スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:楽しいひと時( 41 )

FM 放送に出演しました。




今回はフランス人画家をproduce しましたので

その画家と一緒にトークショーでした。





c0171899_20242798.jpg


c0171899_2028574.jpg


Opera



[PR]
by operafuga | 2012-11-20 20:23 | 楽しいひと時

Partyにそえて。。。





家族の集まりに今年は一品増やしてみました、


それはRaw food cookies.


つまり生のクッキー。


作り方は材料をミキサーでギューーーンと混ぜるだけなんですが


クルミ.バナナ.アーモンド、ドライドクランベリー、ココナッツ、スイスミュスリ

これにお抹茶パウダーと、シナモン。


全く火をつかわないので30時間ほど自然乾燥させます。


材料がすべて海外からのものですよね。。。。だから

デパートの高級フランスクッキーのお値段より高くなりました.


まずは1人ひとつだけ、、、笑

とってもおいしかったですよ.


Opera
クリストファー雅子

c0171899_23265366.jpg


ビタミンたっぷりの健康的なクッキーです。とってもおいしい。
人参を入れるとまた甘くてこれもいける!!



c0171899_23394279.jpg

父88歳と母86歳とわたくし。。。

[PR]
by operafuga | 2011-12-25 23:27 | 楽しいひと時

今日は銀座で。。





今日は午後、銀座で特別な水彩画のレッスンと



オイリュトミーのレッスンをいたします。



癒されて下さいね。


夜は待機致しますご予約をどうぞ。。。

Opera

クリストファー雅子



[PR]
by operafuga | 2011-12-11 10:46 | 楽しいひと時

試着


今日ぱっと空いた時間に

新幹線に飛び乗り一駅先の県庁所在地にお買い物に行きました。


試着室でショートパンツの方があうtopsかなとおもい
首だけ出してすみません

ショートパンツを御持ちいただいても構いませんか?と

お願いしました。色は黒、もしくは、、などと言いながら


sales ladyがお客様こちらにあるのはミニのショートパンツ


しかございませんが。。といって超ミニの

キュロットなどを試してみました。


もちろん試着室からでて店内を歩き回り


若い人たちの売り場だったのでみなさん歓声。


そんなパンツの着こなししたい!!と。



ありがたい、親から頂いたまっすぐな脚。


しっかり活用しなくては。。。。




Opera




c0171899_0205632.jpg


[PR]
by operafuga | 2011-11-24 00:21 | 楽しいひと時



あっという間のスイス滞在でしたが


会議が終わってから最後の日に

本当に無理して



片道4時間の電車にゆられ


25年ぶりに友人に会いに行きました。


彼女は72歳。


でも元気でしたよ〜。

彼女は写真嫌いで写真はなかったのですが

その長ーーい脚にすてきなレギングスと


ハットでファッショナブル。


何歳になってもおしゃれって素敵ね。





Opera



c0171899_19222528.jpg





[PR]
by operafuga | 2011-11-02 19:22 | 楽しいひと時


Not a big bite other wise...

http://www.youtube.com/watch?v=6XbIuSLaCnk&feature=share


見ているのが一寸ばかばかしいですが、


何かヒントになるかもしれません。



Opera



[PR]
by operafuga | 2011-10-04 10:18 | 楽しいひと時

台風後の庭仕事。。。。




今日は植木屋さんが来ています、


先週ユッカの大木5m位を2本切りました。


それ以外に台風の後。。。。様々なものが無惨に。。。


以外にも元気なのはバラたち。。。。



アジサイはむしり取られ。。。。。まあ。これらは何れは低く剪定が必要だから良いとして。。


広い庭は、、、金くい虫。。笑



植木屋さんに混じって庭仕事頑張ります。


Opera


オランダの古い農家の建物も一寸手を加えれば素敵に住むことができます。
c0171899_1444273.jpg


[PR]
by operafuga | 2011-09-23 14:45 | 楽しいひと時

Summer School 2011




明日明後日はSummer Schoolです。


皆で学ぶのですが


音楽好きの脳をテーマに課題図書を教育的な見地から

考察します。


オイリュトミー

書道

華道

音楽

彫塑

バイオダイナミック農法の重要性ーーー放射能



クレヨン画



教育講演なども



だから今私は準備中。


おもしろいのは今年風の口紅の塗り方教室と



7日間の旅のスーツケースを皆が作ってもってくるの


もちろん中味拝見なんです。



楽しみです。わくわく





Opera



African violet

c0171899_2126654.jpg




[PR]
by operafuga | 2011-08-26 21:27 | 楽しいひと時

旅の道連れ





5代目の海外旅行用スーツケースが



メンテナンスから



戻ってきました。


一回世界を回ると,ちょっと大げさか。。。。


一回ヨーロッパに行ってくると、鍵が開けにくかったり。。



それは過酷な貨物室で押し合いへし合いされて



多分ゆがみが生ずるからでしょう。



それで今回、上下に鍵を追加。 


ベルトを付ける。


キャリアを交換。メカも新しくなりました。



内側も新しくなって帰ってきました。



次はどこに行こうか?


また見知らぬ方にも,素晴らしいスーツケースですね


どちらでお買い求め?なんて聴かれてしまいそう。


(実際、いままでのそういうお言葉の皆様は
フランス製のすごいのをお持ちでしたが。。。。
私はmade in Japanです。)




Opera







c0171899_2333352.jpg

[PR]
by operafuga | 2011-08-20 22:58 | 楽しいひと時

暑い時でも




暑くても庭作業はとっても大事です。


放射能の問題があるから、以前より短くても


庭仕事をします。



バラなどの水やりは重要だし。。



ときにはバッタや、蝉の抜け殻を沢山みつけます。



今日も汗をびっしょりかいて,気持ちが良かったです。


草花とエネルギーの交換。♡


Opera





c0171899_17515668.jpg

[PR]
by operafuga | 2011-08-14 17:52 | 楽しいひと時