<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春はすぐそこに...

まだまだ雪の深い地方のかたも


こちらを読んで下さっているかもしれません。


過日の不思議な事...書こうか書かないようにしようかまよったけれど


書いてしまいます。。。


この間ある横断歩道で信号待ちをしておりました。東京都内です。


不特定多数の大勢がいます。


斜め右前に一人の女性がいらっしゃいました。

何となく気になって、このかた?


見てしまいました。その方はすぐ気がついて

斜め左後ろの私を振り返りました。

1、2秒?

私はなぜか。。。Opera です.と言ってしまいました.



その方はとっても驚いて...Opera先生!!



素敵な一瞬でした。もちろんその方とお会いした?出くわしたのは初めてです。

エキサイトのご縁ですね。。ありがとうございます。


Opera


c0171899_19262751.jpg

[PR]
by operafuga | 2010-02-16 19:21

大雪のドイツ



ドイツでの勉強会さむいだけではなく

積雪が今年はひどくて

交通機関もとまったり。

食料が行き届かなくて

飛行機で物資を空から届けた地域もあったようです。


お写真をどうぞ。。。


みなさまとの出会いを大事にしたいと無事帰国してつくづく感じます。

ありがとう。。


Opera
c0171899_23322443.jpg

[PR]
by Operafuga | 2010-02-05 23:32

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga