スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧



暑い夏、もうすぐエキサイト二年生になります。

今日までで私が着任後42人の新しい先生方が

お仲間に入られました。


すごい数ですね。

この力で皆様のご相談のお力になれること

嬉しく思います。


私は何時も皆様と同調してお話を聴きますので


痛みも

喜びも

わくわくも

涙も


ご一緒に体験させていただいています。


今日想いだした普通のことなんですが。


例えば冷蔵庫に瓶詰めの食品があるとします。

その中味が悪くなっているのも


冷蔵庫のドアを開けた瞬間解ります...


これも特殊な能力と言うか???笑


それで


幼い頃、私が食べないものは危険!!

と家族は解ったそうです。


戦後ですから、添加物たっぷり,消毒薬たっぷりの

学校給食を唯一食べることなく


わがままな子供で通っていた私ですが


親はそれで良し。=ただしいと思っていてくれた様です。



そんなことも本日電話鑑定最中に想いだしたのです。


何かのお役に立てれば幸いです。

ありがとう


Opera


c0171899_23111562.jpg

[PR]
by operafuga | 2009-08-25 23:11


迷ったらそれは 良い方向に向くかもしれない良いチャンスです。


迷う時は大抵新しいことが起こりつつある兆し。。。


仕事を続ける,続けない。。。。


彼と別れる別れない。。。。


そんなとき


自分の物語を考えてみましょう、いくつも。。


どのシナリオがあなたにあっているか。。。。


世界にあなたは一人しかいない。


その確率で行くと。。。?



沢山のヒントを差しあげます。


Opera




[PR]
by operafuga | 2009-08-22 22:51

Angie(天使)と言う名前



こんにちは、

Operaの本当の名前は?


哲学的な名前がついています。。でも今日は我が家で何て呼ばれているか。。。


それは

Angie。


天使と言う意味です。


マイケル ジャクソンは大天使ミヒャエルといういみだし。

イタリア語だったらミゲール (ミケランジェロはMichael Angeloiだから大大天使だね、)

フランス語だったらミシェルね。


ガブリエルとかラファエル。というのも天使です。


わたくしのAngieと言う名前はすでに40年も家族や

友人は使っているので


だれもがAngie
だと思っています.

電話でAngieお願いしますというと87才の父も

ふざけてJust moment please.何ていって

答えてます。


Opera Angieをよろしく。


Opera

c0171899_1254731.jpg

[PR]
by Operafuga | 2009-08-20 12:05


こんにちは、


お友達は大事ですね。でもなかなか全てのお友達に

こまめに電話やメイルできないですね。


そんなとき

ちょこっとだけ


思ってあげて下さい。。。


すてきなOOOさん、元気ですか。。またあう日を楽しみにしています。


などなど。。それだけで


不思議。。。遠くに離れているお友達は良い気分に。。。



こんな魔法もあなたならかけられますね、、、、



Operaは何時も願っております。


皆が愛であふれますように。。。心ある皆でありますように。。。



と。


Opera


c0171899_10312244.jpg
幸せの王子
[PR]
by operafuga | 2009-08-18 10:31


魔法があるのです

Operaと話した後

絶対元気になる。明るくなる、うきうきして

力が湧いてくる。。。。


そんな風にお話を頂けて嬉しいです。

ありがとう


いつでもまた相談にのりますから。。。


貴方のそばにいますから。


またね。。電話で、、、


Opera



[PR]
by operafuga | 2009-08-13 22:51

幸せを呼ぶ髪飾り


まだまだつづくロマンチックなファッション

この間スイスに勉強会で行った際

かつて暮らしていたBaselのファッションストリートに

30分だけでかけました。


拡大鏡のついた鏡を購入するためです。

何といってもパリやBaselでは私のほしいものが


せまいAreaなのに確実に手に入るのです。


そのお店で、、美しい髪飾りを沢山見つけ


数点購入しました。お洋服は同じでも

髪飾りがかわるとわくわくですね。


私は自分でも何時も手作りしますが


それでも魅力的だったので地味目を購入。


もちろんmade in Franceでした。


ヘアスタイルと靴、、つまり足下は一番目立つ

ファッションアイテムです。



思い切ってあなたもハイヒールや


髪飾りで夏をさらに魅力的にすごしてね。



あなたが流行になるって素敵です!!!




Opera



この写真の髪飾りは全て私が作りました。。。
c0171899_1313464.jpg

[PR]
by operafuga | 2009-08-08 22:12

銀座での水彩画展に

なんとエキサイトのお客さまも

多数いらして下さり。。感謝感謝です。


面白かったのは、入り口が開いたと思ったら

あ、オペラ先生ですよね。すぐわかりました〜〜



ウワ〜〜可愛い、



本物の方がもっと良い、とか



すごいエネルギーがありますね。とか



励まされました。ありがとうございます。


でも何といっても水彩画に癒されますね。


素敵な音楽が流れ。。。。お花いっぱいの空間で


お茶もしました。



また次回もお会いしましょう。


心をこめて。。。Opera




c0171899_13113815.jpg
c0171899_13124291.jpg
c0171899_1313916.jpg
c0171899_13141525.jpg

[PR]
by operafuga | 2009-08-04 13:14 | 心の栄養