スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

準備は遡って用意する。


みなさま


こんばんは、今週末に私の働いている学校の芸術祭を予定しております。

毎年行われていますが、 それが銀座だったり、

県立美術館だったり、

今年は、市の文化会館の展示室。とても広くて綺麗な空間です。

特別な水彩画を指導していますが、彼らは絵を額に入れるだけ、

私は名簿、オイリュトミーのProgram.

あるいは、各人の氏名と作品の案内。

そういう細かいことから、当日のゲストのお食事の手配なども、実際に

もうちょっと父母がお手伝いしてくださると幸いですが。

ひょうとしたら私が一番暇?
ウーーンどうだろう。

さらに自分自身の作品を4枚描き。

彫塑を一点作り、実際には2点だったけれど。
粘土が悪くてクラック。。。。

やむなく1作品だけ。

などなど。。。。準備はほぼ2週間。

もちろん会場選びからだと半年以上は。。。何かしらやっています。

そうそう一番面倒なのは、後援を取り付けること。。

なんども書式を書いて市役所なり、新聞社なりに、、出むき。

予算書、主旨、参加者、などなども記入。

あと1日だけ、今日は馬鹿でかいスーツケースに

明日の夜の展示に必要なものを、確認しながら入れるだけ。

もうちょっとだ、頑張ろう。


込み入った作業も、大きな作業も

メモして一覧に。。。。

こうすると忘れないね。




Opera
Christopher雅子
c0171899_18393472.jpg
c0171899_18393472.jpg




[PR]
by operafuga | 2016-08-25 18:40 | スピリチュアルな言葉