人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷い猫ちゃん

みなさま

大事な猫ちゃんや、他の動物がいなくなってしまった。というご相談

人ごとではありません。

我が家もMichel Chocolaという名前の猫がいます。

まずは、玄関から出さない、窓から出さないような作りに家を工夫してください。

我が家は、リビングやキッチンがお二階なので

猫が階下にいかないようドアを新設しました。

ベランダも一度カラスが狙っていたことがあったので

工夫して網を猫が散歩できて日向ぼっこをできる高さのところで設置しました。

どなた様も ペットを探すときはなるべく早くお電話くださいませ。

心を込めて捜査をします。


Opera


by operafuga | 2021-01-26 17:33 | スピリチュアルな言葉

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31