スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧





あるかたからメイルを頂きました。


Angieさま


辛いことがあっても、

わずか数分で幸せ意識に戻れるとのこと、

すばらしいですね。

いかに、すばやく幸せ意識に戻るかが勝負だと私は思います。

イエスや仏陀は、喜怒哀楽がないかと言われれば、

そんなことは無いと思います。

やはり、この世のあらゆる条件に振り回され、

怒ったり泣いたりすると思います。

いきなり、殴られたら誰でも怒るでしょう。

しかし、一瞬たじろいでもその後がすばやく、

起き上がりこぼしのように幸福意識に

戻っているのが本物だと思っています。


いつもながら。。Angieさまには驚かされます


そのコツはやはり瞑想でしょうか?

教えて下さいね。

(男性ファンより)
===


と言うこと。。

また続きはお電話で。。。

Opera
c0171899_13264487.jpg

[PR]
by Operafuga | 2009-09-30 13:26

運命の人


運命の人

つまり運命のご相手はかならずいます。

でも

宿命とは?


占い師に言われたからといってあまり気にしないこと。


そもそも宿命だったとかは


何十年も経ってからでないと

解らないことでしょう。


あなたの心がおもむくままに進む


それが正解。


続きはまた電話でね。



Opera


c0171899_2124743.jpg

[PR]
by operafuga | 2009-09-28 20:57

feeling good



思いがけずlove letter をもらってしまったり


お褒めの言葉をいただいたり、、、


あるいはOperaの場合は皆様から素敵な感想をいただいたり

いつも

ありがとうございます
って


頭をさげます。


どきどきして頬はポッとあったかくなり


とっても嬉しくなります。


あなたもそうでしょう?


だから


できるだけ、愛ある言葉をお相手に送りましょうね。



心をこめて...Opera
c0171899_20374389.jpg

[PR]
by operafuga | 2009-09-26 20:37


くじけそうになったとき

あなたは泣きますか?


別れがやって来て辛い時でも


相手を思ってあげてくださいな。。


例えば。。大好きだったわ。。。と,一人でつぶやくの


そうするとあなたは愛していた時を想いだして

ほんわかします。


お相手もきっと幸せだったでしょう。。



だから
いま、

新しいときに向かって魔法の言葉を言うのです。


愛されるよりまず愛することからはじまるから。。


心をこめて。。。
お電話でお話しします。

Opera




[PR]
by Operafuga | 2009-09-25 23:57

恋する秋



Teenにならない頃から

秋が大好きでした。


窓を開け,遠くにある稲穂の風にたなびく音に

耳をかたむけたり


何か予知を感じていました。


あなたの恋は?



お話し下さいね。



Opera
c0171899_1918262.jpg

[PR]
by operafuga | 2009-09-22 19:18

ルネッサンスの音楽会


私はボランテイアですでに23年ほどコンサートプロデユーサーをしています。

これがまた楽しい。

うきうきわくわくなんです。


コンサートが始まり、お客さまが着席しシーンと静まり


一音がはじける。。。

その時、、、ああ、produceして良かった。


幸せ〜〜って思うのです。


今夜もお客さまと音楽家達が一体となり

至福なときでした。



休憩時間に恋の花も咲くし


なかなかの社交タイム。。。。


みなさまにしってもらいたいなあ。

こんなdateコース。



Opera


c0171899_2234242.jpg

[PR]
by operafuga | 2009-09-19 22:33


ご存知のように私はゲーテアヌム精神科学大学というところを

卒業しています。


精神科学ってなんだとおもいます?


定義はむずかしいですね。


それはスピリチュアルサイエンスです。

カタカナに書くと解りやすいですね。


でも


鑑定でスピリチュアルって


解っていらっしゃらない方が多いかなあ。



私のような日本で一人っていう者から見ると



間違って使っている方が多いようにおもう。




修行あるのみで、瞑想や深い考えにより

導かれる洞察力のような力。。。。



透視



リモートヴューイングによるヴィジョンなど。



それだけであなたを鑑定します。




Opera



我が家の花壇の花
c0171899_1401473.jpg

[PR]
by operafuga | 2009-09-19 01:40


生まれながらのそれぞれは

親からいただいた個性の特質をもっていますね。

でもある程度たつと

その親からの遺伝子とは関係なく

自我が自分になりたがって成長を続けます。


だから


大まかな骨格などは親と似ますが


性格とか、微笑みとか変わってきます。


なぜならあなたの内面が豊かになったときそれが確立してきます。


美しくなりたかったら、美しい環境に身を置くことです。



また続きはお電話で。。。。



ありがとう


Opera




新作の靴です。。。
c0171899_12322186.jpg

[PR]
by operafuga | 2009-09-18 12:32

恋の失せもの専科。。。



エキサイトメルマガでご紹介頂きました。笑


あの〜〜困っているのですが。

失せもの?


定期入れなくしちゃいました。もしかしてコンビニのゴミ箱にすててしまったかな?

ありますよ。

え、


うふふ。。。



あなたの失せもの見つめます。(見つけます)

でも真剣に電話を下さる方だけが私と良い交信ができ
見つけることができます。
だから

よ〜〜く心を落ち着け、しかしながらそのものに対しての厚い
情熱をもち電話を申し込んでくださいな。そうすると見つかるのが早くなったり
。。。。最短15分です。


お電話待っていますね。。。。

ありがとう
Opera



[PR]
by operafuga | 2009-09-16 22:39


メイルに返事がまったくこない。。。。。


電話かけて留守電に録音しても連絡をくれない。。。。。


そんなあなた、がっかりしないで。


理由は沢山あるのよ


でもどうしたら良いか解らなかったら


お話します。

お電話くださいね。(全員にわかったらもったいないから。。。)
Opera

[PR]
by operafuga | 2009-09-14 20:29