スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧



前回にPruefung der Seeleと書いた。


きょうはある方と話していて,二人とも共通に


大事だねと思ったことは


どなたかにお伝えするときに,自らの言葉で説明し

自らの言葉で教えて差し上げるということ。



本で学んだことなども


そのままを引用しても


相手のかたに心底理解していただけない。


良いアドバイスとは簡単な表現で


自らの言葉でお伝えしたい。



ちょっとしたことだけど。。

~~の法則だとか、〜〜っ手言う言葉があるのだよではなく、


シンプルな魂の言葉が一番良い。



[PR]
by operafuga | 2009-04-28 16:56

魂の試験。。。

魂の試験、pruefung der Seele
プリュ−フング デア ゼーレと言う言葉がある。


ドイツ語での響きはとても重い。

これを英語に置き換えると

Test of the Soulとか?

ちょっと軽い。

日本語にすると。意味不明な雰囲気。


どういうことかというと


人が見ていない所でもちゃんと

人間としての常識ある振る舞いができるかどうか。。。

を何時も問うということ。


部屋の掃除を丸くしない。邪魔な物は動かして掃除する。。。

そんなの面倒!

誰もわかりはしない!

でもあなたは知っているそこをやらなかったこと。



小包を作る。受け取るまでの間に荷崩れしないように配慮するとか

持ちやすいように工夫するとか。。

自分の手から離れても貴方という人間を感ずるなにか。。
はついて行く。。。



再利用の袋や箱を良く使う。。。

受け取った方がイヤな気分がしないようにと気を使う。。


シャワーを使って

誤ってほかの方が使いにくいままにして置くことがないように

元に戻しておく。。。。



魂の試験って毎日だ。


毎日

いつも

メイルでの言葉。。。。


丁寧にできたかな?

ぶっきらぼうになっていないか

意味がちゃんと通じているか


目上の方に対しての返事か

部下か



あるいは見知らぬ方へのご返信か

相手は貴方を知らない


見くびっているかもしれない
あるいは上からの目線でみているかもしれない


どんな状況でも,魂のテスト、試験は

いつもある。


日本は以前もっともっとあったのに
今は簡単だね。ゴミのように扱われることも
多々あるね。

あなたはどう?
いつも試験されている?

試験されていることに気がつかないのはもっと残念だね。


ありがとう





c0171899_1232942.jpg

[PR]
by operafuga | 2009-04-26 12:02 | 心の栄養
「星の王子さま」の一節



「その夜、私は彼が出発したことに気がつかなかった。

彼は物音ひとつたてずに去っていった。

私がようやく追いついた時、彼は毅然とした表情で足早に歩いていた。

彼は、私にこう言っただけだった。

“あぁ!来てくれたんだ…”彼は私の手を取った。

だが、それでもまだ不安げだった。」

「わかってくれるよね。遠すぎるんだ。


ぼく、とてもこのからだを持ってけないよ。

重すぎるんだもの。」


Cette nuit-là je ne le vis pas se mettre en route. Il s'était évadé sans bruit.

Quand je réussis à le rejoindre il marchait décidé, d'un pas rapide.

Il me dit seulement: Ah! tu es là... Et il me prit par la main.

Mais il se tourmenta encore

Tu comprends. C'est trop loin.

Je ne peux pas emporter ce corps-là. C'est trop lourd.




ジェラル ドパルデユーの声で創造してみてね。彼が昨年むすこの

ギヨームの葬儀で読んだ一説です。。。意味深いです。

非常にフランス、フレンチの雰囲気、Distangueを感じます。


Opera



[PR]
by operafuga | 2009-04-24 11:17
  は      の….
   じ め て     Eu ~
               ry th mie
オイ リュト ミ〜 


          楽しく。元気に!
          美しい音楽と言葉。。
          あなたが動いて♪になる。やってみましょう。


            

  服装は女性はスカート、男性はそのままでもOK.
   シューズが無い方は古いソックスで。
 申し込み* 槻080-5409-5386  geschenk861@yahoo.co.jp
主催:東京シュタイナーを学ぶ会

こんなのがありました。運気を高めるために効果あり。

c0171899_1524345.jpg

[PR]
by operafuga | 2009-04-22 01:52

どんな風に視えるの?

昨晩の素敵なことを書きたいけれどそれは後にして。


霊的に物事を視てさしあげるというのが私の戦術ですね。。

いわゆるスピリチュアルリーデイング

と言われているもの。

これはどうやって視るのといわれても

ポ~~ン

とわかる
しか言うことができない。

面白いのは自分のことを

視てもらいたいなあという

違う分野の先生がいらっしゃる



久々にメイルしたら視て下さるとのこと。



その方とメイルでつながった。

それだけで




その方の鑑定が視えてしまった(その先生が言う鑑定結果がわかった)

ので。

受けなくてもよいことがわかった。


つまり

アンテナをそちらにくっつけると

さらに

視えるようになる。

これはおもしろい。





なかなか説明つかないけれど、わかるかなあ。

雑音が入って聴こえないラジオがアンテナによって
良く聴こえるようになる。

そう言う感覚です。




おもしろいでしょ。


ありがとう


こんなこと教えちゃっていいかな?


[PR]
by operafuga | 2009-04-20 22:51

花を活ける。



Opera先生

いつも私達のことを暖かくご指導して下さり
ありがとうございます。

卒園の記念に、

クラスメイトたちにバラのお花を一本ずつ娘が配りました。

私の理解力実行力不足で、

Opera先生のおっしゃることを、

同じ園の他のママたちにうまく伝えられず、


普段は黙っています。

もしかしたら、私と同じように育児家事その他に忙しすぎて、

花を家に飾ることを忘れている人もいるかもしれないと思い、

配らせていただきました。

花を飾ると、



美しく整えたいと思います。

それを先生に教わりましたので。

そう思う心をもっと自分の中に育てていきたいです。


浜松市。M
~~~~~~~~~


小さなお子様を3人抱えて頑張っている
おかあさんからです。
感謝。

ありがとう
心をこめて。。。
Opera
c0171899_19554427.jpg

[PR]
by operafuga | 2009-04-10 19:55
元気のみなもとは


胃や腸をジックリ働かせるスイスミュスリ


消化をたすけるヨーグルト


バナナ

りんご

キウイフルーツにイチゴ


そして富士山麓で豊かに育った乳牛の

ミルク


毎朝の楽しいお食事です。


元気なみなもとやってますか?



c0171899_142056.jpg

[PR]
by Operafuga | 2009-04-08 14:02 | 心の栄養
ヴォイスメッセージを変えました。笑
ぶっつけ本番で

webのお知らせの音声メッセージ 変えてみました。

電話の調子が悪く、カチカチはいっていますが
お許し下さい。


こういうのってシナリオあると緊張してしまって言えないのよね。

もっとうまくと思ったけれど。まあ、こんなものかと
一発勝負
我慢。problems がsが聴こえないけれど。。しかたない。


次回はもっと長く話してみようかなあ、アドヴァイスいただけたら嬉しいです!!



笑ってね。

[PR]
by operafuga | 2009-04-04 15:32
今日はやっと庭仕事はじまり〜〜という

気候がなかなか暖かくならず。。

レザージャケットを着ての春の庭仕事が始まりました。

過日参加した農業講座、シュタイナー教育の

創始者が提唱するバイオダイナミック農法の

大学講座を2日間受け。。。。

みんなわかったかなあ


地球の温暖化は地球が太陽に近くなったと言う説も
あったが

Dr. Fuchsに聞いたらそれはない。ときっぱり。

宇宙学からみて地球の位置はかなり安定しているそうだ。

バイオダイナミックは

一般の皆様が考えているバイオ(遺伝子くみかえではない)

遺伝子組み換えは人間を滅亡させる。

なぜなら人口的に種をつくりかえてはならない。

人間は植物の尊厳も考えるべきなのです。

バイオダイナミック農業では種は自分の農場で育てられます。

だから
購入しません。

世界の大種屋さんは、まさしく死の商人

なんです。


アメリカでは食べ物に遺伝子組み換えなどの表示は

ありません。

その死の商人が政府に介入しているからです。

恐ろしいことです。



肥料だと言って、ある植物に育つ栄養素が含まれ

それ以外はそだたないような物質をくわえてある。

これは遺伝子を利用して作られています。



さて、
セラピーとしての庭仕事、農業なんです。が

私はつくずくうなづくことができます。

今日のように2時間庭仕事をすると、

こうやってキーボードを打つのも

腕や手が大変なんですが

肉体的にではなく

心に、魂に植物たちが作用することを

気がついていただけたらと

心からおもいます。


ありがとう
Opera

[PR]
by Operafuga | 2009-04-03 16:52 | 心の栄養