スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

寒くなると人恋しい?




昨日blogを書いたのですが、なぜか


みなさまにおしらせできなかったようです。だから

今日は確認のためもありupしますね。


寒くなると夏暑すぎてできなかった事を


片付けたいなって思っている方いらっしゃいますか?



例えば、屋根裏部屋を片付けたいのに


夏は暑過ぎ、、、、冬は寒すぎ



秋!はぴったりだとおもっていたら急に冬になりましたね。


ブーツなどが必要ですから屋根裏部屋に行くチャンスができました。笑



寒くなると、急にオーヴン料理やケーキを焼きたくなります。


丁度ハロウイーンの季節は落ち葉の美しさとともに



ケーキの焼き上がる香りと外の空気の冷たさで


人恋しくもなります。



あなたは誰に会いたいですか?


ひとりだけ?大勢?


Opera




Stouhead Jardin
c0171899_1814373.jpg

[PR]
by operafuga | 2010-10-29 18:14

魔法




普段の生活の中で魔法がいくつかあります。


特に子供たちと接する時


子供たちは私の言葉は絶対に受け入れます。


彼らのお母様たちがお願いしても何一つやらない彼らも

私が。〜〜さん。Violinを弾きましょう。。。というと


さっと手を洗ってからケースをあけておもむろに

楽器を取り出します。


はい、では私のピアノを聴いて


二度目は私と、、、、と
なんていうだけなんですが



すぐ30分、60分は経ってしまいます。



なにか不思議な魔法があるらしいです。笑





Opera


c0171899_18545633.jpg

[PR]
by operafuga | 2010-10-28 18:55

無くなる前に  3

先生から様々なことを学びました

2010年09月15日

ポロンポロンのピアさま 40代 男性

ヒーラーさんという言葉は知っていました。

只、どう言う方を指すのかがわかりませんでした。

米国では、悲しい出来事の一つで同時多発テロがありました。

その時に活躍したのがヒラーさんだと聞いた事があり、

精神科医・カウンセラー・セラピストでは救えない部分があるのだそうです。

相手と大喧嘩し、そのまま仕事に相手は行ってしまった、帰宅したら謝ろうと思ったら…。

相手は帰らぬ人になってしまった…。

残された人間は、愛する人を失った悲しみに加え、

罪悪感と慙愧の念で本当に苦しみ抜きます。

精神科医・カウンセラー・セラピストでは、この部分に関し対応は出来ないのだそうで、

その時に活躍したのが、カウンセラーとしても優秀であり、

なおかつ無意識系(カウンセリングでも無意識は扱いますが、守備範囲が異なります。)、もろ無意識と言う

モノが扱える(言葉がわからないので…。ごめんなさい。)俗に言う霊能者と言う方です。


精神科医・カウンセラーと霊能者では、全くの真逆で異質ですが、

その異質な両方が出来る方がヒーラーさんで、本当に数少ないのだそうです。



「千の風になって。」の歌の本当の意味が、良くわかりました。

残された人の魂の救済、それはカウンセリングだけでは不可能

だけど、霊能者系の方の癒しだけでも不可能、両方を上手に折半しないと駄目で、

その組合せが難しいのだなと、先生の占いを通してわかりました。

私は、ウツ病再発防止で心療内科に通院しており、俗に言うリカバリーで、

(向精神薬は一切服用をしておらず、完全な健常者でも無く、かと言って当事者ではありません。)

、どう生活すれば、人生の再決断ができるかが先生とのお話で理解出来ました。



子供の頃からピアノが好きでした。


「音楽は、音を楽しむ事。」それを先生から学び、良いキッカケとなり、

現在は簡易にアレンジした名曲集が販売しているので、それらを買い求め日々の生活を愉しんでいいます。


ウツ病の再発防止でカウンセリングを学んでおり、カウンセリングの勉強は上に行くと、

モロ無意識で、無意識を上手に使用するのも無意識に呑み込まれ

乗っ取られるのも全て自分次第、両刃の剣です。

両刃の剣にならない方法を含め、色々な意味で学ばせて頂き、

先ずはピアノを愉しむ、ポロンポロンとピアノを触って毎日を愉しんでいます。


一曲だけで良いのでマスターして、イライラした時、ピアノにブッけて弾くと本当にスッキリしました。(


本当のピアノで無いと駄目で、


その注意も教えて戴きました。)幸い、本物のピアノがありましたので、


それでストレス発散をしており、


上手で他人に迷惑をかけない健康的なストレス発散方法は、

これからも実践したいと思っています。


「音楽療法ってこういう事なのね。」とまさに目から鱗でした。





♪体験談に感謝、電話占い鑑定は


ここまでする。とても責任ある仕事です。


私は道具がありませんので、お話に心と全身の細胞を前開して伺います。


いつも見守っています。病は治る方向にかならずいきますし


無くしものの場合は、今後なくさないようなほうほうまで


お手伝いいたします。ありがとうございます。日々精進です。


Opera






写真、、、、秋の風景をどうぞ。。。
c0171899_1193870.jpg

[PR]
by operafuga | 2010-10-27 11:09

feeling good




いつも一人で野原にいくのですが


今日はピアノの生徒さんと


出かけました。


その前に彼女はピアノを90分も練習しなければならなかったのですが


それもいい気分。なんといっても日本一響く音楽堂での


コンサートグランドでの贅沢な練習。。。。



車を走らせて25分


富士山の麓の大自然の中に



山々の織りなす空との風景を見ながら


ピクニック



最高に贅沢!


feeling good!!



Opera



c0171899_21545991.jpg

[PR]
by operafuga | 2010-10-26 21:55

声が物語る



その方とはお会いした事がありません。


芸術方面の仕事でやり取りがありました。


意見の交換などで何となくこういうかたね、、って


imageができますね。メールだけなのに。。。


あるとき留守電にフランス語が、、、


うわっ、あの方だわ、、、



物腰が優しいふわっとした感じで



あたたかい柔らかい声



話し方が想像していたとうりだったので



その日は一日中うきうきわくわくルンルン。



恋人ではないのに、素敵な方との交流は



本当に人生を楽しくします。

c0171899_2274489.jpg


人との出会いは美しくなくっちゃね。。。



Opera


[PR]
by operafuga | 2010-10-26 02:27

無くなる前に。。。2

感謝です。


先生の失せ物探しはすごいです

2010年09月09日

ももさま 30代 女性

占いって本当かな?霊視って適当に心理学を勉強したりしてない?

とか疑っている人はたくさんいると思います。私もでした。

ですがある時彼が仕事の大事な書類を無くしたと連絡がきて

その重大さを知ってるので藁にすがる思いで先生に電話しました。

先生はすぐに書類のあるおおまかなイメージを言われだんだん具体的なイメージを言われ

私はそのままを彼に伝えると場所はずれてましたが、ベージュ、


沢山の紙の中、全く関係ない書類に紛れてるというメッセージ通りの場所にあったんです。

その時私の探し物を聞いてたのですが

、2日後ぐらいに全く関係ない場所から出てくるという言葉通り出てきたんです。

先生の失せ物探しはすごいです



あのとき良く感じました。とてもどきどきして

必至で説明しました。後ろの棚のなか

同じようなファイルがある。。そのなかに混じっている。。。

いろはクリーム色がベージュ。。。


鑑定が始まって13分くらいでしたね。


ありがとうございます。

Opera

c0171899_2353058.jpg



[PR]
by operafuga | 2010-10-25 23:01
c0171899_22442717.jpg







10月16日  どよう日 てんき はれ

 きょう、いつもいっている どよう日ようちえん学校

(ルドルフシュタイナーシューレ富士,International のこと)にいきました。

そして おんがくどうで コンサートをききました。

きょうは、一だいしかない とくべつな チェンバロでした。

すてきな すばらしい ねいろでした。

よるまできいたので ねむくなって

かえりくるまのなかでねて

あさまで そのままのふくでした。 

[PR]
by operafuga | 2010-10-21 22:45

My soule is in the Sky.




私の魂は空の上に


ふわっと何時もただよっている。


時には地上に降りて現実を味わい。


多くは空から現状をみつめている



あなたはどんな問題を抱え悩み


私に話しかけてくるか


私はいつも


その問題にあなたと直面する



私の魂は空の上


あなたを



いつも待っています。



Opera

c0171899_133314.jpg

[PR]
by operafuga | 2010-10-21 13:03

消えてしまう前に。。。

皆様からの体験談  1



あらためて感謝いたします。私はほとんどの鑑定させていただいた方を

覚えています。いつでもご連絡くださいね。


c0171899_10413675.jpg
Opera






世の中に不思議なことってあるんだな
2010年09月01日

赤とんぼさま 30代 女性

去年の夏休みに友達と旅行に行った時のことです。

最初私は占いはあまり信じていなかったのですが、
電話占いというものがあることは知っていました。
そのことを母に話したところ、占いしたいけれどやり方がわからないから
と頼まれて私の携帯番号を使って登録しました。

その時にOpera先生のプロフィールを見て、
「なくしたものを見つけられる」と書いてあったのがすごく印象に残っていました。

そのことはしばらく忘れていたのですが、
旅行中、友達がなくしものをした時に思い出して、
試してみたくなって、電話してみました。

いきなり、「それは、ガマグチに入ってたでしょう。和風の柄が見える」
と言われました。
「落とした場所ですぐに誰かに盗って行かれてしまった」と言われました。

正直、その時はガッカリしました!
ガマグチの入れ物なんて、滅多にないだろうと思って、
「違うと思います」と答えてしまいました。

が、電話を切ってから友達に、
「ガマグチに入れてたでしょうだって」と言うと、
本当に友達はガマグチに入れてたんだそうです。

その時のことが気になって、
友達がまた別のものをなくしてしまった時に、
試しにかけてみたそうです。
すると、ちゃんと探した場所を言われたので驚いたのですが、
翌日見てみると本当にそこにあったそうです。

世の中に不思議なことってあるんだな~
と思い始めている今日この頃です・・・。



[PR]
by operafuga | 2010-10-20 10:41

blogに思う事



何か皆様にお役に立てる事を書くべきか。。。


ほかの鑑定士のblogを見ると



heavyな内容の方はあまりいらっしゃらない。

これはよし。。。が


先生らしく書くのも若輩者がまだまだ


そういう時ではないと感ずる。




おもうのです。



何か楽しい事や美しい事を書いた方が皆様に役に立てるかとも


思うのです。本を読めば解る事を


書きたくないなって思うのです。




私の気分転換は空をみることかなあ。


空を観る事ってありますか?


雲がとっても素敵なんですよ。。。。




Opera

10月の夕暮れは9月よりかなり冬を感じますね。
c0171899_2318998.jpg

[PR]
by operafuga | 2010-10-19 23:19