人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう読んでいただけましたか?

出版のご連絡2017年 06月 19日編集 | 削除みなさまMy picture story book is now on sale: Amazon. jp and so on.There is some lines in English to explain it.私の絵本が7月1日に出版の運びとなりました。ルネッサンス時代を背景に現代風にストーリーを書きまして、大人にも勉強になるという具合です。笑。絵は全部で10枚。シュタイナー学校の水彩画のスタイルです。普段は芸術家としてのお仕事は抽象画が多いのですが。Amazon,それから楽天でもお買い求めになります。 CD付きです、音楽はLute奏者の久野先生にこの物語のために作曲、演奏していただきました。また英語と日本語なので中学生以上にも勉強になるかと思います。絵を開いて環境づくりにも。。御役に立てば幸いです。楽しんでね。





もう読んでいただけましたか?_c0171899_19202393.jpg

by operafuga | 2017-07-10 19:21 | スピリチュアルな言葉

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31