音ではないのです。


斜面のシャなんですね。3号斜って聴こえるのです。


このあたり、記号をちゃんと直してただしい

発音にしてくださらないと、


日本語が悪くなって行きますわね。


しんぱい。



Opera

c0171899_18203617.jpg



[PR]
by operafuga | 2011-07-26 18:20 | スピリチュアルな言葉

芸術は楽しい!!



今朝の嬉しいお知らせ!


山梨日々新聞
http://milook.sannichi.co.jp/020_web_contents/detail.php?catcode=3




今年も銀座で水彩画展をします。入場無料なんですよ。



いまからわくわく。。。



Opera
c0171899_1352720.jpg

[PR]
by operafuga | 2011-07-26 13:03 | 楽しいひと時

クレーム処理係




最近は来なくなりましたが


以前は宗教の押し売りというのがたまにありました。


そういう方が勤務先の学校に来ると母は,


私はお断りの係です。


ありがとうございます。


というと帰ったそうだ。


前に一度書いたが


私も神様です。


って答えると良いそうです。



あるいは違ったことでクレームを電話などで



お詫びする時に、申し訳ございません。大変ご迷惑をおかけ致しました。



今後このような間違い無き用充分気をつけます。



という決まり文句などさまざまなお詫び例があり



文が長ければ長いほど丁寧になるそうだ。




こういう仕事大変ですよね。


全く身に覚えがない事でも、申し訳ございませんでした。と


誠心誠意お話しできるのかしら?と神業?神様が見ている。?


お仕事で苦情処理係の方は皆様ご病気がちなのだとか。


お察し致します。


Opera


c0171899_2173295.jpg





[PR]
by operafuga | 2011-07-25 21:07 | スピリチュアルな言葉

気になるあなた



なんだか急にある方の事を考えることってありますね。


電話しようかなと思っていたら先方から電話が来たり


メールが来たり。



そういう時って、あちらもあなたの事を気になっていたり


あなたの噂をしていたり。



電話やメールがなくてもあなたが考えていたりすると

同時にあちらもあなたの事を気にかけていらっしゃることが


スピリチュアルワールドでは多いですね。




シンクロともいいますが。。。


不思議で楽しいですね。



Opera





1人でお茶はいつもこんな感じ。。。メニューに無いものを頼んじゃう。。。
c0171899_10301360.jpg

[PR]
by Operafuga | 2011-07-24 10:31 | スピリチュアルな言葉

湧き出る泉のごとく





ある勉強仲間がいます


過去10年くらい毎年,その会議でお会いし


時折休憩時間に話したりしていました。


昨年解った事は彼女はなんと69歳だということ。



今年は70歳だったのですね。

でも


彼女は62歳くらいに思えました。



海外の方ですから62歳に見えるということは


もっと年齢が上の可能性は無かったのです。




彼女が若く見えたり,実際にお若いのはなぜでしょう?



それは彼女の純粋さと、欲張らない,ある意味控えめなところでしょうか?


お化粧はしていないのに、なぜ若く見えるのでしょうか


謎ですね。



Opera






ヨーロッパの田舎は緑が豊富。
c0171899_16315824.jpg

[PR]
by Operafuga | 2011-07-22 01:30 | スピリチュアルな言葉