なかなか忙しい日々に。。

       

毎日,誰でも予定がびっしりではないでしょうか?


何も無いというかたは、家の中の片付けがおろそかになっている可能性があるかな?


どうでしょう?

台所,日本の雑誌に出ているキッチンでも

洗剤や香辛料などもカウンタ−に出ている方が多いですわね。


そういうかたづけから、

色々やってみると楽しくなるかもしれませんね.


私は、毎日が大掃除だと言う気分で取り組んでいます。


朝時間がないと言う方は夜でも,いつでも掃除はできます。

時間を決めて、曜日で徹底的にその日はガレージをとか庭とか

決めてやるのもよいですね。

海外のお宅に行くと全部の部屋や戸棚までみせてくださいます。

先週も海外のお客様が別々の曜日にいらっしゃったけれど

やはり,私もお見せしました.


楽しくやりましょうね.



c0171899_144883.jpg




Opera
Christopher雅子






[PR]
by operafuga | 2015-05-27 14:04 | スピリチュアルな言葉

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga