<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


あるかたとのメイルのやり取り.私のデザインした特殊な名刺のことです。
==========
> 名刺はいかがでしたか?役に立ちそうでしたか心配しております。
> いただいた方のリアクションがおもしろいかな??



名刺すごい好評です♪

「この字はYさんが書いたの?」と

質問されるたびに

Angieさんのことを説明しております♪

40年書道をやってきた方にも

「この字はすごい!」とお褒めをいただきました♪



Angieさま♪

第2弾もよろしくおねがいします♪

ありがとうございます♪

~~~~~~~~~

自分のことを褒められてそのまままた載せるなんて非常識かもしれませんね。
でもね。書にもでるのスピリットが。だから名刺等とっても大切ね。
デザイナーとしても活躍中です。よろしくね。Opera
c0171899_3111637.jpg

[PR]
by operafuga | 2008-10-29 03:11
この写真を見て何か感じますか?


Operaは向かって左です。そしてスイスゲーテアヌムから

スピリチュアルな数と幾何学、宇宙学(霊学)を二日間にわたって

講義をしてくださったGeorg Gloeckler博士。


実際数字はとってもスピリチュアルなんです。ここでは公開できませんが。

鑑定では使っています。


この写真でOperaのパワ~が感じられますか?


c0171899_22232365.jpg

[PR]
by operafuga | 2008-10-27 22:21 | 心の栄養
みなさま

10月はアメリカだったらハローウインの行事があったりします。

それはスピリチュアルのお祭り。

ヨーロッパでは、オクト−バーフェストと呼ばれる収穫祭のお祝いもありますね。

チョッとだけ運を良くしたい、つきを良くしたいと言う方は

多いはず.でもそれは案外簡単なこと。

決めるのはあなた.その方法のアドバイスは私に任せてね。


お電話お待ちします。

c0171899_15532454.jpg

[PR]
by operafuga | 2008-10-06 15:54

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga