スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

主役になる



恋の主役


家事の主役


庭仕事の主役


ファッションの主役

まだまだありますね。。。



そう、誰でも主役になれる



そんな風に自分を思ってみてくださいな。。


背筋をのばして

ピカピカの靴をはいて


髪も美しくして。。


あなたが一番輝く主役を、、、



Opera


[PR]
by operafuga | 2009-10-21 00:11

必ずうまく行く



秋も深まってきました、、、

だいぶ過ごしやすくて

健康的な気候が私の住んでいる地域です。。。。
富士山の麓です..


何でもうまく行く方と
なかなかうまく行かない方と
ありますね。


それは不思議、、、


もしかしたらそれにはコツがあるのかもしれません。


おまじないとか?そんなもの。。。。

それは不思議ですね。

何でもないことなのかもしれないけれど


スピリチュアルに効果があること




どんな幸せも不幸も

自分次第なんですよ。。。。


だから


ニコニコしてね。

Opera



[PR]
by operafuga | 2009-10-16 18:33

恋に悩む?



人生に悩みはつきないものですね。


恋人がいないと−−−悩み。


恋人がいても−−悩む。



結婚したいと悩み。。。


結婚していても悩む。。。


そもそも悩みはどこからくるのか



全てあなたの心からですね。。


なぜ?


向上心があってより良いものと出会いたいし


より良い人生にしたいから


迷ってばかりで。。。。。。そんなとき

続きはお電話で。。



Opera

写真は同一人物、年を経てもすてきなMikhail Baryshnikov


/span>
c0171899_19162090.jpg
c0171899_19261298.jpg

[PR]
by operafuga | 2009-10-14 19:18

恋の哲学


ある男が彼女に18にも及ぶ質問をする、、、

これらに答えてくれれば

僕も君に答えよう。。。


その質問とは

君の最も素敵な誕生日の過ごし方とは?

君にとっての夢の車は?

君の教育のバックグラウンドは?


最もロマンチックな休暇とはどんなもの?

君が描く僕との結婚はどんなふう?

などなど。。。

それらの質問に答えようと彼女は努めた。。。


しかしながら彼女はそれをださず

彼にこう送った。。。


あなたの18の質問にお答えするのは馬鹿げていると感じます。

愛や友情は建物を設計するのとは違います


もっと自由な動きのあるものでは無いでしょうか?



哲学者ルドルフシュタイナー博士が言っています。

人間にあるもの、それは好きか嫌いかそのどちらかです。と、、、



誠実にあなたへの気持ちです。。。



これを送って彼女はすっきりしました。






あなたの恋へのヒントです。


心をこめて。。。。Opera


[PR]
by operafuga | 2009-10-12 02:33


Quando verrà il temporale esci fuori di casa...e fatti sfiorare dalle gocce che cadono dal cielo...Sono i baci d'Amore che da tanto ti desidero dare.

イタリアの若いお友達が送って下さったことば、、、、






雷鳴が遠くから聴こえる

外に出て空からのしずくを手で握りしめる


空からのしずくは愛のkisses


僕の希望はそれらを君にあげたい。。。。







日本語にするとキザに聴こえるけれど

イタリアの芸術家があなたにささやいてくれているのなら


うなずけるでしょう。。。



読んで、、、、すてき、、、とつぶやきました、

Opera


このスケッチはその方の作品。。。


c0171899_18214397.jpg

[PR]
by operafuga | 2009-10-09 18:21

胸が高鳴るとき。。。


嵐がやってくるとき

なんだか

胸がときめくような、

不思議な興奮がありませんか?


今日早朝はまだ風が強く、嵐の叫びも沢山聴こえていました。。。


海辺に暮らす方々とはまた違った自然現象です。。。。


愛も似て。。。

あなたのすべてが

良き方向に胸が高鳴りますように。。。



Opera

c0171899_13422952.jpg

[PR]
by Operafuga | 2009-10-08 13:42


雨は好きです。


窓を開けて一晩中雨音を聴いていたい。。。


雨の日のコートや傘をおしゃれにして

歩くのも素敵。。。


スイスに住んでいたとき


傘をさして散歩したものです。。。


雨の夜は

何か胸騒ぎ?予感?


沢山の良いことが起きそうな気配。。。。


スピリチュアルに感じます。



あなたはいかがでしょう?


Opera



c0171899_1434135.jpg

[PR]
by operafuga | 2009-10-06 01:43

祈るこころ。。。



世界のあちこちに災害がおこって


新聞等で見聞きします。。


心の中で、、

あるいは声をだして


是非一日も早く復旧し


健康な毎日が


彼らの日々に戻ってきますように。。。


と。


あなたも何か心配なこと、、、あるいは


遠く離れた恋人やおともだちに


心をこめて祈ってください。



それぞれの想いをこめて。。。



それは不思議。。。。Spiritualに

通ずるのです。。。


つづきは
お電話で。。。。



Opera


[PR]
by operafuga | 2009-10-02 13:05

秋風の微笑み。。。。

久しぶりに雨が2日降りました。


なんとなく嬉しくて


夜のとばりがおりたころ


窓を開け


雨を聴いていました。。。。


そんなとき。。。


昼間とは違う雨のなかに


秋の微笑みを感じ


心うきうきしてあなたのことを考えたのです。




秋は。。。。それだけでロマンチック




Opera


[PR]
by operafuga | 2009-10-01 15:44