スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人間には欲望がつきもの






災害などで飲み水にこまったとき

水道が復旧すると

以前のように、ありがたいなと思い気持ちもあるけれど。

普通に使ってしまいます。


それは全ての事に通じます。


イソップ物語に

ある農夫が神様にお願いをすると

お前の望みは何だときかれます。


家が狭いのでどうか、広い家をください。


そうか、では今からお前の全ての家畜を家に入れて

暮らしなさい。


ところが鷄は、あちこちに登って糞をするし、

牛や、羊が寝室にもあふれ、馬もだいどころを陣取って


食事どころではありません。

それで再び、神様


申し訳ございませんが神様のおっしゃるとおりにいたしましたが、

今は大混乱で、前よりもっと家が狭くなり

めちゃくちゃでございます。
どうにかして下さい。


すると神様は、解ったでは鷄や他の家畜もすべて
庭に出して、以前のように暮らしなさい。


その農夫は、神様の指示に従いました。


するとどうでしょう。夜は自分のベッドで静かに眠れ


子供たちも、嬉しそう。

台所もまた落ち着いて清潔なところになりました。


ーーーそうです。満ということ、満足は

あなたの心の中にある。


ああだったらよいなあ、という夢や願望があるほど
あなたは幸せなんですよ。



お悩み相談のChristopher雅子のサイトにただいまlog in出来ない状態です。
残念でsが、ご利用ご希望の方はOperaの方からでもお話を伺えますので
よろしくお願いします。
c0171899_15413472.jpg


Opera
Christopher雅子



[PR]
by operafuga | 2016-04-21 15:41 | スピリチュアルな言葉