<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

やきもち




あなたはどんなとき焼きもちをやきますか?


嫉妬まではいかなくとも。。。。?



自分の信念とは違う方向でやきもちを焼く事がありそうです。



うふふ。。。


あなたはどうですか?


Opera
c0171899_2245228.jpg


[PR]
by operafuga | 2010-05-30 22:55

絶対になくならない鍵




失せもの第一位は

アクセサリー


第二位は

なんとクルマの鍵や家の鍵


おすすめは



Key chain (日本語だとkey holder)はつかわない。


家の鍵とクルマの鍵は別々に。。。。



長ーーいリボンをつけます。


これでなくならない.



あなたもやってみてね。


Opera


写真は少々リボン変えようかなあとおもっている

私のクルマの鍵です。

c0171899_18223677.jpg

[PR]
by operafuga | 2010-05-28 20:48



皆様にお知らせが遅くなりましたが、


恋運歴6月号に


インタヴュー記事にてOperaをご紹介いただいております。


ぜひ書店で手に取ってご覧いただければ幸いです。



Opera



c0171899_005877.jpg
c0171899_021895.jpg

[PR]
by Operafuga | 2010-05-26 00:02

雨が好きですか?




むかしむかしのGroup sounds全盛のころ


雨がしとしと日曜日、、なんて始まる歌がありました。



雨は寂しい感じもあるけれど


地球に水をもたらせてくれるし、植物にチャンネルをあわせると


喜んでいるのが感じられるのね、、



だから子供みたいに傘をさして雨の中歩きたくなります。。。


あなたは雨好きですか?


c0171899_20303540.jpg

[PR]
by operafuga | 2010-05-25 20:31

幸せな誕生日



Mai Kind= 五月生まれのこども


私の誕生日に


ちょうどProduceをしている演奏会がありました。


ギタリストは若手の著名作曲家、編曲家でもあります。


演奏programには無かったのに突然聴衆の前で


今日はOperaさんの誕生日でもあります、また僕たちを招いて下さって


このようなすばらしいチャンスをいただき感謝です。


と。


この演奏はOperaさんへの贈り物です。







日本の古曲を編曲してきてくださって





聴衆ともども最高の幸せをいただきました。



世界一幸せでした。



感謝、



これはコンサート終了後皆様に感激のご挨拶をしているところです。





Opera
c0171899_22573772.jpg

[PR]
by Operafuga | 2010-05-15 22:57

スピリチュアリテイ



スピリチュアルに感ずるってどうするの?


どこで学べばいいの?


そういう質問もいただきます。


なんて答えたら良いのやら。。。。


貴方自身が感ずる力、視えること



それは産まれる前から備わっている




思い出してね。



ヒント
本当にスピリチュアルなかたは


美しいでしょう。



本物の絵をみたり、


すばらしい演奏を聴いたり



美しい空をみたり


花や木々に触れ感ずることはなんでしょう?




Opera
c0171899_113514.jpg

[PR]
by operafuga | 2010-05-10 01:02

心を潤したいときに



自ら詩を書いて詩集を出している日々を思い出しました。

それは

私が高校生の時、、、


思い出したきっかけは


柴田トヨさんの詩集です。



98歳の方です。くじけないで朝はかならずやってくる。。。。


とおっしゃっています。


小さな詩の数々がとてもあたたかく


感激で涙いたします。



あなたも悲しかったりつらかったりしたら



この詩集もきっとお友達でいて下さいますよ。



Opera

c0171899_1471392.jpg

[PR]
by operafuga | 2010-05-05 01:47

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga