スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:心の栄養( 73 )

待機時間予定




みなさまいつもご利用ありがとうございます。

大体の予定ですが。
日曜日は月に一度銀座出張のため、夜から待機。それ以外は随時。
月曜日は随時。
火曜日、水曜日は少林寺拳法のトレーニングに参加のため、午後21:00より深夜まで。
木曜日は語学レッスン指導のため終了後待機;20:30より深夜まで。
土曜日は20:00より。
その他はまちまちですが、必要に応じご希望に応じます。
メール予約機能をお使いになられると幸いです。

いつも貴方のそばにおります。心配しないで。


Opera
Christopher雅子



c0171899_19585080.jpg







[PR]
by operafuga | 2014-06-19 19:58 | 心の栄養

銀座柴山画廊コンサート




銀座で癒される〜〜時を.
5月13日(日)銀座

銀座柴山画廊コンサート 15:30
ヴィオラ・ダ・ガンバとリュートによるヴェルサイユの音楽

ヴィオラ・ダ・ガンバ 品川 聖
リュート        久野 幹史

ロベール・ド・ヴィゼー             Robert de Visee
組曲ト長調より                 Suite Sol Majeur

Prelude Allmande   Courante Sarabande Gigue

ド・マシ  Demachy
ヴィオール曲集組曲第4番よりPieces de Viole suite4

Prelude Sarabande  Gavotte  Chaconne

マラン・マレ     Marin Marais
アラベスク   Arabesque 戯れ     Le Badinage
人間の声   Les Voix Humaines
夢見る女 La Reveuse

チケット4.000円など。

問い合わせは; Haus Sonnenschein音楽堂、柴山画廊


私は一切このコンサートから収入は得ておりませんことお知らせに関して
誤解が生ずると困りますので記します。

Opera


[PR]
by operafuga | 2012-05-10 22:22 | 心の栄養

癒される食器




私のフランス人のお友達マダムTは


お食事も睡眠も素敵じゃなくっちゃって


いつも言います。


私は、簡単な食事でも毎日素敵な食器で頂きます。


特に漆器は塗り替えていただくことも。


癒される食器であなたも元気でいてくださいね。



Opera
Christopher雅子


c0171899_22343475.jpg

[PR]
by operafuga | 2012-03-02 22:34 | 心の栄養

左手のPianist


Operaは自分自身のボランテイア活動の一環としてすでに500回以上も
コンサートをproduceしています。これは私のproducerとしてはプロですが
収入を得ておりません。演奏家と会場、演奏者の交通費はチケット販売から使用されます。
不足の場合は私が支払います。

さて。。

日本にはお二人片手だけで演奏するピアニストがいらっしゃいますね。

それぞれ病のためその道を断念というところまで

行きましたが、再起して左手だけでproの演奏家として

がんばっていらっしゃいます。


そんな方からも強いスピリチュアルパワーを頂けそうですね。

明日は
わたくしのproduceで

Haus Sonnenschein音楽堂で


智内威雄さんの演奏を。。



Opera



スイス、レマン湖のほとりから
c0171899_1946023.jpg




[PR]
by operafuga | 2011-10-21 19:44 | 心の栄養

お知らせ♡♪




土曜日の予定がいっぱいなため、

金曜日は早く退席します。


土曜日は夜8時頃から待機予定ですので

ご予約いただければ幸いです。、

また日曜日は銀座での水彩画などのレッスンのため


午後9時から待機予定です。ご予約くださいね。



ありがとうございます。

お会いできるのを楽しみに。


Opera



Andrej
c0171899_0254363.jpg


[PR]
by operafuga | 2011-10-15 00:26 | 心の栄養

今日は電車で。。。






毎月一度お邪魔している上野原市に


今日は中央高速が封鎖されているため


新幹線、横浜線、中央線。。。と乗り継いで


伺う事になりました。


行って参ります。



本日の待機は



戻り次第。。。。まっててね。




Opera


[PR]
by operafuga | 2011-09-04 10:29 | 心の栄養

心の栄養って?





何かつまらないと言っては買い物を沢山してしまう人


おいしいものを食べてしまう人



何か自分にプラスになる事するといいですね。


たとえば、食べていた方は、お茶を飲むに変えるとか


お買い物をする方は、まずは買い物リストをつくると


必要かどうか気がつくでしょう。



ときどきこうやって心の栄養過多あるいは不足を見極め


あ、美しい花が必要だわとか


生活をもっと彩りある素敵な空間にすることで


元気になれますよ。


そんな時は、テレビはお休みしてくださいね。



(テレビを持っていないので余り解らないのですが。。)


Opera




美しい自然に身を置くとリフレッシュできますね。これはスイスのある村から見える山。


c0171899_12495255.jpg




[PR]
by operafuga | 2011-08-12 12:49 | 心の栄養

継続は力なりと言われます。


継続していても繰り返し繰り返し練習してこそ


楽器などは習得できます


何度も何度も練習して、客観的に指導していただいてこそ


実現する一つの作品。


それは絵画でも、楽器でも、ダンスでもどうように


長い道のりですね。



くじけない。頑張る。耐える。

そこにかつて無い喜びが見いだせます。



Opera


c0171899_1558735.jpg

[PR]
by operafuga | 2011-08-10 15:58 | 心の栄養

夢は現実になりますね。





ある程度年齢を経ると 人生を振り返ってみることができます。


それは50年以上たっての事


まだ若いあなたは、そのprocessを歩いている状態ですね。


だからまだふりかえらず、前を向いて進んで行ってくださいね。


ーー
私は自分の思った事をほとんど全て可能に動いてきました


それができたのは


多分、熱意といったらよいでしょうか?

If you would like achieve things right, you have to get work and
give your zeal to it. Never give up and get it.
You must try it until you will get it. That is the answer, I think.


手に入れるまであきらめない。


それから間違って思い込まない。正しく進む。


それはあなたの為に。




Opera







c0171899_20135566.jpg





[PR]
by operafuga | 2011-08-02 19:46 | 心の栄養



何か自信があることありますか?


あるいは自信がないこと。



普段人は余りそのような事を考えません。



自信が無い無いという方は


具体的に何に対して自信が無いのか考えて観ましょう。


もしかして、そういう言葉をなぐさめに使っているだけかもしれません。



人はあなたをいつも比べようなんて思っていないので


まったく考えなくてもよいことかもしれませんよ。



Opera

P.S たとえば体力的に自信が無いという事はあり得ます。






c0171899_2384041.jpg

[PR]
by Operafuga | 2011-07-19 23:09 | 心の栄養