スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

母は言う

あなたは子供の様ね。





お友達が言う


なんでそんなに元気なの〜〜




子供達が言う


先生ってさ。おかあさんと同じ年〜〜(そんなまさか)





オイリュトミーのときに言う。。

あのジャンプ

なぜできるの。大人なのに==




それはね。きっといつもいつもああしたいこうしたい
こうする、ああする

ってやっているからかなあ。


だから

あなたもあきらめない。



求めよ!!!


[PR]
by Operafuga | 2009-03-24 23:42 | スピリチュアルな言葉

植物を育てる

庭に沢山の樹木があります。


手入れはお顔のシミを気にしながら


大変です。え、シミの手入れ?いえいえ

植物の手入れ。。。


チューリップがだいぶ長くなりました。


4月の第2週目くらいに咲いてほしいので


いろいろ試行錯誤。

植物を育てることができれば


子供を育てることができる、


あなたの愛を育むことができる、


あなたは

家庭の太陽で、社長で、総合指揮者で


デザイナーで


経済博士で。。。


そんなあなたに


植物との対話をおすすめね。



沢山あるのでほしいかたにおゆずりしたいなあ。
[PR]
by operafuga | 2009-03-12 15:37 | 心の栄養

あなたの幸せはなに?

幸せとは何?

と問われたら


あいうえおが


なぜ



日本語のアルファベットなのか


と同じくらい

答えることができない問題ですね。


ただ、あなたの幸せと私の幸せが違うかも



ここにこうやって意見を述べさせていただいたり





そう言う経験ができることも



私にとって幸せの一つです。


あなたの幸せはなに?
[PR]
by operafuga | 2009-03-10 19:38

言葉を返す時。。。。

人を怒らせてしまったり、

怒ってる人に出会ったり。

望んでいなくても、

そんな場面や人物に

遭遇することはあるものです。



たとえば、

ある方からmailがきて

あまりの

怒りの感情に対峙して、

あなたができることはなんでしょう。



まずは、なにより、

その人の怒りの根源が、

孤独感や悲哀感,あるいは自分の想定外から

生まれでたものではないかと、

想像を巡らせてみてください。



そして、そのうえで、

私達にできることは、

怒りに怒りを返さない




怒りに怒りをかえしても


その怒りが何十倍になってかえってくる。。。



あなたはその怒りをどこかに捨てて。


別の話を贈りましょう。。。。


経済の話だったら


素敵なお花の話とか




ある詩人の美しい話とか。。。



別の方向を教えてあげましょうね。



愛をこめて....Opera
[PR]
by operafuga | 2009-03-09 15:03
意思は

あなたの本当の想い



あなたが想っている方にむけての心のメッセージ


あなたの想いは


美しく、素敵で、かつ栄養になるもの


あなた自身も


愛する方を想うだけで


身体中から湧き出るエネルギーを感ずるはず


あなたの想いは


あなたの愛する方にむけて。。。。


電波になって飛んで行きます。。。。


たとえそれが言葉でなくとも


たとえそれが

あなたから




すぐわからなくとも


あなたの美しい想いは


必ずやあなたの大切なかたに届きます。




心をこめて。。。。Opera
[PR]
by operafuga | 2009-03-01 13:21 | スピリチュアルな言葉