あなたが女の子の母親だったら。。。




みなさま こんばんは。

お元気ですか?

今日はお子様、特に小学生高学年や


中学生の女子を持つお母様方に聞いていただきたい。


1)学校帰りでも、体操服のまま帰宅させない。
必ず制服で帰宅させましょう。

2)小学生でも超ミニのスカートや、ショーツは
まず、家の中にいる時だけ許可し、それ以外は、そういう服装で外出させないこと。

理由は簡単です。危ない男性が世の中にはウヨウヨいて、


そんな服装でしょっちゅう学校の行き帰りをしていたら、

車でさらわれてしまうかも。

あるいは、目をつけられて怖い目にあうかも。


ちょっとおませな子供は、髪を斜めに耳のところで結わえたり

あるいは、メガネのフレームも可愛いとは言えない、

大人っぽい色合い、、、、例えば黒とか


そういうものを選ばせない。私はもう子供ではないよの、

おじさん見て、お兄さん見て、お相手をするわよ。。。。と

言っているようなもの。


お母さん、あなたが厳しくしなかったら

子供は好き放題。あなたのセンス(感覚を)疑わられないよう。

しっかり、大人になれるよう

物差しを作って差し上げて、

お願いね。



Opera
Christopher雅子






c0171899_20151529.jpg



[PR]
by operafuga | 2016-08-15 20:15 | スピリチュアルな言葉

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga