スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

美しい富士山




このところまたまた冷えて富士山は真っ白


もうすぐ春霞で富士山が見えにくくなる。



今日は午後3時頃から雄大な姿が



より大きく見えた。



8合目位からは突風が吹いているらしく


雪煙が立ちこめていた...




富士の麓にいても、なかなか雄大な姿が見えるのは



ラッキーというより他はない。



美しい富士に。。


Opera

[PR]
by operafuga | 2011-03-31 21:27 | スピリチュアルな言葉

あなたの夢、、、




あなたの夢は何ですか?


夢を見る事が夢です


というのも悪くないですね。



疲れて直ぐ眠りに落ちる方も


あるいは今年何処かに旅にでたいという夢でも



夢があると楽しいですね。



Opera




[PR]
by operafuga | 2011-03-29 23:29 | 心の栄養



毎朝あんなにピーチクパーチクやっていた


小鳥たち、


この庭で生まれた鳩も何処かに行ってしまっていました。。。。


一昨日


一羽のほおじろが枇杷の小枝に遊んでいました。



今日またあの窓辺にあの鳩ちゃんが来ていた印がありました。



自然とともにいる鳥たちは本当に全てを察しして隠れていたのでしょう。



風のなびく方向が全部東京方面なので


空気は大丈夫なのかしら?


小鳥さんたちにマスクはないから。。。。


嬉しかったのでお裾分け。。



Opera


これはとってもとっても小さな小鳥。。。


c0171899_20364478.jpg





[PR]
by operafuga | 2011-03-28 20:37 | スピリチュアルな言葉

音楽に浸る、、、、





芸術こそが痛みを癒す。。


芸術こそがあなたを元気にする。。。。


宇宙の法則。


Opera


c0171899_2014258.jpg

[PR]
by operafuga | 2011-03-27 20:14 | 心の栄養

雨に踊る....



私はいつも書くけれど..雨好きなんですね.


今日用事があり東京に数時間行きました.


帰り会社帰りの大勢のサラリーマンのかたがたと肩をならべ新幹線を降りると


雨。 


今のファッション帽子をかぶっていましたが


幸いヒョウ柄の(=つまりパワフル、怖い←放射能に対して?)傘をもっていましたので


さしながら駐車場に向かいました.



停電でまた信号が何も無いかな..?と思ったけれど


今日は大丈夫でした.



この間は、行きは良い良い,,帰りは怖いで



おそるおそる運転しながら家路につきました.


でも、信号が無くても気をつければ大丈夫、


あり過ぎのようにも思うから


海外のようにRoundaboutがあれば良いなと思います。


電気いらないし。。。



Opera



[PR]
by Operafuga | 2011-03-25 23:17 | 楽しいひと時



お水の確保がいま問題ですが。


野菜不足を


お茶の葉を捨てないで食べる事にします。


苦いかな


お天ぷらとか、ふりかけとか作ってみようと思っています。


Opera



[PR]
by Operafuga | 2011-03-23 23:32 | スピリチュアルな言葉

素敵な帽子。。。




私は帽子が大好き。


放射能から身を守りましょう。。。帽子をかぶり...マスクをして

コートをきて手袋をして。。。



沢山ある帽子、最近は地下鉄など熱すぎて


いくらファッションでもなかなか


かぶれなかった帽子が沢山あります。




今日はちょっとした紫系統の色のハットを


スーパーや両親のところに行くときに



使ったの.


父は喜んじゃって、私の頭から



とってかぶりました。すっごく似合って



いたので次にお邪魔する時はこれをさしあげようかとおもっています。



その時は差し上げられなかったのです


帰るとき頭に何も無いとまずいかと思って....



以外にファッションをたのしめることもあるか。。。。と。



Opera






写真あとで載せます。
[PR]
by operafuga | 2011-03-23 17:37 | 心の栄養

室内菜園♪




葉もの野菜が頂けなくなりそうですね。


牛乳やお水も。。。


なかなか工夫が必要です。


野菜不足を解消するために


もやしや、アルファルファなどの栽培をする事にしました.



あなたもやってみてね。土を使わずにやるので


まだ試行錯誤です。



おいしいのができるかな?


Opera




これをサラダにしようと、、、、






c0171899_2015697.jpg
c0171899_2024654.jpg


これが花。。庭にそういえば時々でていたなあと思います.きれいな花。
[PR]
by operafuga | 2011-03-22 19:59 | 心の栄養


将来を生き抜くため


学びは続きます。


今日富士市は雨でした。


すばらしい子供たちのStudent Concert 2011


を経験いたしました。


心をこめて被災地のみなさまを想い演奏しました。



Opera

c0171899_23152176.jpg

[PR]
by operafuga | 2011-03-21 23:15 | 子供の教育

みなでひとつ。。感謝




昨日の続きはまたあとで書く事にしたい.


今日東日本大震災のかたがたのために



車のトランクや座席に沢山のサニタリー製品と


赤ちゃんたちの粉ミルクなどを積んで


配送をうけてくださるところに


届けて参りました.生徒父母の皆様から頂いたものと我が家と両親


からのものをぎっしり詰め込んで外国のような不慣れな工業団地?に



行って参りました。色からしてそういうところってgrayですね。。



なんだか不安ながら進んで行きますと。。。。。



それらしきところにプラカードを持った若者たちが誘導して下さり



到着したらなんとヤンキーというのですか?普段はゲームだスケートボードだ



とか私には到底関係ないお酒やパチンコやという若者でしょうか?




が30名くらいで作業をしており、


言葉にならぬ愛情を感じ感激いたしました。


嬉しくて泣きそうになりました。



感謝でいっぱいです。


ちょっとだけですがお役に立てるものを贈って


本当に嬉しく、、、感謝です。



Opera



[PR]
by operafuga | 2011-03-20 23:09 | スピリチュアルな言葉