スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


http://jp.youtube.com/watch?v=0gD8eqWTy24

愛は川のようだと人は言う 柔らかな葦を沈めてしまう川
愛は剃刀のようだと人はいう あなたの魂から血を流させる剃刀
愛は飢えのようだと人は言う 満たされることのない渇き

私は 愛は花だと思う そう あなたこそが愛の種

心が 壊れること を恐れるとき ダンスを学ぶことは出来なくなり
夢が 目覚めること を恐れるとき チャンスを捕まえることは出来なくなり
受けることを望まないものは 与えることも出来ない
魂が死ぬことを恐れるなら 生きることは学べない

夜があまりにも寂しいとき 道があまりにも遠いとき
そして愛は 強く幸運な人のためにあると思ったとき

どうか思い出して 冬の季節 冷たい雪の奥底には
太陽に愛される種が横たわり 春にはバラになることを

翻詩:枕脳創始
[PR]
by Operafuga | 2008-09-29 19:54
エキサイト占い電話相談一周年記念のために

私は着任して一週間でしたが、贈り物に参加することに。

いくつかある仕事の一つが絵描きなんです.(笑)

それもアントロポゾフィ水彩画。

その一点もの、時価50,000円相当を差し上げます.

あなたの家に飾るために描きました。

写真ではあまり良くわからないけれど。

左下方にpink系で二人の人間がたたずんでいます。心の風景。

あなたの本に行くと良いなあ.


c0171899_11331069.jpg
[PR]
by operafuga | 2008-09-21 11:33
あなたが元気で,身体も心もそして魂も健康なら

毎日わくわくですね。

ダウンなときOperaがあなたのそばにいていつでもお話できます。

ほかに手段としては。やはりあなたがおしゃれで満足するファッションに

包まれていること。

それからお花を飾って,素敵な音楽を流して、

そして時にはしばし瞑想をすること。

本の数秒,あるいは数分でも十分リセットされます。

香りも大事よ.あなたの大好きな香りを身につけること

深い眠りにすぐつきたいときも、眠りのための香りを用意してね。


^^^^月に一回は素敵なコンサート体験もして

心より癒されませんか?

c0171899_21494075.jpg

[PR]
by operafuga | 2008-09-15 21:50 | 心の栄養

スピリチュアルに生きるには...心と身体、思考のバランスが大切ですね。

ある知人のblogに こんなメッセージが書かれていました。

昨日電話でOpera先生と少しお話しをしました。
声が聞こえるって嬉しいね
Opera先生の声、元気で軽やかで
しっとり染みて心地いい~♪


すごすぎる・・・

「生きている限り、責任を持ちます」
自分の発言にそう言い切れる人がどれだけいるのだろうか?

いまここを大切に大切に生きてるから
一瞬、一瞬のいまここの自分に素直だから
こその言葉。

繊細に豊かに周りに心をかけながら、日々生きてる姿
深くて広くて大きいね。


====ありがたいな〜〜

こういって下さっている方もとても素晴らしい女性です。

暖かい空気が,世界中に広まって行きますように。

あなたとの出愛もきっと素敵なものになるでしょう。

お電話おまちしております。
Opera.
c0171899_21343656.jpg

[PR]
by operafuga | 2008-09-10 21:35 | 心の栄養