<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

愛してると言って。。。

あなたが誰かを好きで 会えなくても。。。


愛していると言って


誰かさんはあなたを知らなくても


あなたは


愛していると言って。。。。



空気に伝わってきっと


あなたの愛している方のところに


届きます。




だから


愛していると言って。。。。




そうするとあなたも嬉しくなりますね。




愛しているって。。。。


[PR]
by operafuga | 2008-12-27 20:31

視えるもの、視えるとき

みなさま


失せものの鑑定にいらしたお客さまから

さまざまな喜びの声が届いています.


相談電話がはじまって5分30秒でみつかった

免許書入れ。


遠隔(ご本人ではない)で相談され、そのご10分ほどで

見つかった書類.




半年も無くなっていた、時計。やはりあのスポットにあったのです。




何度見ても無かったはずのネックレスがみつかったと。。。。



そんな喜びを聴かせて下さってありがとう。


私が見えたのも,あなたがお話しして下さったからですよ。


ぱっと視えるこの力.ありがとう。






c0171899_1963969.jpg

[PR]
by operafuga | 2008-12-15 20:38

心を傾ける力

心を傾けると言うことは?





listen to ~~ですね。

聴くこと

聴こうとすること

理解することですね。

あなたが疲れていると

大事な話も心に入ってきません。

だから

速く寝てね。それからなるべく騒音を聴かないこと。

あなたの心(脳が)美しい音に

敏感ではなくなってしまうから。

心を傾けると

様々な素敵なことが沢山見えて来て

あなたもうきうきして

素敵な毎日になるのよ

だから

疲れる前におやすみくださいな。

c0171899_20351048.jpg

[PR]
by operafuga | 2008-12-15 20:35 | 心の栄養
もしもあなたに幼い赤ちゃんがいたなら

毎日規則正しい生活をしていますか?


たとえば

あなたの赤ちゃんが泣いてこまったりして夜眠れなかったします。


でも朝ちゃんと起きて、夫君にすてきな朝食を用意してあげて

あなたにもとっておきの素晴らしい果物沢山のシリアルや

あったか〜〜イ、ミルクテイをいれて

ゆったりとしましょうね。

赤ちゃんは,あなたの心が平静なら

何時もにこにこ。

赤ちゃんは

お腹がすいていなかったらいつもにこにこ、

赤ちゃんは、沢山あなたの声を聴きたいのよ。

まちがっても、TVをつけないで

すてきなクラシックをかけてあげて

ショパンはおすすめできません、

それはロマン派、お母さんがひとりで聴くなら良いけれど

チビちゃんには悲しすぎます。

印象派のドビュッシーなども、素敵だけど

5、6歳になってからね。

赤ちゃんは美しいお母さんの声が大好き

生まれ落ちたその日から

お母さんの声で、素敵な物語を聴きたいの。

絵本も絵文字のようなものでなく

すてきな森や動物が描いてあるもの

内容も0歳むけって言われているものではなく

5歳くらい向けで十分。

ということは3歳では6歳

と言うように普通絵本に何歳向けと書いてある数字より

3〜4歳上を読んであげてね。

一年をつうじて毎日同じ本を5冊くらいよむと

はやーーく言葉が正しく話せるようになります

そして大事なのはリズム

できるだけ昨日と同じ時間に

お食事や本の時間を作りましょう。



お母さんが

沢山自分の時間を持てるように

食事の時間等,ミルクなども先回りしてよういしましょうね。


赤ちゃんはお母さんとお父さんがだいすき

できるだけ

お父さんとお母さんが仲良しでいられる様


工夫しようね


それには

あらたまった口調で何時も尊敬して

お話しましょう。

赤ちゃんはお母さんの声が大好き

お母さんがやさしく

いまから買い物に行きますよ。

コートを着て、鍵をしめて

バッグをもって。。でかけます。

などと

何時もお話ししましょう。

あなたの赤ちゃんは

あなたが大好き

だから

いつもいつも落ち着いて。。。。

この続きや。。もっと赤ちゃんのためになる事を知りたかったら

私にメイルを下さいね。あるいはエキサイトにて相談に来てね。


Operaは何時もあなたのそばにいます。





c0171899_14513589.jpg

[PR]
by operafuga | 2008-12-09 15:05

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga