出版のご連絡2017年 06月 19日編集 | 削除みなさまMy picture story book is now on sale: Amazon. jp and so on.There is some lines in English to explain it.私の絵本が7月1日に出版の運びとなりました。ルネッサンス時代を背景に現代風にストーリーを書きまして、大人にも勉強になるという具合です。笑。絵は全部で10枚。シュタイナー学校の水彩画のスタイルです。普段は芸術家としてのお仕事は抽象画が多いのですが。Amazon,それから楽天でもお買い求めになります。 CD付きです、音楽はLute奏者の久野先生にこの物語のために作曲、演奏していただきました。また英語と日本語なので中学生以上にも勉強になるかと思います。絵を開いて環境づくりにも。。御役に立てば幸いです。楽しんでね。





c0171899_19202393.jpg

[PR]
# by operafuga | 2017-07-10 19:21 | スピリチュアルな言葉

出版のご連絡

みなさま

My picture story book is now on sale: Amazon. jp and so on.
There is some lines in English to explain it.

私の絵本が7月1日に出版の運びとなりました。
ルネッサンス時代を背景に現代風にストーリーを書きまして、

大人にも勉強になるという具合です。笑。絵は全部で10枚。
シュタイナー学校の水彩画のスタイルです。普段は芸術家としてのお仕事は抽象画が多いのですが。
Amazon,それから楽天でもお買い求めになります。
 CD付きです、音楽はLute奏者の久野先生にこの物語のために作曲、
演奏していただきました。
また英語と日本語なので中学生以上にも勉強になるかと思います。絵を開いて環境づくりにも。。
御役に立てば幸いです。楽しんでね。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%83%90%E3%81%AE%E7%8E%8B%E5%AD%90-%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%A0%E7%AB%A5%E8%A9%B1%E3%82%92%E3%82%82%E3%81%A8%E3%81%AB-%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%81%8C%E3%82%8F-%E9%9B%85%E5%AD%90/dp/4286184501/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1497863335&sr=8-1&keywords=%E3%83%AD%E3%83%90%E3%81%AE%E7%8E%8B%E5%AD%90


c0171899_18104234.jpg


[PR]
# by operafuga | 2017-06-19 18:10 | スピリチュアルな言葉

季節を楽しむ

みなさま

あっという間に春も終わりそう。

6月になってやはりちょっと気温が下がり気味?

今日は庭のビワを収穫していただきました。

昨年より実りは多くないけれど、

結構甘くて、楽しい。

我が家の庭で果物が収穫できるのは嬉しいことです、
冬はみかん、春は梅、

初夏にビワ、

しかもこのビワ、食した種から育ったんです、

こういう楽しみ方は最高。


Opera
Christopher雅子

c0171899_20124631.jpg


[PR]
# by operafuga | 2017-06-07 20:13 | スピリチュアルな言葉

あっという間に。。

みなさまこんにちは、
なぜかblogがおろそかになっていました、

5月は家族で二人も誕生日があるためだけでなく、

様々な行事に参加することが多くて、なぜか

blogにご無沙汰。。。

New Yorkにいる娘が休暇で戻ってきました。

なかなか面白いです。ずっともうアメリカに暮らしていますが

日本に来ると、過去の行きつけのブテイックでたくさんお買い物をしたり、

美術館に行ったり、なかなか忙しいようです。

あなたにもお子さんがいらしたら、子供は別人

だからあまり期待しないで、

家族ってそんなもの、お客さんだと思ってね。


Opera
Christopher雅子
c0171899_18572928.jpg



[PR]
# by operafuga | 2017-05-23 18:57 | スピリチュアルな言葉

思いがけないこと2

思いがけないことで 楽しかったことはありますか?

何かの イベントで急に名前を呼ばれ

ステージに上がらせれて、贈り物をいただいたり。


あるいは、何十年も合わずにいたお友達に

外国のスーパーで出くわしたり。


思い出すといくつも良い思いがけないことが

私にはあります。

あなたには?どんな思いがけないことがありましたか?


Opera
Christopher雅子


c0171899_21201511.jpg

[PR]
# by operafuga | 2017-05-10 21:20 | スピリチュアルな言葉

思いがけないこと

皆様の中で思いがけない出来事

が起こったことがありますか?


ある方は、Facebook上で、あなたは

00000特別報奨金を得る本年度の10名に選ばれました。

この計算でいきますと、あなたはあなたの事業のために

O0億円受け取ることができます。

そのために準備をしてください。。。。。

その手続きは、、、うんぬん。


これが
詐欺だと気がつくまで
数時間はかかったようです。
ご用心ご用心。


Opera
Christopher雅子



c0171899_13025361.jpg




[PR]
# by operafuga | 2017-05-09 17:51 | スピリチュアルな言葉

婚活

様々な方が、熟年婚活や

アラフォー婚活。。。ご相談は深刻。

やはり年齢が上になるほど、

様々な条件が発生して二人だけではなく

家族の年齢が問題で、介護などや
相続問題までも。。

結婚て何か、本当に考えさせられるお話です。


迷う時、困った時、どうぞ

私にお電話をいただければ、アドヴァイスいたします。

より良き人生を歩むために。


Opera
Christopher雅子

c0171899_21175667.jpg


[PR]
# by operafuga | 2017-05-08 21:31 | スピリチュアルな言葉

春の色って。。。。

あなたにとって、春ってどんな色?

ある方はすみれ色(紫と白とか)

もっと春の早い時期の、ラッパ水仙の黄色とか


あるいは、ピンクのバラ。

年配だと桜っておっしゃる方が多いですね。


冬の木々は凍えてじっとしている感じ、そこに
緑の葉が生い茂ってきて、

根元にはチューリップも咲き乱れ。。。

ムスカリや次々に庭には色が添えられていきます。


春は、幸せの始まりかもしれませんね。

Opera
Christopher雅子


c0171899_16451790.jpg


[PR]
# by operafuga | 2017-05-04 20:44 | スピリチュアルな言葉

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga