スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

再婚か?




離婚経験者の方が

好きな方が出来たので結婚しようかどうか迷っていると。


そんなとき、もしその方と恋人同士でいられるならば

結婚しなくてもよいかもしれませんとアドバイスする事もあります。


なぜなら

離婚されているかたが


再度結婚しても必ず幸せになるとは限らないからです。


もちろん、happyと言う方もいます。


最初だけ良かったと言う方もいます。


おつき合いしている時と、


結婚すると全てが詳細に見えて来て


自由が利かなくなったり,想像力でhappy だった部分が

一つ屋根の下どころか


起床時も隣、ということになると

かなり状況がかわってきます。


それを踏まえて、提案できる事は、同居よりも


近くに住む。。。?

あるいは同じマンションの別の部屋など


出来るだけ、空間をおいて。。がうまく行くコツかもしれません。




Opera
Christopher雅子


c0171899_18534336.jpg



[PR]
by operafuga | 2014-09-11 18:54 | スピリチュアルな言葉