スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

良い汗



今日はこの暑い中オイリュトミーのレッスンがありました。


楽しい!!


お父さんやお母さんもシルクをまとい


それはそれはうきうき、ルンルン。


ところが、難しいのですこれが。。。


どうも円に動けないとか。


ゆっくり歩くとぐらぐらするとか。。



西洋太極拳のようなオイリュトミーは不思議不思議。。。

ぼろぼろのぞうきん風にやってきたかたが


帰りはピンとアイロンがけをしたシャツのように


パリっとして、さわやかな身のこなし、

それだけでなく


なんとなく気品も漂う。。。。


これはどういうことか?



魂が磨かれるんです。。。




とても良い汗をかきました。



Opera

c0171899_2125107.jpg

[PR]
by operafuga | 2010-07-31 21:25

優しい人は




優しい人は優しい人をよびます。



優しいというのは、適当ではなく

厳しさもあっても優しい人はいくらでもいらっしゃいます。


優しい人は、思いやりがあり


責任感が強く


それでいて出しゃばりません。


リーダー的存在にもなりえますが



でも控えめである事も大事だと知っています。



いざというときに 力になるそんなかたです。



優しい方々と沢山知り合いたいものです。



Opera


[PR]
by operafuga | 2010-07-29 19:39

質問の質問




学校教育でもそうなんですが

質問の質問て大事ですね。


質問されて質問でかえす。


これは答えではないかもしれませんが


多くの潜んでいる答えをさぐることになり


良い結果をもたらします。


だから


え?こちらが聞いているのに

なぜ質問されるの?

なんて思わないでね。



Opera


写真はショパンの生家
c0171899_0141215.jpg

[PR]
by Operafuga | 2010-07-26 00:14

完璧な者はいない。



神様は私たちに不足を与えて下さったと感ずる事があります


完璧だなんてあり得ないと思う事が

良くあります。


だから芸術的っていえるのでは?

弘法も筆の誤り


弘法(空海)さまも字を間違えたそうです。

気がついた後の対処により


人間の度量の大きさ。機転の心配り。

反省、あるいは精進する気持ち



それが大切だと思います。



Opera



[PR]
by operafuga | 2010-07-23 01:05

手は多くを語る



手を視ていて


そのかたの性格とか気質とか解るような気がします。。


手相ではないですよ。。。

そういえば

お客様とお話ししていて


手相の話が出たのですが。。笑



私は両手とも


ますかけ


なんです。


忘れていました。。。。笑



ラッキ〜〜


Opera


c0171899_1211120.jpg

[PR]
by operafuga | 2010-07-22 01:21

純粋なspirit



昨日はKanaさんの3歳の誕生日



初めての水彩画レッスンでした。


可愛い!!


そしてとっても純粋にSpiritual.



Opera
c0171899_17242556.jpg

[PR]
by operafuga | 2010-07-15 17:24



この間ゲーテアヌム精神科学自由大学にての会議に出席の際

ある芸術クラスにてのピアノ奏者が


Operaさんと声をかけてきました。


その方は日本の方でした。


おしゃべりはしませんでしたが、スイスでそんな風に声をかけられてびっくり。


今はインターネットで世界中の事が解るから


面白いですね。



心して修行修行修行です。


本物こそがスピリチュアルですね。


Opera







Opera

[PR]
by operafuga | 2010-07-14 00:28

ゆかたでパリ。。。

この間出張の際、

始めの二日はパリ


ものすごく熱くて、大変ないちにちでしたが


カルテイエ財団の美術館にKITANOと


プテイパレにてのY.S.Lの展覧会に行って参りました。



演奏家たちとの打ち合わせのデイナーに


ゆかたを着ていきました。。。。。


滞在先のホテルプラザアテネで


様々な国の方からお写真をご一緒させてなんて


一躍スターに。笑


それを観ていたギャルソンも一緒に写して〜〜と。。。


このとうり。




Opera
c0171899_23215023.jpg





c0171899_23221634.jpg

[PR]
by operafuga | 2010-07-10 23:23


お久しぶりです、帰国いたしました。


まずヨーロッパは先週から猛暑?猛熱と書いた方が良いでしょうか。。。


春からずっとお天気が悪かったそうで


私が太陽を連れてきた!!と皆様おっしゃって。。笑


オイリュトミーもたくさん学んで

ハードスケデユール後


ドイツにての医学会議出席

その会議の後の帰り道


シェパードに会いました。(羊飼いの事をシェパードと呼びます)



スピリチュアルに



Opera
c0171899_1194555.jpg

[PR]
by operafuga | 2010-07-07 01:19