人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の目標

みなさま

こんにちは、今年の計画とか目標はありますか?

すでに続かなかった方は、もっと緩やかに

計画を作りましょう。


私は栄養学や予防医学のお仕事をもう少し増やそうかなと思っております。

あとは自分の時間を最作ろうと。

なかなか自由時間は仕事や家事に当ててしまって

美容院などにいくときくらいしか結局自由時間はありませんでした。

私よりもっと若いお母様方が、新聞も読む暇がないということをおっしゃります。

なぜだろう。色々時間を工夫するしかないですよね。


文字を読む時間、しかも意味ある時を過ごすために

コンサートも然り、年間予定にどんどん入れていきましょう。

歯科医に行くのと同じくらい美術館やコンサートは重要です。


そういう遊びは健康を守ります。


Opera
Christopher雅子



今年の目標_c0171899_16340209.jpg

by operafuga | 2019-01-17 16:34 | スピリチュアルな言葉

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31