日本てつくづく良いなあと思った事。



お正月に家族が集まったからか、

自宅の3つあるトイレの一つのパイプから
水漏れ?かなあと


お正月の4日ですから、、とまどいもありましたが

水道工事屋さんに電話、、、

数時間後に来て下さり、またもや部品が無い。

そうなんです、我家は24年前に私がデザインした建築物で

様々な海外からのシステムを取り入れています。

それは良かったのか悪かったのか笑

直すのに何時も高価で、また部品を取り寄せなど。。


今回は数年前にドイツから様々なタイプのパッキンを買っておいたので
役に立ちました。

私は海外に行くとドアノブだけのお店や、階段だけのお店、額屋さんなどなど
を見学します。皆さんはバッグやファッションかなあ。

とっても楽しいのです。

今日はあっという間に修理が終わり。なんてラッキーなんでしょう。

日本は素晴らしいわ。これがフランスだと数日使えなかったり、

直るまでホテル暮らしなんていう事もあり得る。

感謝感謝。



Opera
Christopher雅子


これはね、偶然なのですがビレロイボッホのシリーズで名前は
Operaというサニタリー、お風呂や洗面もこのスタイルです。
c0171899_22301858.jpg









[PR]
by operafuga | 2016-01-04 22:30 | スピリチュアルな言葉

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga