スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

感覚を研ぎ澄ます。。。



ある音楽研究会に参加しました。

ドイツから教授がいらしての会です、。。


そのあとさらに半分リクレーション的なレッスンを受けました。


参加者全員が盲目という設定です。


たくさんの羊とたった一人がオオカミになります。
(オオカミは先生がご指名されたので誰かわかりません。。。
最も目を閉じていますから、まったくわかりません)

目を閉じたまま

部屋中を歩き続けます。



オオカミに肩を触られたものは

ギャーーッと叫んでから目を開けることができますが

そこでゲームオーヴァーです。


60人あまり参加のうち。。。。


最後の一匹が私だったんです。


無事オオカミに噛まれなく生き残ったのでした。



それはなぜでしょう






最後の一匹ですよと言われ

目を開けたとき



全員が私を見ていてびっくりしました。


感覚だけで歩く事、しかも怖いオオカミを避けながら。。。

それは現代の危機すべてを

感じ取る事が


可能になるくらい

研ぎすまされた感覚が要求される


とてもすばらしい体験でした。。。






Opera
c0171899_226172.jpg




[PR]
by operafuga | 2010-03-28 02:27

感ずると。。。



不思議なことがいつもあります。。。

しかも嬉しい!!できごと。。


夕食後,大好きなグレープフルーツを食べようとしていました。




そのとき電話が鳴りました。。。。せっかく食べようとおもっていたのに>>

席を立ち電話を見ます。。。



電話表示に番号が示されていなくて

外国からだとわかりました。。。


Hello!


Allo!


それは、数十分まえに感じていたフランスのお友達でした。。


わ===イ!ですね。


ちょうどあちらも雨が降っているそうです。



なんだか同じ景色を感じながら、、、またね!!って


受話器を置きました。。。



Opera


c0171899_2222160.jpg

[PR]
by operafuga | 2010-03-25 22:03

メール占いは、、、




こんにちは、そうだ

皆さん知らない方が多いかもしれませんが



私の通常のメール占いは


その日のうちにお答えしているということ。


早い場合は


一時間以内にお返事できることもあります。



海外出張の際はお返事を万が一できないときのために
長く設定させていただいておりますが

通常は早いです、どうぞご利用くださいませ。


電話鑑定と鑑定の間くらいに使うと効果的かもしれません。


では、、


Opera

c0171899_15292715.jpg

[PR]
by operafuga | 2010-03-24 15:29

切手の力




eメールもいいけれど

お手紙もいいなあ。


芸術家の手による絵はがきよりも


自筆の文字がすてき。



たくさん美しい切手があるので


そういう楽しみは格別ね

もらったとき


うきうきします。



あなたも書いてみてね。。


Opera



c0171899_1410175.jpg

[PR]
by operafuga | 2010-03-24 14:10

華やかなあなたですか?



昨年はnudeというのでしょうか


肌色の口紅?が流行でしたね。


私もDiorのアドヴァイザーがおすすめの一つを購入したのですが


なんだかやはり、、、20代の皆様とは違うわね。。


よけい元気無くなっちゃう


と、どうでしょう


今年はまた色が帰ってきたそうですよ


よかった!!


これでまた元気じるしの自分が演出できますね。


お母さんだったり、働く女性だったり、、、、、さまざまな


シーンがありますが

やはり


あなたは一番すてきで華やかであるべきです。



夫も彼も職場の男性も

美術館のガードマンたちも


あなたをじっくり見ていますよ。。。

だから


すてきにしていてね、



Opera

c0171899_125880.jpg

[PR]
by operafuga | 2010-03-23 12:05

勉強したことは役に立つ




学校で勉強したことは役に立つものです


と、福岡の根木酒店の根木さんが

お話ししていました。私はとっても賛成。

無駄な学問は。それを利用しなくても

学んだことがあるだけでも

充分役に立っている。

そして、高校生のときに学びましたね。覚えていますか?




おごらず謙虚に生きたいですね。




祗園精舎の鐘の声、
諸行無常の響きあり。
娑羅双樹の花の色、
盛者必衰の理をあらは(わ)す。
おごれる人も久しからず、
唯春の夜の夢のごとし。
たけき者も遂にはほろびぬ、
偏に風の前の塵に同じ。


口語訳


祇園精舎の鐘の音には、
諸行無常すなわちこの世のすべての現象は絶えず変化していくものだという響きがある。
沙羅双樹の花の色は、
どんなに勢いが盛んな者も必ず衰えるものであるという道理をあらわしている。
世に栄え得意になっている者も、その栄えはずっとは続かず、
春の夜の夢のようである。
勢い盛んではげしい者も、結局は滅び去り、
まるで風に吹き飛ばされる塵と同じようである。


だから、何時も一定ではないのです。

恋愛もね。


Opera


[PR]
by operafuga | 2010-03-21 19:11

浄化する心と身体。。。



毎日の中でなかなか楽器の練習時間を作るのって

大変です。


音楽家を見ていると、練習の合間に別のことをして気分転換


それがとても上手です。


合計一日に4時間から6時間の練習をやってのけます。


さすが、プロですね。



私も同じように、ちょこちょこ練習で


一日にちょうど一時間ほど
c0171899_18151296.jpg
 ピアノやチェンバロに触れます。


いま練習しているのはバッハの3声の曲



練習するごとに心も身体も


浄化されるのがわかります。。。。

(写真に見える電気のコードはランプのものです)



Opera



[PR]
by operafuga | 2010-03-19 18:15

心の自由を求めて。。



愛し合うふたりがいて

愛し合う親子がいて


愛し合う友人同士がいて


社会が始まる。



愛というものは様々な形があり


いつもいつもあなたの心にある。



土曜日にすてきな演奏会がありました。。。。ちょうどそのとき
卒園した女の子とおともだちとある男性の音楽家とお写真を、、、、
Opera
c0171899_12261820.jpg

[PR]
by operafuga | 2010-03-15 12:26

あなたは自由




自由とは好き勝手とは違いますね。。

自由とはある程度交通規則などの

常識はまもりつつ

心の自由を持つことですね。


あなたは自由ですか?

不自由ですか?



私はとっても自由だから


そのあたり


わからなかったら


質問してみてね。



Opera




[PR]
by operafuga | 2010-03-12 22:00

出会うとき。♡



出会いを求めているのにさっぱりですというあなた。。。


出会いをあきらめたとたんに


沢山のご縁? 何人もの興味がある方が出て来たりして。。


不思議なものですよ。


出会いについて知りたかったら


どうぞ何時でもお電話くださいね。


Angie


c0171899_23194042.jpg

[PR]
by operafuga | 2010-03-10 23:20