スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

視えること視えないもの



無くしものをしたときみなパニックになるか

こまった〜〜どこ〜〜出てきて==って心の中で思うでしょ。


そういうのがすぐ伝わってきます。


以下はずいぶん前のblogですが。。。。


みなさま


失せものの鑑定にいらしたお客さまから

さまざまな喜びの声が届いています.


相談電話がはじまって5分30秒でみつかった

免許書入れ。


遠隔(ご本人ではない)で相談され、そのご10分ほどで

見つかった書類.




半年も無くなっていた、時計。やはりあのスポットにあったのです。




何度見ても無かったはずのネックレスがみつかったと。。。。



そんな喜びを聴かせて下さってありがとう。


私が見えたのも,あなたがお話しして下さったからですよ。


ぱっと視えるこの力.ありがとう。
[PR]
by operafuga | 2010-08-30 22:52

さわやかな風



私は最近わざわざ読書をするために


富士山麓のある高原に一人で行きます。


やく2時間たっぷりの飲み物と読まなければならない

書籍を持ってこもります。


時折、小鳥のさえずりに心を奪われ


山野上にかかる雲や光の陰を目で追います


読まなくてはならない書物は沢山


必ず一冊はじっくり読み終えて


清々しい気分で家路に向かうころは


夕暮れが迫ってきています。



つい先日来たときは濃霧で見えなかった山並みが


今日くっきりと幻想的な雲とその裏に太陽が隠されて、、、、


雄大な富士山の麓


帰路をたどります。


幸せを感じながら、、、、たまには一人もよいですよ。




 Opera
c0171899_23515359.jpg





[PR]
by operafuga | 2010-08-22 23:52

On the line




Michael Jacksonの歌で  On the line....
をどうぞ。

とても納得する詩ですね。

No sense pretending its over
Hard times just don't go away
You gotta take that chip off your shoulder
It's time you open up
Have some faith

Nothing good ever comes easy
All good things come in due time
Yes it does
You gotta have something to believe in
I'm telling you to open your mind

Gotta put your heart on the line
If you wanna make it right
You've got to reach out and try
Gotta put your heart on the line
If you wanna make it right
Gotta put it all on the line

You see yourself in the mirror
And you don't like what you see
And things aren't getting much clearer
Don't you think it's time you go for a change, oh

Don't waste your time on the past, no, no
It's time you look to the future, oh
It's all right there if you ask
This time if you try much harder
You'll be the best that you can be

Gotta put your heart on the line
If you wanna make it right
You've got to reach out and try
Gotta put your heart on the line
If you wanna get it right Gotta put it all on the line

If you wanna make it right If you're gonna do it now
You gotta learn to try
You can make it work somehow
Let love come free
And that's just so easy now
You gotta go for what you want
You gotta do what you got to do

Gotta put your heart on the line
If you wanna make it right
You've got to reach out and try
Gotta put your heart on the line
If you wanna make it right Gotta put it all on the line

[Repeat and fade out]

[PR]
by operafuga | 2010-08-18 18:47

音声メッセージ




みなさま、過日音声メッセージをいれたら

ノイズが沢山入っていて

言葉も途切れていたり。。。

それで


再度やってみました。 ピアノを練習したりで。。笑


ゆっくり話そうとおもうとちょっと不自然かな?


ぶっつけ本番。。


よろしくおねがいします。




Opera




[PR]
by operafuga | 2010-08-17 16:24

蝉の抜け殻



庭木のあちこちに、


蝉の抜け殻が


ただ黙ってしがみついています。


子供たちにみつけられなかったラッキーな抜け殻は


自然に地面におちるまでそうやってまっています。


考えているようにも


おしゃべりしているようにも



あるいは


ほんとうに中世のころの鎧や冑(かぶと)

の用にも見えます



色はオレンジ色、タマネギの外側のように


ちょっとだけ金色に染まっています。



じっとそこに停まっているのだけれど





Opera

[PR]
by operafuga | 2010-08-15 21:27

運が良い人と




世の中には


運が良い人もいるし、そうでない方もいらっしゃるようですが


運が良い方は明るくて、ポジテイヴで

くよくよしないで、おおらかで、楽しい方法を沢山もっている


そんな方ではないでしょうか?


あなたは運が良いですか?


運が良くなる方法教えますよ。。。



Opera
c0171899_0575631.jpg




[PR]
by operafuga | 2010-08-13 00:57

苦手なもの。。。




我が家の周りは庭木や畑がある


そのためか

毎年梅雨時になるとクモが出現する。


今年はびっくりさせられなくてよかった〜〜


なんて思っていたら


ここ3日ほど毎晩誰かさんたちがあちこちに


出没して  ギヤ〜〜〜


たいてい夫が留守のときに彼らはやってくる。



数年前階下から上に行こうとしたら

途中に大きなクモ


娘も私もギュア〜ギャ^^^キャ^^とほうきを振り回しながら??


騒ぐだけでどうにもやっつけられない。。。。



申し訳なかったが実家に電話



80を超えている母がちょっとした紙袋から


殺虫剤とゴミつかみをとりだし


エイ! ヤ〜


ものの2分もしないで、颯爽と帰っていった


それからは毎晩この頃になると私はその紙袋を持ちながら

階段の上下をするようになったわけ。。。



いつの間にか紙袋がしっかりしたバッグに変わっていますが。。。


でも、母のようには行きません。キャ〜〜〜と悲鳴が先に出てしまうのです。。

どうやらクモは音に敏感らしいです。

このごろは一応どんな形のクモかファッションを視る事にしています。


足がとっても長くて枝分かれしているような黒っぽいクモ(直径12cm)


体が乾燥しているような薄い茶色のクモ(直径10cm)


昨晩はバルコニーにちょっと緑色がかかった盛り上がった体がクッションのようなクモ
これは太っていて足は短めでも8cmくらい

ファッショッン(笑)を視る事ができるようになっただけ少しは進歩した私。

自然と共生だなんて言えない、苦手です。恐怖。。。



ハエ取りクモだったらルーシーとかトミーとか

名前つけてかわいがっているのですが

そういえば最近ルーシーたち見えないなあ。

c0171899_21433030.jpg


ああいう私の手のひらのようなサイズのクモは本当に


心臓に悪いです。



家の中に入ってこないようにするにはどうしたら良いのかおしえてね。



Opera




[PR]
by operafuga | 2010-08-12 21:43

いつも心に太陽がある?



昨晩の雨でちょっとだけ涼しく感じられた午前中でした


蝉もとってもにぎやかだし。。。。



最近青空に素敵な雲が沢山、毎日夕方が美しくなって


時々日本の空ではないくらいに素敵なんです。


あんな雲を描いてみたいなっていつも心で覚えていようと思うのですが


自然はすばらしいですね。



この間まで日本以上に暑かったフランスのパリや、スイス、ドイツでも



気温をチェックすると、ええっ たったの19度??



サンフランシスコはいつも16度から19度の間。。


時々サンフランシスコにいる娘に日本の空の写真を送ります。




彼女の返事。


thats really pretty! it's just grey here every day,
maybe a little sunny during the day.




こんなにも違う気温と自然に

いつも心に太陽をってね。



Opera




この間のパリの空。。。。あつかったあの日
c0171899_14592574.jpg


[PR]
by Operafuga | 2010-08-09 14:59

blogはここだけ




みなさまこんにちは。

今日はちょっとお知らせね。


お客様からおしえていただいたのですが


Operaというほかに占い鑑定のwebがあるそうです。

またblogもあるそうですが、いまのところ私のwebはこちらだけ


blogもこのエキサイトblogしかありません。



だからごめんなさいね。

そちらは別の方です。



一番はっきり区別したかったらお写真とか、


あと、私は100%スピリチュアルでカードもPCも使わないのです。


だから占術を書いてあったら私のではありませんん。



よろしくおねがいします。

Opera


[PR]
by Operafuga | 2010-08-06 13:20