スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

感謝と祈り。。。



日々修行の毎日を送っております


ご存知私はコンサートプロデユースもしておりまして


昨日は浜松市にて小さなコンサートを開催いたしました。

演奏は日本でも有名なあるチェリストのソロでした。



大曲のバッハソナタの2番と6番


これらはチェリスト泣かせの難しい難しい曲です。。。



今回も1mから3mの至近距離で演奏を楽しんでいただけました。


そしてそのお客様の中で骨肉腫とたたかい、入退院を繰り返して


自宅にいるときにコンサートに足を運んでくださったかた

がまたいらして下さっていました。


10年前は車いす、あるいは車いすで髪はバンダナ、


それが昨日は義足で杖も無く歩いていらした。


乗り越え,仕事に復帰なさっていらした。



私は後ろからその方の長い長い闘病生活の


助けに少しお役に立てた事を実感いたしました。



終了後、お元気になられすごいですね。と涙ながらに

感謝いたしました。



私も他の方もとてもエネルギーを感じた
素敵なときでした。。。。


作曲家、楽器を作るかた、演奏家、聴衆、、、

それぞれが意味あるときを求め、生き



感謝と祈りを心に帰路につきました。




Opera

c0171899_159718.jpg

[PR]
by Operafuga | 2010-09-20 15:09 | 心の栄養

芸術的に生きる



芸術ってなに?

と問う方はいまはいらっしゃらないでしょう。

それくらい芸術的なものがあふれています


都会だったら美術館やコンサートなども沢山あるでしょう。



みなさまのご家庭ではどうでしょうか?



我が家は芸術家の家庭なので


テレビは初めから持っていません。



でもさまざまな楽器や


沢山の本にうもれ


庭には沢山の植物が虫と共存しています。



これこそ芸術的に生きている環境です。



心や考えが画一的にならないよう



自由な時間を一分でよいので持ちましょうね。


それこそ元気の根源です。

Opera

[PR]
by Operafuga | 2010-09-17 00:16


何か問題があるとき

ふ〜〜んとか

知らん顔の人もいます


自分なりに考える方もいます。


問題解決の結果を考えるのです。


すると1分後には良いアイデアが。。。。



それって車が故障したときのようなものです。



直す手順がありますね。


そこを考えると良いアイデアなんですよね。



やってみてね。

Opera


今日も素敵な空がありました。
c0171899_0375653.jpg

[PR]
by operafuga | 2010-09-14 00:38

台風。。。



皆様台風でしたが
おかわりありませんか?

いつも台風が来ると心配ですね。

私の住んでいる町では豪雨でしたの、。。。

幸いながされませんでした。。。


夕方とっても素敵な夕焼け空になって


沢山写真を撮りました。


c0171899_22412045.jpg

嵐がさって。。。。。静けさがやってくる前の空かな



opera

[PR]
by operafuga | 2010-09-09 22:41

Airplane

http://www.youtube.com/watch?v=kn6-c223DUU

たまにはこんな画像はいかが?

歌詞がなかなか考えさせられるところもある。



Opera
[PR]
by operafuga | 2010-09-06 01:38

実りの?暑さ。。。






庭にイチジク。



ブドウ

みかん

ビワ



が植えてあるのですが。。

今年はイチジクが豊作。甘くて大きくて、、びっくり。
こんなにジューシーでおいしいなんて、、、、


暑い国の果物だからですね。


なぜかイスラエルとか感じてしまいます。旧約聖書とか。。。



Opera
c0171899_14323624.jpg


c0171899_14325814.jpg

[PR]
by operafuga | 2010-09-02 14:33