スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

一枚の絵





私の絵を手に入れた方から


お写真が送られました。



オフィスに飾って下さったようです、


それも特等席! 笑


いつも時計を見ると



私の絵があるってことね。。。。




感謝


私は描いたらすぐ売ってしまうので在庫はもっていません。

ご希望の方には描きます。 アントロポゾフィという絵画のスタイルです。




Opera



c0171899_1211189.jpg

[PR]
by operafuga | 2010-11-30 12:07 | 心の栄養

3天使たちと。。。


c0171899_20233833.jpg


Francesco Botticini, 1470年制作。ルネッサンス時代の素晴らしい絵です、

一番左の天使は剣をもっている大天使ミカエル

百合を持っているのは大天使ガブリエル

中央は大天使ラファエル。

若きトビアスと彼の犬、癒しの象徴である魚。

このお話はカソリックの中のお話らしいです、当時の絵の中にある色や
華、などはお決まりの意味がありました。

それにしてもタイツや、靴。。。いまとおなじですよね。素敵なファッション!!


同じテーマですが。こちらはFilippo Lippi (1406 – 8 October 1469)

ご両親がお肉やさんだったんです。歴史を学ぶと色々楽しいです。



c0171899_202402.jpg



Opera
[PR]
by operafuga | 2010-11-29 20:42



日本にいる皆様もOperaのメール相談ご利用くださいね。


早い時には数時間、

朝頂いたご相談は夜にはお返事差し上げております。


メール相談はできるだけ詳細をお書きくださいね。


何時、
どこで、
誰が、
どのように。
なぜ。
どうしたいか。

など,登場人物のお名前と生年月日もあると


透視しやすいです。


悩まずにどうぞご相談くださいね。


Opera



c0171899_23432824.jpg



これはあるNYのインテリアデザイナ -が送って下さった写真です。
普段はこの手前の椅子はここには無いのです。ちょっと冷たい感じのイスですね。
カーペットが上質で良いですね。我が家はカーペットは部分使いだけです。
日本は高温多湿な夏がありますから。。。

学校の教室には床が大理石なので使っています。

[PR]
by operafuga | 2010-11-28 23:43 | スピリチュアルな言葉

お掃除時間




子供の頃

夏休みの友とか、冬休みの友などの


宿題がありました。さらに一日の予定を作り


それに従って夏休みの課題、ラジオ体操などなど


実際に行った事、絵日記などを書いたものです。



が、現在そのころの習慣を持ち続けている30代、40代が



いらっしゃらないみたい。


子供の頃の宿題のように予定をたてると



お掃除の時間という枠も持っていたはず。


ならば大人になった今も、その時間設定をしたら良いですね。



お子様がいらっしゃる方は、彼らを上手に励まして


猫の手にする事です。笑



夫や男性諸君はゴミだし、お風呂掃除、窓磨き。



はい、今から掃除時間ですと声かけて



おかげで休日の方が美しい空間があっという間にできますね。



次週からやってみてくださいね。この時間設定は



結構役立ちますよ。心と身体と魂のために。



Opera

c0171899_1737331.jpg

[PR]
by operafuga | 2010-11-28 17:37 | スピリチュアルな言葉

野原で遊ぶの巻




真っ白になった富士山を背に



小春日和の
c0171899_101719.jpg
今日は朝霧高原にて


遊びました。




ウサギになってウサギさんが他の友達を捜すというゲームです。


私が作ったお話なんですが。。。。


英語で動かなければならないんですよ〜〜


楽しかったです。


この写真を見ていると踊っているみたいかな?


Opera





[PR]
by operafuga | 2010-11-28 01:00 | 楽しいひと時

夢を見る。




あなたはどんな夢を描いていますか?


それは内緒ね。きっと



夢は実現するもの


それはわくわくして考えるだけで楽しくなりますね。


良く新幹線に乗るのだけれど


楽しそうにしている方少ないですよ。。。


なぜかなあ?




夢がないのかしら??


それは残念。



あ、みなさま今日は富士山がとっても奇麗、はやくみてくださ〜〜い。


なんて。


時々言ってしまいます。



飛行機だったらパイロットが
機長より皆様にご案内もうしあげます。ただいま

富士山が美しく前方右手にご覧頂けます。って


言うのに。。。ね。






Opera


c0171899_22201781.jpg

[PR]
by operafuga | 2010-11-26 22:20 | 細胞や脳への栄養

Apple





私が一年を通してほとんど毎日食べる果物の中に


リンゴがあります。


やっとリンゴがおいしい季節になりましたね。


日本のリンゴは大きすぎ(笑)



もっと小振りで酸っぱくても良いけれど。。。


そんな自然のリンゴつくってくださ〜〜イ



できたらバイオダイナミッシュで育ててほしいなあ。



まっさきに購入させていただきます。




Opera





c0171899_13453148.jpg

[PR]
by operafuga | 2010-11-26 13:45 | 心の栄養

赤い葉




ある霧の上がった昼さがり


庭の梢の葉が私を呼び止めた


その美しさが私に



声をかけた


太陽の光を充分浴びて長い事緑で活躍していた葉は



深い秋の冷たさに色を変えて



さらに深まり行く気温を知らせているようだ。



あまりにも美しいその自然は



私の心にシンフォニーを奏でた。。。。。



Opera

Nov.25.2010



美しい葉に心奪われ。。。
c0171899_20234593.jpg

[PR]
by operafuga | 2010-11-25 20:23

BoyishなOperaもあります。




いつだったか


夏のワンピースのときは


可愛いって言って下さった皆様ありがとうございます。笑


今日は男性用のBagが届いたので

まず

その会社に



届きました〜〜って、写真を撮りました。





タイツをはいたりで冬は太って視えますね。



変かもしれないけれど、BoyishなOperaです。



Opera



c0171899_1848156.jpg

[PR]
by operafuga | 2010-11-24 18:20

子供の将来、自分の将来





小さなお子様がいらっしゃる方は



子供の人生はあなたがものさし、




あなたが彼や彼女のレベルを決める事ができる。




あなた自身の将来が不安だとしたら




今からどんな事が好きか夢見てみる




夢って全部かなうものじゃないかな?



 Opera





ゲーテアヌムの前にあるHaus Duldeck,今はシュタイナーの美術館
c0171899_16552370.jpg

[PR]
by operafuga | 2010-11-23 16:56