スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2011年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ご連絡します。



こんにちは、Operaです。

もう梅雨に入ったのかな?


肌寒い雨ですね。濡れないように絶対傘、レインコート、手袋をご用意くださいね。


電話占いのお休みを5/25,26,,27,28,29致します。


理由は一日は幼児教育の研究会


一日は娘の卒業式(ご理解いただけますように。)


ご不便をおかけしますが


メール相談はお受けできますのでどうぞご遠慮なくお申し込みいただければ幸いです。


最短で航空券をとりましたので

30日には戻りますので、みなさまと電話占いでお会いできますね。

安心。


よろしくおねがい致します。



心よりお祈り致します。



Opera



c0171899_2347314.jpg

[PR]
by operafuga | 2011-05-23 23:43 | 世界のニュース

Yesterday, we had a great Baroque music concert at Haus Sonnenschein.
I really think the musician were so Spiritual....
I was talking this to students of my painting class today, one of them
asked me How to become more spiritual , so I gave them some tip.


昨日素晴らしいバロック音楽のコンサートを体験しました。

それはそれはhitで興奮しました。


特に演奏家がスピリチュアル的に素晴らしいと演奏が違うと。


今日出張水彩画クラスでその事を話していたとき

どうしたらもっとスピリチュアルになれるでしょうか?

という質問が出ましたので,いくつかお教えしました。



Do Eurythmie-オイリュトミーをする。


Meditation- 瞑想。


Think otheres,思いやりを持つ。



Those are very simple, and everybody can do it.
I can give more advise, too.

誰でもできる簡単な事だと思います。
まだまだ他にもありますが。


オイリュトミーの動きはちょっと言葉で説明むずかしいので
いつか私とやってみて下さいね。


Opera

c0171899_22343181.jpg

[PR]
by operafuga | 2011-05-22 22:56 | スピリチュアルな言葉




Time is money, 時は金なり,と言われますが


時は人生なりだと思います。


普通の毎日が大切


だけど今、不安定になっている方が多いですね。


人はいつかは死にます、


だからその時まで、精一杯


学んだり、笑ったり、人と交流したり。。



希望が持てないというところに、着目しないで


もしも。。という未来の為に生きる。こんなに楽しい事はありません。



自分を中心に考えたら、生きて行った方が


辛くても良い人生を送れるとおもいます。


まずは生を全うする事が責任のひとつかな?


Opera



[PR]
by operafuga | 2011-05-19 22:35 | スピリチュアルな言葉

天国も死後の世界もない!

暗いところが嫌いな人々が作り上げたたわごと?とホーキンス博士は語っているけれど。

Heaven is a ‘fairy story for people afraid of the dark’, Professor Stephen Hawking suggestd yesterday.




One of my friends says:

Ahriman's favorite little monster. Pity the poor and thwarted, refined mind of Stephen Hawking. NOT. He is another Ahrimanic accomplice. This is how Steiner describes those who aide and abet the criminal activities of education and betrayal of The Tenth Hierarchy. Make your own list of Ahrimanic accomplices here are a few -


そして私は。。。
彼は21歳から人工的に生きていますね。これは自然ではないのです。

また何回もこの世で物質の恩恵を受けすぎて
物質主義,唯物主義になってしまっています。

彼は死の(眠っている)世界と目覚めている世界は解らず、それらは
陰の世界になってしまっているようです。彼自身がアーリマンの犠牲になっているようです。


He is a good example of what happens to a human being when life after life he surrenders to materialism.
For Hawking what he characterises is a truth - he has become a machine and so the realm of sleep and death are a realm of shades for him.
He can have no consciousness there, having developed no spirituality here and so he is like a man with no eyes who denies the existence of light and colour.
He is crippled not only in his body, but more importantly in his soul.

現代の私たちは、マニュアル化(ある一定のマニュアルにそって)して生きている方々を多く目にします。

たとえば、TVなどの世界ばかりを友としていると、喜びを過度に表現したり、
(日本人は余り大げさに表現しない事を美徳としていましたが,
現代はそうではない事が多いと思います)

あるいは自然に振る舞うべきときに過度に注意を引こうとしたり
(こどもっぽいですね)

交際相手に、お決まりの言葉がない(つき合って下さいという)ので
心配してみたり。自然に生きる事ができなくなってしまっている。深く考えて
深く呼吸して、しっかり眠って、リズムある生活をすれば何事もうまく行くのです。


それがスピリチュアルに生きる始まりなのです。


シュタイナー医学のメッカに有名ながん専門のクリニックがあります。
日本から患者を送りました。すてきなピンク色の壁、花いっぱいの病室に行くと
二人部屋の相棒が、オランダからの患者。彼女が奇妙な意地悪をするのと困っている。
ナース室に行ってどうしたら良いかなと質問したら。

彼女はとっても病気なのよ。(悪に侵されているの)それが彼らのアドバイスだった。


自然に生きる事により。人間は天国も地獄も

精神界も手にできる。これは世界中共通のはず。


貴方は夜が怖いですか?昼間だけだとどうでしょう?

昼間もあり夜もある。睡眠と目覚めがある。

呼吸し、血液が流れ,心臓が動く。あなたの意志が手足を動かす。

貴方は自然に生きている。


感謝と思いやりが無くなったら

魂を悪に売る直前だと思う事。。。危ないなあ。危ない人が多すぎる。。。


Opera




庭に咲くバラの花。こんな可愛い色のもあります。
c0171899_23313674.jpg

[PR]
by operafuga | 2011-05-18 23:26 | スピリチュアルな言葉



I watched a french video about Ginko Trees from
Hiroshima after the Nuclear Bomb.
Some of them servived and still they are living and
they are so beautiful.
Sientists reserch the life and I wish we could have this strength.

http://www.xs4all.nl/~kwanten/hiroshima.htm




原爆で被災した広島で数本のイチョウの木が


倒れたり半分焼けこげたりしても


翌年に新芽をだし、あるものはすでに秋には芽をだして

現在に至るまで生きてその美しい姿を見せています。



イチョウの木の植物学的な強さに科学者たちは


研究にいそしんでいるようです。



命の不思議。。。


そんな強さを持ちたいですね。



Opera



c0171899_2227842.jpg




[PR]
by operafuga | 2011-05-17 22:27 | スピリチュアルな言葉

良い波動を持つ方法。




貴方は私を向上させます。





と誕生日にいただいた多くの励ましと祝辞のなかで


この目立った言葉が私をとらえました。



なぜなら、その方はいつも深く深く言葉を述べられ


ルドルフシュタイナーの哲学にも非常に精通し


今何が必要か



いまどういう時点にいるか


現代風に説く事ができる能力をお持ちだからです。



そのかたから、超感覚をもつ貴方は。。。と添えられていた


この言葉に私は鳥肌がたちました。



こちらこそ感謝で、深く深くそのメッセージをよみお辞儀をしました。


そうです。このたびの震災の地をお見舞いする天皇皇后両陛下の


深いお辞儀にはすばらしいパワーが感ぜられます。


純粋ということは良いエネルギーなのです。



毎日の居住まいや、立ち居振る舞い、言葉の使い方



まずはそんな事から良い波動を保つ事ができますね。


私は瞑想を常としております。




Opera



c0171899_1242378.jpg

この原始的なバラは,ひとりでに発生。。。。20株あるうちのひとつ。



[PR]
by operafuga | 2011-05-16 12:42 | スピリチュアルな言葉

Birthday Party!




明日は誕生日。


授業終了後、某フレンチレストランにお食事に。。。


約20名。


オーガニックの厳選された食材を元にお料理されたお料理。。。。



子供たちみんなから思い思いの花を一輪


素敵なカード。。。や贈り物。



それ以上に,みんなとの芸術のレッスンがまたまた良かった!!



嬉しいひと時、大切なひとときをありがとう。


c0171899_1314463.jpg


Opera



I had a day early Birthday party today. We had a nice Organic French

food and very excellent art lesson altogether, really precious time

indeed. Thank you.


c0171899_0593111.jpg

ちょっと地味めな花束になりました。。。ありがとう。
[PR]
by operafuga | 2011-05-15 00:33 | 楽しいひと時



我が両親は私が30歳をすぎているのにも関わらず


留学中、できるだけあちこち旅をしなさい。


といってくれました。


と言われてもその時は2回めの留学で


自費です。自分で働いて蓄えたもので生きていました。


だから両親ができるだけあちこちに旅をしなさいと言ってくれても



そんなに旅はできなかったとおもいます。


学業がドイツ語の原書の哲学や精神科学、、、、。。。。笑


やらなければならない楽器の練習などもあるし。


でも多くのバロックコンサートや、クラシックコンサートには


出かける事ができました。本場の世界的な


音楽院が近くにありましたので。


で、。。。たとえば高級食材(高価というのではなく,厳選された食材)の


レストランでの会食。



1人で気軽に入れるようなお店ではない場合は


参加しましょうね。だってもうチャンスは無いかもしれないし。



学ぶ事が沢山あるとおもいますよ。


Buy your experience!!



Opera


If there is a chance to go to a fancy restaurant and they serve
organic food, etc, it is MUSUT to attend.
This kind of experience you can not get by yourself.
This is what you can buy experience.





c0171899_2237382.jpg

[PR]
by operafuga | 2011-05-13 22:39 | スピリチュアルな言葉



今年も長い房で咲き誇りました,藤の花。。。


とっても良い香り


Wisteria in my garden... ummm.....smells good. I took off my mask for the photo.
c0171899_19322135.jpg



写真の為にマスクを外しました。笑、、、、



放射能汚染の雨の中咲き誇る紫のバラ、とっても美しい。。
My Roses in contaminated rain, today...

c0171899_19364970.jpg

微妙なピンクというか紫なんです。きれいですよ。


Opera

[PR]
by operafuga | 2011-05-12 19:32 | 心の栄養

Haiku俳句?




今朝おきたら心に一句、英語のほうが良いですね。。。。




青空に



浮かぶ白雲



瞳は涙、、、



放射能を吸っている





In the blue sky


floating White clouds


but...I am not happy


Breathing Radiated Air





Opera

(c)AMK/ RSSF International May 12 2011



悲しいなあ、友人たちは日本から脱出せよと3/11日から私に
訴えている。

I am not convinced to move out from Japan yet, due to
my school work, etc. That is Karma to do,,,perhaps.
Thank you.


c0171899_11104045.jpg


[PR]
by operafuga | 2011-05-12 11:11 | Haiku俳句?