スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:世界のニュース( 13 )

気をつけて携帯電話




特にiphone
パリでは、依然として
スマートフォン(特にiPhone)の盗難被害が発生しています。



女性が特に盗まれやすく。人気は白の
Phone

手口は
人ごみの中で,地下鉄内の扉付近でスマートフォンを操作している人を狙い、
電車の扉が閉まる直前に引ったくる

バッグ、ポケットの中に入れておいたスマートフォンをスる

カフェの机の上に置いてあるスマートフォンを奪って逃げる
 ※日本ではよくしがちな行為ですが危ないです。

スマートフォンを耳に当てて通話中の人を狙い、引ったくる

とこういう状況ですが、日本でも無くす方がとても多く、

ほとんどは海外で高額で売り飛ばされる為に

日本で見つからないのです。


気をつけて、、、、、

Opera







c0171899_19151859.jpg

[PR]
by operafuga | 2013-01-14 19:15 | 世界のニュース

from Switzerland



Greetings!

I am writing this in English,

I do hope you can read it.

It is very warm today.

How was it in Japan?

I will write you later again.

Opera

[PR]
by operafuga | 2011-06-27 06:17 | 世界のニュース

便利!!




今日やった仕事のいくつかのなかに


ドイツのシャトルバスをネットで予約した事。

ドイツからスイスに向かう電車の予約とチケットを買った事。



私はこのように何時も海外の飛行機やバス、列車などのチケットを購入しています。

ほんとに便利ですね。


それにドイツ語、フランス語、英語、などで読むとても楽しいのです。


絶対外国語の一つや二つできる事はおすすめです。


私の生徒さんたちは皆英語などぺらぺらになります。


教えるのは自信あります。皆ついて来て!!



Opera




c0171899_038812.jpg

写真は昨年、フランスにて,、,このような道路が好きなんです。
[PR]
by Operafuga | 2011-06-22 00:38 | 世界のニュース
まずこれを見て下さい。既に先週報道されていましたが。
http://www.bbc.co.uk/news/world-asia-pacific-13598607

彼らの勇気と知恵に乾杯!!


数日、娘の卒業式と幼児教育会議に参加するため

アメリカに行っておりました。


3年ぶりのアメリカでしたが,



帰って来て。。。成田からの車中


日本の美しさ、清潔さ、


人々の美しい生活の様子が感じられ


これを無くしてはいけない。


私たちは生きなくては。



なんとか福島の原発が収まってほしいなと。。


未来に希望を持ちましょう。


Opera


シュタイナー幼稚園,アメリカにて。。この日も肌寒く。。。。。
c0171899_0574021.jpg



[PR]
by operafuga | 2011-06-01 00:58 | 世界のニュース

ご連絡します。



こんにちは、Operaです。

もう梅雨に入ったのかな?


肌寒い雨ですね。濡れないように絶対傘、レインコート、手袋をご用意くださいね。


電話占いのお休みを5/25,26,,27,28,29致します。


理由は一日は幼児教育の研究会


一日は娘の卒業式(ご理解いただけますように。)


ご不便をおかけしますが


メール相談はお受けできますのでどうぞご遠慮なくお申し込みいただければ幸いです。


最短で航空券をとりましたので

30日には戻りますので、みなさまと電話占いでお会いできますね。

安心。


よろしくおねがい致します。



心よりお祈り致します。



Opera



c0171899_2347314.jpg

[PR]
by operafuga | 2011-05-23 23:43 | 世界のニュース



残念ながら天皇皇后陛下にお会いした事はないのですが、


インターネットで本日被災地に行かれた際の画像をみました。



ありがたい事に、体育館の床にひざまついて


お声をかけて下さる姿に


涙がでました。 ありえないことではないでしょうか?



ご高齢でありますゆえ。100名近くのみなさまに


お膝で話される事は並大抵ではありません。


私は書道、茶道、華道を子供時代ずっと学んでいましたが

今は お茶会に行くときくらいしか


正座はしないし。。。



いや,できないかもしれません。この忍耐さすが,,,だと思いました。



ご立派です。



私たちって天皇陛下皇后陛下のこと


余り知りませんね。残念です。



Opera



躍動的な音楽を動く。オイリュトミー芸術,貴方も挑戦しませんか?
c0171899_2215285.jpg

[PR]
by operafuga | 2011-05-06 22:15 | 世界のニュース



生粋の環境デザイナー、エコ専門家である私の一面を

知っていただきたいなと思って。。


こんな記事を読みました。


沖縄で家庭の生ゴミを養豚に使う試みをしていて

その豚ちゃんのお肉が甘くておいしいそう。


ふむふむ。。。。


そういえば子供の頃、周に一度


ぶたさんたちを飼っている農家のおじさんが


我が家に生ゴミをとりに来ていました。



そうよ,,皆そうすれば良いのだわ。


その農家を訪問したさい、本物の農場で鶏は放し飼いで


した。どの家からも回収しているのではなく、なぜか祖母が


もったいないって思ってその農家にとりに来て下さったら


差し上げますといっていたらしい。その回収した生ゴミを


一度煮てぶたさんに食べさせています。




天秤棒に両方に長方形の缶をくくりつけて



おじさんは戻って行きました。かわりに空の容器を置いて。



昭和34年頃の話です。笑




でも、こうすべきですね。もったいないし,環境に役立ちます。


沖縄のこういった試み、当然なことかもしれないけれど

生ゴミ処理に困っている都会は


やるべき。




Opera


c0171899_22344187.jpg



[PR]
by operafuga | 2011-05-02 22:34 | 世界のニュース

解りやすい説明って?





表現が私にはちょっと品がないので


すが、解りやすい説明だということで

おしらせします。
http://www.youtube.com/watch?v=ZUzBvxdnCFM

ただ、これがうまく行く事を祈っています。



Opera

[PR]
by operafuga | 2011-03-17 10:57 | 世界のニュース

幸せはこっちにこい。




昨晩鑑定中に先生揺れています.と


東北地方の方でした。。。


10秒もしないうちに、こちらも揺れてきて


お話ができないくらいの揺れと騒音。。。


ごめんなさいこれで切ります。ありがとうと言うのを


先方が聞こえたかどうかで


停電と激震。



でも無事でした。。



数時間後早朝のはずのサンフランシスコにいる娘が


お母様大丈夫!と


この4年電話をかけてきた事が無い娘が、、、、相当心配だったよう。



地震直後ありががいことに 音楽仲間の大先生方が


メールで励ましてくださったことが


今回ありがたかったです。


もちろん海外からもですが。。。。


やれやれ、壊れたら後片付けが大変そうなワイングラスなど

収納方法を変えます。

お元気でね。I think of YOU!


Opera
c0171899_12252574.jpg





[PR]
by operafuga | 2011-03-16 12:27 | 世界のニュース

強く生きる!!




つねづね、教師の私は幼い子供たちに必ず

語る事の一つに、

事故などで足や手を無くすことがあるかもしれない。

でも人間は頭や内蔵があれば生きて行けるから


自殺なんて考えてはだめだよ。と。。。。


そういう事を何十年も毎年,クラスに立って話す重要なことでした。


そして今回このニュースに


強く生きることの重要性をまた


教えられました.



〜〜〜〜〜
NZ地震:生きている、それで十分…脚切断で救出の19歳


病室で、救出されるまでの状況について話す富山外国語専門学校の奥田建人さん=

ニュージーランド・クライストチャーチで2011年2月24日(共同)


 ニュージーランド地震のビル倒壊現場から、右脚を切断する手術を受けて救出された

富山外国語専門学校1年の奥田建人さん(19)が24日、病室で共同通信の取材に応じた。

「家族や友だちに『生きてます』と伝えたい。それで十分です」と気丈に話し、

がれきの下敷きになってから救出されるまでの状況を証言した。

 3週間の語学研修でクライストチャーチを訪れていた奥田さんは22日昼、

語学学校の授業を受けた後、ビル4階のカフェテリアに向かった。サンドイッチを食べていた時、

突然強い揺れに襲われた。

 揺れはどんどん強くなる。級友と話していると、床ごと下に落ちた。

気が付くと周囲は真っ暗で何も見えず、体はがれきの下敷きになっていた。

右脚に強い痛みを感じ、

立ち込めるほこりで息が苦しかった。

 「助けて」「息ができない」。近くに何人も同じ学校の仲間がいた。


「落ち着こう」「体力を温存しよう」と励まし合い、じっとして動かないように努めた。

 携帯電話で富山にいる兄(23)に助けを求めた。

兄から日本の警察や外務省に連絡が伝わったらしく、しばらくしてクライストチャーチの警察から


電話がかかってきた。そばで同様に閉じ込められていた富山外国語専門学校教員の

亀遊知子さん(43)が通話を代わり、英語で場所や状況を説明。このころ、


地震発生から既に10時間ほどたっていた。

 それから約2時間。駆け付けた救助隊ががれきを取り除き始めた。


「助かったよ」。級友たちの声が次々に聞こえる。


自分を助け出そうとした隊員が英語で「脚を切るぞ」と言った。


 「生きていられるだけでいい」。つらかったが、自らにそう言い聞かせた。


麻酔で意識が途切れた。目が覚めると、病院の手術室だった。強烈な光に目がくらみ、

再び意識が遠のいた。


 今回の語学研修が、

初めての海外渡航だった。


「こんなことがあったけど、またいろいろな国に行きたいし、


英語を使う仕事に就きたい」。ベッドの上で笑顔を見せ、将来の夢を語った。 

(クライストチャーチ共同)



======
涙がでます.

でも生きるって素晴らしい.


心より応援いたします。


この教えから沢山学ぶ事が私たちはできます。


感謝。


追記;私ね。語学はある程度自国で学ぶ事ができるとおもっているの。語学留学はもったいないと思うわ。
      言葉を自分で学んでそれから他の事を学ぶために留学されるとよろしい。私自身自分で英語を話すようになったのは14歳のとき、中2年生。塾ではなく自分でです。
2回留学経験がありますが。1回目は国の試験を受け.短期に。2回目はほぼ30歳の時に
特別な教育を学ぶために留学致しました。その経験からお話させていただきました。


Opera


GeotheanumのStageへのアプローチはとても有機的

c0171899_22263640.jpg


[PR]
by operafuga | 2011-02-28 22:26 | 世界のニュース