人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重労働も時には必要。

先月から庭作業。。。今年は雨が多かったので

草刈りが間に合わず。笑

蚊に刺されるのも困るので、、、かつてより庭作業を怠けました

その結果。。。。うーん、嫌だけど一部をレンガをひきつめることに

それで、生徒父母にも手伝ってもらってやり始めたけれど、

所詮時間が取れるのは私雨以外の毎日

土木作業の昼休みになりました。

おかげで、初めは困った道具もかなり扱うのに慣れて、、笑

筋肉がついたのか体重も増えました。

この調子、精神にも良いみたい。疲れても、結構クリエイテイヴに
頭が冴えます。

人間、時には重労働が必要なのかも。


Opera
Christopher雅子

重労働も時には必要。_c0171899_20294678.jpg



by operafuga | 2017-11-03 20:30 | スピリチュアルな言葉

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31