風邪か筋肉痛か解らないとき




過日私は風邪かしら?それとも筋肉痛?

何か重々しい感じで、風邪かなあ。と思い、早々とbedにて読書などの態勢。。

滋養栄養のある食事を沢山頂いて。。。

翌日解った筋肉痛。

そうだ少林寺拳法で腕をとられ床に伏せられて、肩を押さえられ
脇腹を膝でふまれながら、その腕を折り曲げられると言う技を練習したんだった。

相手は
私より20歳も下の筋骨隆々とした若者。


ふふ、、ん。そうか。と安心して、一寸もう遅しというところに
アルニカオイルでマッサージ。

お陰で夕方には随分らくになりました。


でも風邪ではなくて良かったわ。

みなさまもお大事に。
雪がちらつく晩に。。。




Opera
Christopher雅子


c0171899_19535252.jpg










[PR]
by operafuga | 2016-02-25 19:53 | スピリチュアルな言葉

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga