人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの人の言いたい事を読む




本当に久しぶりに


私より20歳近くうえのマダムとお話できました。


彼女はいま癌の手術後の療養中だということでした。


なぜか気になってスイスまで電話したのです。



久しぶりだったのでよもやま話に花が咲きました。



その中で素敵な言葉をおっしゃっていました。


スイスは全員ほぼ4カ国語を話します。


そんな中で、、、、


誰かがお手紙やemailを下さって,それがフランス語やドイツ語で沢山の


文法的な間違いがあったとしても



私は彼の言いたい事を読み取るわ。


私たちスピリチュアリストにとって。言語はどうでも良いのです。



中味を読む。 あの人の言いたい事を,あるいは見えない事を読む。



あなたも,何かしらそこに出ている何かを読もうと努力してみて下さい。


愛が奇跡を呼ぶでしょう。



Opera



こんな蚊だったらさされても痒くないですね。

あの人の言いたい事を読む_c0171899_22235464.jpg




by operafuga | 2011-08-23 22:24 | スピリチュアルな言葉

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31