人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジューンブライド




ジューンブライドの意味は6月の花嫁ですね。

アメリカの大学は6月には卒業式や、3学期あるいは2学期が終ります。

その卒業の月に大学時代にめでたくお相手を見つけて結婚されるかたが

多かったためジューンブライドと言う言葉が生まれ今に至っています。


私にとって6月は義理母の誕生日とその名前もJune.笑


後は子供の頃毎日雨が降った年があったことがあり、雨期だというイメージ。


大人になってからは、湿度冷えで私は苦手な月でもあります。


今月はスイスの大学にも出張がありますが、

できるだけみなさまのご期待に答える為に待機致しますね。


お気軽にOpera、あるいはクリストファー雅子にお電話くださいませ。



貴方の悩みを一緒に解決致します。


Opera
Christopher雅子




ジューンブライド_c0171899_18421064.jpg





by Operafuga | 2014-06-01 18:42 | スピリチュアルな言葉

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31