スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再び、嬉しい感想。。

みなさま

こんばんは。

またまた、失せ物発見。

嬉しいです。

何度見てもなかった、あるいは家族がしっかり見た。。
なのに。。

と。私がお話ししたところからしっかり出てきましたと。

Opera先生、やはり先生のおっしゃった通りでした。
大切な記録が残っていたカメラを失くしてしまい、
出かけた場所や家の隅々まで探しましたが全く出てこず、あきらめていました。
新しく買い求める前に、先生のことを思い出し、失くし物のご相談をお願いしました。
先生は「絶対にありますよ。夫君の車の中じゃあないかしら」と、おっしゃられました。
旦那にも車の中を探してもらったのですが、俺の車には絶対にないと言い切っていたので内心あるわけないのにと思ってました。
ところが念入りに探してみたら車のシートの隙間に落ちていたんです。
先生のおっしゃられた通りでした。先生の透視の凄さに只々驚きました。
先生、助けて下さり本当にありがとうございました。
========

ありがたいです。嬉しいです。

感想をお寄せいただき感謝です。


Opera
Christopher雅子



c0171899_19080160.jpg



[PR]
by operafuga | 2017-09-21 19:08 | スピリチュアルな言葉