<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

愛はいつも。。。


あるお友達が語っていました。。。。




愛はいつも


そばにいてくれている


ふと、見上げれば



空がそこにあるように



幸せを思うとき、、、そこには幸せがあるのです。
形こそ違っても。。ね。
Angie



c0171899_13444433.jpg

[PR]
by operafuga | 2009-11-29 13:44

素敵なメイル。。。



演奏家からお礼のメイル.


うれしいなあ。。

Chère Opera, Chère Angie!

Merci encore pour ta confiance, ton courage et ton dynamisme!

Oui,on se reverra bientôt, j'espèrel

bisous

vinh



c0171899_9582587.jpg

[PR]
by operafuga | 2009-11-27 09:58

3日間、フランスからの演奏家に密着。。。

お世話はなかなか面倒ですが(笑)

フランス語もたのし=〜で


何よりも演奏が素晴らしいの...


満足満足。。。


コンサートの梯子?4回。。。。


私の体の中でJ.S. BachやPaganini のソナタが


未だに駆け巡っております。。


ああ=いい気分、エネルギーのrechargeね。

Angie
c0171899_13585073.jpg

[PR]
by operafuga | 2009-11-24 16:10

心ときめくこと


心ときめくことしていますか?


恋もそうですけれど。。。

私はね。。。音楽。


コンサートを企画して、演奏者を外国から招聘して、


明日は本番があります、
明後日も
その次の日も本番があります


演奏者と同じようにわくわくどきどき

聴き手もわくわくどきどき。。。


音楽でしか解らない何かがあります。

国境なき感動など?


一つの素晴らしい演奏会を


参加者と演奏者と楽器と、その楽器は


職人さんが精魂込めてつくって。


作曲家が天上のひらめきで作曲し。。。


そんなミラクルを一瞬で味わえる。


人間が起こす神業。



心ときめくことしてみませんか?


Opera

[PR]
by operafuga | 2009-11-20 21:58

好きな花はなんですか?

c0171899_18432679.jpg



あなたの好きなお花はなんですか?

電話鑑定でのS さまはすかさず

極楽鳥花(ストレチア)

とおしえてくださいました。


さっそく,我が家の花壇に一年中花をつける


極楽鳥花の写真をとりましたので


お見せします。


雪も降ることがあるこの地域に


この花が咲く何て不思議です。


ユッカも外で7~8mの高さに成長し


白い豪華な花を毎年7月に咲かせてくれます。



何か不思議なパワ=があるのでしょう。



みなさまも遊びにいらしてね。

Opera


[PR]
by operafuga | 2009-11-18 18:47



人間て嬉しくても悲しくても悔しくても

涙がでますね。。。

美しい話しに心動かされて



涙もあります。

涙がでるときは


対時している事柄に真剣です。


涙はあなたを癒します。だから

泣いてもよいのです。。。


ね。


Opera



[PR]
by operafuga | 2009-11-18 01:11

今週私の所にいらっしゃるパリのviolinistから
こんな面白いメイルが。。。わざわざ英語で書かれていたので
みなさまにもご紹介しますね。
カッコいいんですよ彼は。。お写真見てね。


Thank you, Opera!

In France, classical music is also in "crisis";

maybe because some musicians quite famous are to boring or

"snobbish" and also because people(young people) become more and more "deaf" ,

maybe "idiot" and insensitive or ignorant and sometime"racist"

towards classical music, which is for them, something "snobbish"

or "altmodisch"; maybe the ruling personnality do not want people

to become too clever or subtle...or peaceable..I hope,

I'm wrong and too pessimistic!


bises
vinh
c0171899_2013234.jpg

[PR]
by operafuga | 2009-11-14 19:26

感傷に浸る。。。

こんにちは、

秋も深まり、、、冬の街もすでにありますね。


富士山にも雪が降って積もりました。


17才の頃秋は風がそよいで不思議なスピリチュアルさを

キャッチして楽しんでいました。

感傷的な乙女の時代?笑


大人だって、感傷的になり

なかなかエンジンがかからなかったり


え、いつもですって?


そう言う時は電話くださいな。すっきりさせましょう。



あなたのメンターとしてもOperaは控えております。。。


心より。。。。
Opera
[PR]
by operafuga | 2009-11-13 14:39

自信を持つ



根拠の無い自信をもつこと

それが生き方の強い味方。

人間はだれでも万能ではない

能力はそれぞれ


だけどそれぞれが不安を持っていたら

寂しすぎる


解らないことにはごめんなさい、解りませんと言えば

解る方が教えてくれる。


そんなふうに、潔く前向きになれるのは


素直な自分がいるという自信、あるいは

誠実だと言う自信


あなたに魅力があるとしたら


その微笑み、

その気使い


その優しさ..

だから自信をもってね。



心より..Opera




[PR]
by operafuga | 2009-11-08 23:48

皆様お元気ですか?

この間少しお休みをいただいてドイツにて

スピリチュアルな健康医学の勉強会に参加して参りました.

治療や一般にいうセラピー的な実践もあり

日本ではお注射が一気にやりすぎ。。。

1mlのおくすりでも、ゆっくり時間をかけてお注射すると

患者様は痛みを感ずることがないのです。

そう言う痛みの無い注射のほうが効果があります。


さらに私も教壇に立ちまして(笑)

沢山の実例等をお話しし、質問も沢山うけました。



しかしながら最後の芸術作品の鑑賞やコンサートが

やはり一番どの方にも心に栄養が行き渡り

良かったのではないかしら?あらためて

芸術の大切さを実感いたしました。

人間はいつも健康になりたがっている。。。


またお話ししましょう。。。。

Ein Frend ist ein Mensch,
der
die Melodie deines Herzens Kennt
und sie dir vorspielt,
wenn du sie vergessen hast.

      Albert Einstein



Opera



[PR]
by Operafuga | 2009-11-05 22:29

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga