スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

迷う時







決断力が鈍る時ってありますね。

例えば同じ形のバッグで、違う色がある時。

好きだけど、振り向いてくださらない男性のことを見切ってやめようと思う時。

このイヤリングが良いか、あのスカーフが良いか

朝着替えで迷うなど。。。

いろいろありますね。
自分のことは人間ブレます。他人のことでは、こうなさったらと

助言しやすいです。

迷ったら、とにかく想像してみてください。

自分が持つバッグの色はこうでなくてはならない、、、??

好きだけど、やめてしまったら、永遠に会えなくなる。。。とか

イアリングやスカーフだったら、写メで確認できますね。笑



迷ったら。決めないこと。

迷ったら、買わないこと。

迷ったら、自分の好きな色を。

迷ったら、、、私に尋ねてください。
それも良いかも。。

ちなみにOperaは、あまり迷うことありません。着用する前から、これだって、、わかる。

レストランでもすぐ決まります。

通って決めると美味しいものが手に入らない。笑

これはスピリチュアルの真髄です。
c0171899_17441695.jpg



Opera
Christopher雅子

[PR]
by operafuga | 2016-08-23 17:44 | スピリチュアルな言葉